秋冬の雰囲気がたっぷりつまった、韓国スターの最新広告を紹介★

秋冬の雰囲気がたっぷりつまった、韓国スターの最新広告を紹介★

今回は、秋冬の雰囲気がたっぷりつまった、韓国スターの最新広告を紹介していきます^^


テヨン×TOMMY

初めに紹介するのは少女時代のメンバー、テヨンの広告カットです。

今回テヨンはファッションブランド”TOMMY”と広告撮影を行い、秋らしい雰囲気がたっぷりつまったカットを自身のインスタグラムを通じて公開しました。

写真の中でテヨンは、ワインレッドのセーターにベレー帽を合わせ、手には筆を。
まるで画家になったかのような可愛らしいコンセプトと、テヨンの澄ました表情が話題となり、ファンを沸かせました。

テヨンは現在、少女時代としての活動の他、ソロ活動も積極的に行っており10月には単独コンサートも行ったそうです。

女優チョン・ジヒョン×ELLE

続いて紹介するのは、女優チョン・ジヒョンの広告カットです。

今回チョン・ジヒョンはジュエリーブランド”STONEHENgE”とのコラボカットを撮影し、そのカットがファッション雑誌ELLE10月号に掲載されました。

今回の撮影は”Colors of life"をテーマに行われ、チョン・ジヒョンの華やかで上品な魅力がたっぷり感じられるカットに仕上がっています。

チョン・ジヒョンの華やかなイメージと、さりげないデザインのジュエリーがうまくマッチし、秋の訪れを感じさせる広告になっていますね!

これを見たファンからは「秋の女神だ!」「何を身に着けても似合う」などといった声がたくさん上がったそうですよ♪

スジ×Marie claire

続いて紹介するのは、歌手で女優のスジの広告カットです。

常に雑誌撮影やブランドのモデルに引っ張りだこのスジが今回コラボしたのが、化粧品ブランドのランコム。

今回の雑誌撮影で使用されたのは、ランコムの秋新作”LABSOLU ROUGE DRAMA MATTE”というリップスティックで、スジが使用したのは、#388のエターナルラブカラー。

キリッとしたアイメイクにビビッドなホットピンクリップを塗り、全体的に都市的な洗練されたイメージに仕上がっています。

スジといえば、清純で可愛らしいイメージの広告が多いですが、今回は今までにあまりなかったようなクールな印象の女性像を演出しています。
スジの新しい魅力が発見できる広告ですね★

女優イ・ソンギョン×BIMBA Y LOLA

続いて紹介するのは、女優イ・ソンギョンの雑誌広告です。

今回イ・ソンギョンは、ファッションブランド”BIMBA Y LOLA”とコラボし、トレンディな秋コーデを公開しました。
カットの中でイ・ソンギョンは、持前のプロポーションと元モデル魂を発揮し、何ともロマンティックな雰囲気を演出。

綺麗にウェーブをかけたヘアスタイルと、白鳥のプリントが施されたミニワンピースがマッチし、華やかな秋コーデに仕上がっています。

イ・ソンギョンはモデルとしての活動以外にも、女優としても大忙し!現在は映画の撮影に専念しているとのことです。

俳優ウォンビン×OLZEN

続いて紹介するのは、韓国を代表するイケメン俳優、ウォンビンの広告カットです。

ウォンビンが今回コラボしたのはメンズファッションブランドの”OLZEN”。
2018年F/W新作のカシミアニットを身にまとい、ウォンビン特有の甘くセクシーな雰囲気で、完璧な広告に仕上がっています。

2010年公開の映画”アジョッシ”で主演を務めて以降、俳優業を休んでいるウォンビン。
久しぶりの広告カットでウォンビンの近況を知ったファンからは、「いつ俳優業を再開するの?」「全く変わらない奇跡の美貌だ!」などといった声がたくさんあがったそう♡

ソンミ×Danniel Wellington

続いて紹介するのは、ソロ歌手ソンミの広告カットです。

今回ソンミはスウェーデン発の時計ブランドの”Danniel Wellington”とコラボし、クラシックで洗練された広告を撮影しました。

”My Classic by Sunmi”というテーマで行われた今回の撮影の中でソンミは、持前のキュートな笑顔と魅惑的な瞳で、見るものを虜にするようなカットに仕上げました。

シック・華やか・セクシー・キュートと、多様な魅力を兼ね備えたソンミは、今やモデルに引っ張りだこなんだとか♡
これからも、歌手活動のみならず多方面で活躍すること間違いなしですよ!

オ・ヨンソ×NYLON

続いて紹介するのは、女優オ・ヨンソの広告カットです。
今回ファッション雑誌NYLONの中で、秋のパリを背景にした秋ルックが公開され、とっても可愛いと今SNS上で大きな話題になっています。

オ・ヨンソは、持前の華やかな雰囲気を最大限に活かし、洗練された秋ルックで撮影に挑みました。

ちなみにオ・ヨンソは現場スタッフたちから”雑誌撮影のプロ”とも呼ばれており、背景やファッションに合った表情作りやポージングがとっても上手なんだとか♡

そのため、毎月数多くのファッションブランドから撮影オファーが殺到しているそうですよ~!

ソンミ・ヤンセジョン×BUCKAROO

続いて紹介するのは、歌手のソンミと俳優ヤン・セジョンのコラボ広告です。

ファッションブランドBUCKAROOの専属モデルを務めているヤン・セジョンは、今回歌手ソンミとコラボし、セクシーでビンテージ感のあるカットを撮影。

今ホットなスター2人がコラボした豪華なカットということで、広告が公開された途端、2人の完璧な美貌がSNS上で大きな話題となったそうですよ♡

俳優ナム・ジュヒョク×clriden

最後に紹介するのは、俳優ナム・ジュヒョクの広告カットです。

モデル出身のナム・ジュヒョクは身長187センチにがっしりとした肩幅と、最高のプロポーションの持ち主!
そんなナム・ジュヒョクは最近、ファッションブランド”clriden”の専属モデルに抜擢され、早速秋の新作コートの広告撮影に挑みました。

今回の撮影で使用されたのは、今シーズンいちおしのライン、”DOCUMENTARY”のコートだそうで、ナム・ジュヒョクは持前のプロポーションを活かし完璧に着こなしました。

日頃、溌剌とした少年のような笑顔が印象的なナム・ジュヒョクですが、今回ばかりは都市的で洗練されたイメージに大変身★
さっそくファンの間では大きな話題となっているそうですよ~!

このまとめの記者

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


韓国女子の必需品!ネイルステッカーとは?♡

韓国女子の必需品!ネイルステッカーとは?♡

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです!韓国ではどんどん寒くなり、いよいよ秋から冬に変わろうとしています♪さて、そんな韓国で最近、韓国女子に大人気なネイルグッズ「ネイルステッカー」をご紹介したいと思います♡


最近公開された韓国の広告写真を紹介していきます★

最近公開された韓国の広告写真を紹介していきます★

最近公開された韓国の広告写真を紹介していきます★


大人気女優スジのビューティーヒストリーを振り返り★

大人気女優スジのビューティーヒストリーを振り返り★

大人気女優スジのビューティーヒストリーを振り返ります★


最近韓国で公開された広告写真を紹介していきます★

最近韓国で公開された広告写真を紹介していきます★

最近公開された広告写真を紹介していきます★


最近話題になった韓国スターの私服をチェックしましょう!

最近話題になった韓国スターの私服をチェックしましょう!

最近話題になった韓国スターの私服をチェックしましょう★


最新の投稿


夏はやはり海♡今年の夏におすすめしたい韓国国内の海まとめ

夏はやはり海♡今年の夏におすすめしたい韓国国内の海まとめ

夏といったら一番目に思い浮かぶのはなんですか?こういう時に一番多くの人が思うのが海ではないかと思います。そこで今回は、韓国で楽しめる国内の海について紹介したいと思います。


韓国一暑い!大邱に行っちゃおう♪

韓国一暑い!大邱に行っちゃおう♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国一、暑い都市ってどこか、ご存知ですか?実は、今回ご紹介する大邱広域市は韓国で一番暑い場所として有名なんです!そんな大邱の魅力をご紹介したいと思います♪


気になる汗の匂いとおさらば!2019年、韓国で人気を集めているデオドラントは?

気になる汗の匂いとおさらば!2019年、韓国で人気を集めているデオドラントは?

気になる汗の匂いとおさらば!2019年、韓国で人気を集めているデオドラントアイテムを紹介します^^


ラブコメからマクチャンまで、「皇室ロマンス」シリーズのドラマ5選

ラブコメからマクチャンまで、「皇室ロマンス」シリーズのドラマ5選

どの国でも、王室・皇室はいつも注目されていますよね。日本では2019年、元号がかわります。 そこで、皇室にちなんで、韓国SBSの「もしも皇室があったなら」のシリーズのまとめです。


見た目も味も、知名度も。信じて食べてみたい、スターシェフのデザートカフェ♪

見た目も味も、知名度も。信じて食べてみたい、スターシェフのデザートカフェ♪

韓国でも有名なスターシェフが運営する、デザートカフェのまとめです。