2018年6月に発売されたイニスフリーの限定デザインコスメが可愛い♥

2018年6月に発売されたイニスフリーの限定デザインコスメが可愛い♥

6月に発売されたイニスフリーの限定デザインコスメを紹介していきます!


Twinkle Edition

最近イニスフリーから新しく発売された「Twinkle Edition」

きらきらとしたデザインと可愛らしいピンクカラーが魅力の「Twinkle Edition」は、コスメオタク女子をターゲットに販売された限定商品なんだそうです!

今回は「Twinkle Edition」から出ているメイクアイテムとスキンケアアイテムを、ひとつひとつ紹介していきたいと思います♥

Petal Meringue Cheek

はじめに紹介するのは「Petal Meringue Cheek」という商品です。
こちらはクリームタイプのチークで、伸びのいいテクスチャーと高い密着力が特長の商品です。

固形とクリームチークの間のマシュマロのようなテクスチャーなので、粉飛びが無く、長時間綺麗な発色をキープすることができ、さらに暑い時期でもべたつくことなくサラリとした使用感です。

カラーは全部で4色。
1号と2号と3号は普段使いにぴったりなピンク、ラベンダー、コーラルチークで、4号はハイライターになっています。
マシュマロのような可愛らしい頬っぺになれる商品なので、キュートな印象になりたいときに使ってみて下さいね!

価格は8000ウォンです。

Twinkle Glitter [Hologram]

続いて紹介するのは、「Twinkle Glitter」という商品です。
こちらはグリッタータイプのリキッドアイシャドウで、涙袋やまぶたに塗るだけで一気に華やかな目元になれるアイテムです。

ブラシ部分が極細になっているので、細かいところまでピンポイントでラメをのせることができますよ~★

グリッタータイプのアイシャドウといえば、ラメが頬の辺りに落ちたり、すぐに飛んでしまったりする印象がありますが、こちらの商品はそういった心配が全くありません。

塗った瞬間目元にピタッと密着するので、長時間キラキラとした目元をキープできますよ!

カラーは全部で4色。価格は9000ウォンです。
いつもと違ったメイクに挑戦したいときや、特別な日のメイクに取り入れてみてくださいね!

Flower Serum Tint

続いて紹介するのは、「Flower Serum Tint」という商品です。
こちらの商品はお花から抽出したエキスやオイルを配合した、しっとりタイプのティントで、ひと塗りするだけで、まるでビー玉のような煌きのある唇にしてくれます。

ティントなのでカラー持続時間も長くグロスのような重さもないので、唇が乾燥しやすいけど、グロスは苦手!という方におすすめしたい商品です。

カラーはオレンジ、ピーチ、ローズレッド、バーガンディーの全4色です。
韓国では今年つやめきのあるしっとりリップメイクが流行しているので、このリップを塗るだけでグッと旬の顔になれますよ~★

価格は各9000ウォンです。

Petal Glow Base

続いて紹介するのは、「Petal Glow Base」という商品です。
こちらは保湿成分ヒアルロン酸を配合したしっとりタイプの下地で、メイク前の肌を整えてくれる効果があります。
3種類のヒアルロン酸と済州島産の桜エキスが、乾燥した肌に水分を与え、自然にトーンアップをしてくれるので、上から塗るファンデーションのノリがとても良くなります。

使用法はいたって簡単です。
ポンピングすると、桜の花びらが入ったピンクベースのジェルが出てくるので、スキンケアの最後の段階で肌に塗布します。
特に乾燥しやすい頬や口元は重ねづけしてあげると、よりしっとり感が長続きするのでおすすめ★

是非いつものベースメイクに取り入れてみてくださいね。内容量は30mlで、価格は16000ウォンです。

Starlight Fairy Sticker Mask

続いて紹介するのは、「Starlight Fairy Sticker Mask」です。
こちらは可愛らしい星型のステッカーマスクで、疲れた肌に栄養と水分をたっぷり与えてくれる商品です。

見た目が可愛いのはもちろんのことパンテノールやセラマイド、緑茶エキスなど、10種類もの有効成分が配合されているシートマスクで、肌のお悩みを一気に解決してくれるそうです!

韓国のSNSにアップされると、デザインが可愛すぎる!ということで一気に話題となり、今売り切れ続出なんだとか!
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですし、友達や家族と一緒にして写真を撮るのもいいかもしれませんね★

価格も2000ウォンとお手軽なので、是非旅行の際にチェックしてみてくださいね!

Face & Body Tone Up Cream

続いては「Face & Body Tone Up Cream」です。
こちらは一時的に肌のトーンをアップしてくれるすっぴんクリームで、顔だけでなく体にも使用できる商品です。
ひと塗りで肌のくすみを飛ばしトーンをグッと上げてくれるので、彼氏や友人がいきなり家に訪ねてきたときや、ちょっと近くのコンビニまで行くときなどに大活躍するアイテムです。

もちろんベースメイクの下地としても、肘や膝の黒ずみカバーとしても活用できるので、1本あればとても便利なアイテムだと思いますよ~!

こちらの商品は70mlで価格は14000ウォンです。

これから露出が増える季節に大活躍するすっぴんクリーム。堂々と肌を出せるように、うまくこういったアイテムを取り入れてみてくださいね♪

Twinkle Fairy Bubble Bath

続いて紹介するのは「Twinkle Fairy Bubble Bath」です。
こちらは細かいピンクラメが入ったリキッドタイプの入浴剤で、ふわふわの泡とフローラルな香りがいつものバスタイムを特別な時間に変えてくれます。

肌をケアしてくれる効果もあるので、入浴後もしっとりスベスベ肌に♥

内容量は155mlで価格は10000ウォンです。自分へのご褒美としてだけでなく、友人や恋人へのプレゼントにもおすすめですよ~!

Curling Setting Essence

最後に紹介するのは、「Curling Setting Essence」です。
こちらはコテで巻いた髪やパーマなどをセッティングしてくれ、長時間綺麗な状態をキープしてくれる、カール専用の整髪剤です。

使い方はとっても簡単!
カールをキープしたい部分に適量塗布し、髪をねじったり握ったりを繰り返すだけ!
また、その上からコテやドライヤーなどでブローしてあげると、カールの持続時間がさらに長くなりますよ~。

内容量は40mlで価格は8000ウォンです。
朝セットしたカールがまっすぐになってしまう!とお悩みの方、是非こちらの商品をチェックしてみてくださいね。

このまとめの記者

関連するキーワード


イニスフリー 限定コスメ

関連する投稿


2019年も韓国ではキャラクターコラボコスメが大流行?!イニスフリーのキャラコスメを紹介★

2019年も韓国ではキャラクターコラボコスメが大流行?!イニスフリーのキャラコスメを紹介★

2019年にイニスフリーから新発売されたキャラクターコラボコスメを紹介していきます★


2018年冬新しく発売された、パッケージがとっても可愛い韓国コスメは?!

2018年冬新しく発売された、パッケージがとっても可愛い韓国コスメは?!

今回は、この冬新しく発売された、パッケージがとっても可愛い韓国コスメを紹介していきます★


ついにBT21の化粧品が発売されました!

ついにBT21の化粧品が発売されました!

ついにBT21の化粧品が発売されました!今回は、可愛いコラボコスメをひとつひとつ紹介していきたいと思います★


2018年F/Wに発売された限定・新作コスメが可愛すぎる♡

2018年F/Wに発売された限定・新作コスメが可愛すぎる♡

今回は韓国で2018年秋に発売された限定・新作コスメを紹介していきます★


2018年イニスフリーの秋・冬新作コスメをチェックしましょう☆

2018年イニスフリーの秋・冬新作コスメをチェックしましょう☆

今回は2018年9月に発売された、イニスフリーの秋新作コスメを紹介していきます^^


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。