2018年F/Wに発売された限定・新作コスメが可愛すぎる♡

2018年F/Wに発売された限定・新作コスメが可愛すぎる♡

今回は韓国で2018年秋に発売された限定・新作コスメを紹介していきます★


Espoir Look Book For Eyes

まずはじめに紹介するのは、Espoirから発売されている” Look Book For Eyes”という商品です。

こちらはトレンドカラーを中心にピックアップした16種類ものカラーが入っているアイシャドウパレットです。
Espoirはアイシャドウやリップといったカラーコスメの発色が自慢のブランドであるため、今回も、限定アイシャドウパレットが発売される前から、韓国の美容マニアの間で話題になっていたそうですよ~^^

今回、名前に”Book”とついているように、まるで本のようなコンパクトで可愛らしいデザインに仕上がっています。

カラーは全16色で、ブラウン・ピンク・グレー・オレンジブラウンと多様なカラー展開♡これひとつで毎日違うアイメイクが楽しめます♡

そしてベースとして使えるマットタイプから、ポイントになるラメタイプまで、いろいろな質感のアイシャドウが入っています。

メイク初心者さんは、どう使ったらいいか分からない!と思ってしまいますが、アイシャドウと一緒にメイクガイドのイラストも入っているので安心ですよ~^^

価格は40000ウォンです。

Espoir Cheek look book

続いて紹介するのは、上記と同シリーズの”Espoir Cheek look book”です。

こちらはチーク・シェーディングなどが6カラーが入っているパレットで、こちらも上記の商品同様、本のような可愛らしいデザインになっています。

カラーは6種類で、ベビーピンク・サーモンピンク・ラベンダー・ホットピンク・ラテカラーなどの、普段使いにぴったりなカラーで構成されています。

そしてこちらの商品も自然な仕上がりになるマットタイプ、華やかな仕上がりになるパールタイプと質感が2種類入っています。
単独で塗ってもよし、マットタイプをベースにしてハイライターのようにパールタイプを重ね付けてもよし、と毎日いろんなチークを楽しめるのが嬉しいポイント★

価格はこちらも同様40000ウォンとなっています。

プレゼントとしても、自分へのご褒美としてもおすすめのEspoir Look Bookシリーズ。
是非チェックしてみてくださいね♪

EGLIPS SARANG HAE ZOO

続いて紹介するのは”EGLIPS”というブランドから発売された、” SARANG HAE ZOO”シリーズです。

今回のF/Wコレクションからは、新たにチークとティントが3種類、そしてトーンアップクリームが発売されています。

オールピンクの愛らしいデザインで、早くも多くの女性の心を鷲掴みにしているという”SARANG HAE ZOO ”シリーズ。
早速商品を詳しく紹介していきたいと思います^^

TONE UP CREAM

いまや韓国女子の必需品であるトーンアップクリーム。
メイクをしたくない日や、肌がくすんでみえるときなどに、サッと塗るだけで自然に肌トーンを明るくしてくれる商品です。

EGLIPSのトーンアップクリームも、塗った瞬間魔法のようにくすみを飛ばしてくれ、白く透明感のある肌に仕上げてくれるアイテムです。
塗りごこちはしっとりしているのですが、少し時間が経つとふわさらな仕上がりに♡

べたつきが苦手な方にもおすすめですよ♡

敏感になった肌を鎮静してくれる、カラミンという成分が配合されているので、トーンアップしてくれながら鎮静ケアもしてくれる一石二鳥アイテムなんです!
また、デザインもとってもキュートなので、使うたびにテンションが上がること間違いなしです★

価格は6000ウォンです。

CREAM CHEEK

続いて紹介するのは”CREAM CHEEK”です。

こちらのチークはクリームタイプの伸びの良いテクスチャー。
肌にのせた瞬間スッと馴染み、自然な仕上がりになってくれるんだとか♡

パウダータイプと比べて密着力に優れているため、カラー持続時間も長いのが特徴です。

カラーは全3色。ピンク・オレンジ・レッドと、日常使いにぴったりのカラー展開となっています。

ポーチやポケットにもスッと忍ばせておける、ミニサイズなので、外出先での化粧直しなどにも活躍すること間違いなしですよ♪

価格は9000ウォンです!

Moon shot Honey Coverlet collection

続いて紹介するのは”Moon Shot”というブランドから発売された”Honey Coverlet collection”です。

こちらのブランドは、国内のみならず海外を意識したクオリティーを追求しているブランドであるため、デザインやカラー感などが非常に洗練されています。

今回発売された”Honey Coverlet collection”も、Moon Shotのモデルである女優ユ・インナがクリエイティブディレクターとして参加し、話題になっています。

秋の雰囲気が感じられるデザインとカラー感が、たっぷり詰まったリップスティックとアイシャドウパレットを早速紹介していきたいと思います!

Moon shot 水彩画リップスティック

”Honey Coverlet collection”の中で一番人気を集めているのが、こちらの水彩画リップスティックです。
リップスティックのカラーは10種類展開で、そのうち7種類がマットタイプ、3種類がグロウタイプとなっています。
タイプによってテクスチャーは少し違いますが、水彩画のような滲んだ発色になるのが共通点なんだとか♡

どのカラーも秋・冬に合わせて少し落ち着いたトーンになっているので、大人っぽい印象、雰囲気のある印象に仕上げたいときにぴったりのリップスティックだと思います^^

価格は各20000ウォンです♪

Moon shot アイシャドウパレット

そしてもうひとつのアイテムは、アイシャドウパレットです。

まるで毛布のようなふわっとしたテクスチャーと、温かみのあるカラー感が特長のこちらのアイシャドウパレットは、捨て色なしの超実用的なアイテム★

秋や冬のデイリーメイクに使いやすい10カラーから構成されており、ベースとして使いやすいマットタイプと細かいラメが入っているシマータイプが入っています。

メイク初心者の方でも使いやすいと思いますし、これひとつで雰囲気のある目元になれること間違いなしですよ^^
価格は30000ウォンです!

ETUDEHOUSE Caffeine Holic

最後に紹介するのは”ETUDEHOUSE”の新作コスメです。
今回秋・冬の限定コレクションとして発売されたのは、”Caffeine Holic”です。

秋や冬に恋しくなる温かいコーヒーをイメージしたシリーズで、今回新しく発売されたアイシャドウパレットとチーク、リップスティックのセットが発売され話題となっています。

早速、一番人気のアイシャドウパレットを紹介していきたいと思います♪

アイシャドウパレット

このアイシャドウパレットには、エチュードハウスで最も人気を集めているベストカラーが10種類も入っています。

どれもデイリーメイクに便利なブラウン系統のアイシャドウで、どんな方でも無難に使用できるカラー構成で、10種類のカラーのうち、6種類はマットタイプで残る4種類はグリッタータイプとなっています。

ナチュラルメイクにも、華やかなメイクにも大活躍するアイシャドウだと思いますよ♪

また発色はもちろんのこと、密着力にも優れているので、一日中綺麗なアイメイクがキープできます!

これだけのクオリティーで、価格が22000ウォンと超お得なので、実用的なアイシャドウパレットをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね♡

このまとめの記者

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


イエベの人必見!イエベに似合うリップアイテムを紹介します★

イエベの人必見!イエベに似合うリップアイテムを紹介します★

イエベの人必見!今回はイエベに似合うリップアイテムを紹介します★


ブルべの人必見!ブルべに似合うリップアイテムを紹介します★

ブルべの人必見!ブルべに似合うリップアイテムを紹介します★

今回は、ブルべの方に似合うリップスティックを韓国コスメの中から紹介します★


ジューシーさ満点★ 果実をモチーフにしたコスメを紹介します♥

ジューシーさ満点★ 果実をモチーフにしたコスメを紹介します♥

ジューシーさ満点★ 果実をモチーフにしたコスメを紹介します♥


韓国で話題となっているジェンダーニュートラルコスメブランド”LAKA”とは?

韓国で話題となっているジェンダーニュートラルコスメブランド”LAKA”とは?

韓国で話題となっているジェンダーニュートラルコスメブランド”LAKA”とは?


韓国のビューティーインフルエンサーが手掛けるコスメをチェックしましょう♥

韓国のビューティーインフルエンサーが手掛けるコスメをチェックしましょう♥

今回は、韓国のビューティーインフルエンサーが手掛けるコスメを紹介していきたいと思います♥


最新の投稿


2020年に除隊する韓国芸能人・除隊予定日

2020年に除隊する韓国芸能人・除隊予定日

K-POPのアイドルや韓流俳優であっても、韓国男性にとって避けることのできないのが兵役です。新型コロナウイルスの感染拡大があった2020年も約2年に及ぶ兵役を終え除隊した芸能人がいます。配属先や除隊予定日などを交えて紹介していきます。


PM2.5から体を守ってくれる話題のアイテムは?!

PM2.5から体を守ってくれる話題のアイテムは?!

PM2.5から体を守ってくれる、韓国で話題のアイテムを紹介します★


え、こんな意味だったの?!面白い韓国語!

え、こんな意味だったの?!面白い韓国語!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。 春らしい雰囲気になりつつあるのに、PM2.5の影響で空気が悪くなっている韓国からお届けします。韓国語を勉強中の皆さん!今回は面白い韓国語をご紹介します!


イエベの人必見!イエベに似合うリップアイテムを紹介します★

イエベの人必見!イエベに似合うリップアイテムを紹介します★

イエベの人必見!今回はイエベに似合うリップアイテムを紹介します★


【釜山】甘川文化村への行き方・人気の撮影スポット

【釜山】甘川文化村への行き方・人気の撮影スポット

「星の王子さま」と記念撮影できると人気の「甘川文化村」。カラフルな街並みから「韓国のマチュピチュ」と呼ばれています。坂の多い街には、オブジェやアートスポットがあります。甘川文化村への行き方やインスタばえする撮影スポット、面白いカフェなど観光に役立つ情報が満載です。