お買い得!E-MartのNo Brand製品!

お買い得!E-MartのNo Brand製品!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国での生活をお考えの方、必見!どんどん物価が上がっている韓国でお買い得なE-Mart No Brand製品をご紹介します!


どんどん物価の上がる韓国。。。

急激なブロードバンドや経済の成長を見せてきた韓国ですが、最近ずっと上がっているのが物価...
数年前に一本1000ウォン(100円程)だったキンパプも1500ウォン、2000ウォンになり、ガソリン1リットル1500ウォン(150円程)が基本で、それもずっと上がる一方。
その上、家賃も高く、ソウルなどでは学生が住むワンルームのアパートでも50万ウォン(5万円程)が基本。

この他、ガスや水道代などがあればもっと高くなりますよね。
そんな中でやっぱり削りたいのが食費や雑費...でも、食材自体も高い、、ということで今回は韓国の中でもお買い得なE-Martで売られているNo Brand製品をご紹介したいと思います。

No Brandとは?

E-Martは新世界グループが経営する大型マートで、食品から家具まで幅広い商品を扱っていて、ソウルを初めとして全国に展開しています。その中でも人気なのが、No Brand製品です。

「ブランドではない。消費者だ」というテーマの元、消費者にあわせた価格設定で、必要以上のパッケージや梱包を減らし、商品を安く販売しています。

だからといって味や性能が衰えているわけではなく、美味しく使いやすいので人気なんです!
黄色いパッケージが分かりやすいですよね。

また、価格の変動が激しい韓国ですが、No Brandはいつも同じ価格で売っているので買い損もないので安心ですよ!

どういう商品があるのか?

商品の幅は広く、台所洗剤から冷凍食品まで様々あります。

上の写真の台所洗剤は、4リットルも入って3980ウォン(398円程)
他の商品の2分の1ほどの値段で買えちゃいます!

量が多いですが、一度買えば長く使えますので、安心ですね!

また、生理用品も充実しています。
女性にとっての必需品ですが、韓国の生理用品は高いことで有名。

なのでついつい買い難いものの1つですが、こちらは34個入りで4180ウォン(418円程)ですので、必要に応じて使いやすいですよね。

またNo Brand製品で充実しているのが冷凍食品です。
韓国人が大好きなマンドゥ(餃子)から肉類、ケーキなどがあり、料理の幅も広がりますね。

また、忙しい時にピッタリなエビのチャーハンなどもあり、料理したくないっという時にも便利です。上のチャーハンは250gは2袋入っていて4180ウォン(418円程)こちらもお手頃価格ですね。

他にも色々な味があるのでお試しくださいね!

こちらのチョコレートケーキも人気の商品です。

オレンジと濃厚なチョコレートの味の相性が良く、疲れた時やお客さんが来た時にも使えるケーキです。
600gで9,580ウォン(958円程)なのでケーキ屋さんで買うよりもお得ですね。

その他にはお菓子類も多く、お土産にもピッタリ!

多くの人に愛用されているNo Brand。
ご紹介したもの以外にもお買い得で使いやすい商品が沢山ありますので、まずは是非E-Martへ行ってみてくださいね!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!

このまとめの記者

韓国在住3年目のぽっぽちゃnです☆

関連するキーワード


韓国生活 E-mart No brand

関連する投稿


韓国でのマタニティライフのまとめ♪

韓国でのマタニティライフのまとめ♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国の様々な文化をお届けするシリーズ。今回は、韓国のマタニティさんたちがどのように過ごしているかをご紹介致します!


韓国のお酒のアレコレ♪

韓国のお酒のアレコレ♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。段々暖かくなり、春になりつつある韓国です。春といえば、新しい職場、学校が始まる季節ですが、そういう時期にあるものといえば、新年会や飲み会ですよね。今回は新年会に必ずついてくるお酒についてまとめてみました。


韓国の家族と仲良く過ごす方法♪

韓国の家族と仲良く過ごす方法♪

皆さん、こんにちは!ぽっぽちゃnです。相変わらず韓国男子に人気のある日本女子。年々と結婚するカップルが増えています。そんな中、韓国の家族とどうしたら仲良くできるかご紹介したいと思います♪


日本人妻が困っちゃう?韓国生活のあれこれ

日本人妻が困っちゃう?韓国生活のあれこれ

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国での生活に憧れている方も多いと思いますが、今回は実際に韓国で生活している日本人の奥さんたちが韓国生活で困っちゃった内容をまとめてみました!


韓国在住の日本人ってどんな仕事しているの?のまとめ

韓国在住の日本人ってどんな仕事しているの?のまとめ

こんにちは。ぽっぽちゃnです。将来、韓国に住みたいと思っている人も多いのではないのでしょうか?でも、なんの仕事をしたらいいのか、、ということで韓国在住の日本人が働く職場をまとめてみました。


最新の投稿


韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング★【クレンジング・パック・サンケア編】

韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング★【クレンジング・パック・サンケア編】

今回は、韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング★【クレンジング・パック・日焼け止め編】を紹介していきたいと思います^^


2018年10月、韓国女子の間で話題になったコスメは?!

2018年10月、韓国女子の間で話題になったコスメは?!

2018年10月、韓国女子の間で話題になったコスメを紹介していきます★


いきなりトレンド!?2018年に流行った韓国グルメ♪

いきなりトレンド!?2018年に流行った韓国グルメ♪

今年も残すところあと2ケ月ほどとなりましたね。2018年に急に流行りだしたグルメのまとめです。モクバン(モッパン)の影響で、お家でたべられるものも多いので、作ってみるのも楽しいですね。


韓国に来たらコレ!屋台グルメを満喫しましょう♡

韓国に来たらコレ!屋台グルメを満喫しましょう♡

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国での楽しみといえば、そう、グルメ!特に韓国では屋台で美味しいものが沢山食べられますよね!今回は韓国に来たら是非食べたい美味しい屋台グルメをまとめてみました♪


2018年上半期オススメ韓国ドラマ!

2018年上半期オススメ韓国ドラマ!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国ドラマ好きの皆さんに朗報です!2018年上半期に韓国でも大人気だったオススメのドラマをご紹介したいと思います♪