2018年6月に公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥

2018年6月に公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥

最近公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥


クリスタル×LOFFICIEL

はじめに紹介するのは、アイドルグループF(x)のメンバーで、女優のクリスタルの広告写真です。

クリスタルは最近、ファッションマガジンLOFFICIEL Italyのアジア代表ミューズに抜擢され、早速
新しい広告写真が掲載されました。

公開された広告の中でクリスタルは、花柄のふわふわニットに身を包み、シックな表情でポージングを決めています。
ヘアスタイルや化粧なども、力を抜いたアンニュイな雰囲気に仕上がっており、クリスタルの美貌が光る1枚となっています。

GFRIEND×Reebok

続いて紹介するのはガールズアイドルグループ、GFRIENDの広告写真です。

GFRIENDは今回、スポーツブランドReebokとのコラボ広告を撮影。
オールドスクールをコンセプトに行われた今回の撮影では、GFRIENDのキュートで溌剌とした魅力が存分に発揮され、見ているだけで元気が出そうなカットに仕上がっています。

Reebokは今夏、レトロブームに沿ったデザインのEveryday Softlyシリーズを発売しており、毎日履きたくなるようなスニーカーを販売する予定です。

一方GFRIENDも今年の4月に新曲「Time for the moon night」でカムバックをし、音楽番組で1位を取るなどの人気ぶりを見せてくれました。

スジ×ELLE

続いて紹介するのは女優で歌手のスジの広告写真です。

今回ファッションマガジンELLEに掲載されたスジのカットは、セクシーさとキュートさが調和した仕上がりになっており、スジ自慢の美肌や華やかな雰囲気が十分に活きたカットになっています。

また今年24歳になったスジは、雑誌の中でこれからの活動についても語っており「これからも変わらず音楽活動と女優活動を並行して行っていきたい」「演技と歌、どちらもする人だと思ってほしい」と答えていました。

パク・ボゴム×LOFFICIEL HOMMES

続いて紹介するのは俳優パク・ボゴムの広告写真です。

今回パク・ボゴムの広告写真が掲載されたのは、男性ファッションマガジンLOFFICIEL HOMMESのタイ版です。
韓国のみならず世界各国から絶大な人気を得ているパク・ボゴムは、今回初めてタイの雑誌撮影に挑戦。

スプライトシャツ、ジャケットを合せヘアスタイルはボリューム感のある仕上がりに。
本を片手に浴槽の中でポージングを決めており、そのセクシーな表情がSNS上では大きく話題に♥

今回の雑誌撮影がきっかけに、韓国はもちろんのこと、外国での人気ぶりが改めて認識されました。

カン・ダニエル×ELLE

続いて紹介するのは、アイドルグループWanna One のメンバー、カン・ダニエルのカットです。

今回ファッションマガジンELLE7月号の表紙を飾ったカン・ダニエルは、子犬のように可愛らしい笑顔で女性ファンの母性本能をくすぐりました。

普段舞台の上で見せるカリスマ感溢れる姿とは一変、温かみのある笑顔と物腰柔らかい態度で、撮影現場を和ませたんだとか。
また、180センチというモデル顔負けの身長とプロポーションで、ハイブランドのファッションも完璧に着こなし、スタッフを驚かせたそうですよ!

ちなみにカン・ダニエル所属のグループWanna Oneは、これから行われるワールドツアーに向けて準備段階にあるそうで、メンバー達は雑誌撮影に音楽番組への出演にと大忙しだそうです。

ユン・シユン×THE STAR

続いて紹介するのは俳優ユン・シユンの広告写真です。
今回ユン・シユンはホワイトルックに身を包み、”熱帯夜”をコンセプトにセクシーなカットを撮影。

雑誌の中では最近の活動や自身の性格などに関する内容のインタビューも行われ、これからの活動への意気込みなども語ったユン・シユン。

ちなみに今回の広告写真・インタビューなどは、THE STAR7月号に掲載されるとのことなので、ファンの方は是非チェックしてみてくださいね^^

CeCi×ソ・ガンジュン

続いて紹介するのは俳優ソ・ガンジュンの広告カットです。
今回ファッションマガジンCeCiの広告撮影を行ったソ・ガンジュンは、持ち前の高身長と整った顔を存分に活かし、セクシーさと爽やかさが調和した雰囲気で注目を集めました。

ちなみに今回の撮影はバンコクで行われたのですが、非公式であったのにも関わらず現場には多くのタイ人ファンが押し寄せたんだとか!
韓国のみならず、多くの国の女性ファンに支持されていることが、改めて明らかになりました。

ソ・ガンジュンは現在ドラマ「お前も人間か」の主演を務めており、その美形さにはまる女性が急増しているんだそう。
これからの活動からも目が離せない俳優さんですね!

イ・ソンギョン×ERGHE

続いて紹介するのは、女優イ・ソンギョンの広告写真です。

ジュエリーブランド”ERGHE”のミューズを務めるイ・ソンギョンは今回、2018年ロシアワールドカップのキャンペーンカットを撮影。

イ・ソンギョンは公開されたカットの中で、モダンでユニークなデザインのアクセサリーを身につけ、持ち前の透明感のある雰囲気を存分に発揮しました。

元モデルだけあって、アクセサリーやファッションの着こなしは女優さんの中でもトップレベルですね!

現在は女優活動に専念しているイ・ソンギョンですが、一方で化粧品ブランドやファッションブランド、アクセサリーブランドからもたくさんのラブコールを受けているそうです!

ユナ×Allure

最後に紹介するのは、少女時代のユナの広告写真です。
今回ファッションマガジンAllure Korea7月号の表紙を飾ったユナは、特有の透明感のある雰囲気で、見る者を惹きつけるカットを撮影。

写真の中の、清純ながらも神秘的な魅力がSNS上で大きな話題となっています。

ユナは最近バラエティー番組などに積極的に出演し、視聴者に親近感のある姿をたくさん見せてきました。
飾らないサバサバとした性格で、男性からだけでなく女性からも支持されているユナ。これからもモデルに女優にと、多方面で活躍してほしいですね☆

このまとめの記者

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連するキーワード


韓国エンタメ 雑誌広告

関連する投稿


2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーは?!

2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーは?!

2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーを紹介していきたいと思います^^


韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!

韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!

韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!


2018年、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人は?

2018年、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人は?

今回は、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人を紹介していきます^^


2018年5月、人気の韓国広告写真をチェックしましょう♥

2018年5月、人気の韓国広告写真をチェックしましょう♥

今回は、最近話題になった韓国広告写真を紹介していきます^^


2018年5月、話題になった韓国芸能人の空港ファッションは?!

2018年5月、話題になった韓国芸能人の空港ファッションは?!

最近話題になった韓国芸能人の空港ファッションを紹介していきます★


最新の投稿


手を汚さずに楽々塗れる!韓国最新サンスティックを紹介します♪

手を汚さずに楽々塗れる!韓国最新サンスティックを紹介します♪

手を汚さずに楽々ぬれることで、今韓国ではサンスティックが大人気!今回は韓国最新サンスティックを紹介します♪


2019年S/S、韓国で話題となっている新作リップをまとめてみました☆

2019年S/S、韓国で話題となっている新作リップをまとめてみました☆

2019年春、韓国で話題となっている新作リップをまとめてみました☆


あふれる才能がうらやましい。プロデュースも手掛けるアイドル達

あふれる才能がうらやましい。プロデュースも手掛けるアイドル達

最近では、自分達で作曲をしたりコンセプトを決めたりするアイドル達が増えてきています。そんなアイドル達のまとめです。


ノスタルジックな気分にひたる、ソウルのレトロな観光スポット

ノスタルジックな気分にひたる、ソウルのレトロな観光スポット

過去にその場所での経験がなくても、なんだか懐かしい気分になる場所ってありますよね。そんな、人気のレトロなスポットのご紹介です。


夏はやはり海♡今年の夏におすすめしたい韓国国内の海まとめ

夏はやはり海♡今年の夏におすすめしたい韓国国内の海まとめ

夏といったら一番目に思い浮かぶのはなんですか?こういう時に一番多くの人が思うのが海ではないかと思います。そこで今回は、韓国で楽しめる国内の海について紹介したいと思います。