コスパまで完璧!好みにぴったりなコンビニ商品おすすめお菓子

コスパまで完璧!好みにぴったりなコンビニ商品おすすめお菓子

韓国のコンビニがそれぞれ開発した個性的なお菓子。その中でも今回は、多くの人に好評を得たコンビニのPBお菓子について紹介したいと思います。


おすすめのPB商品はなに?

売り場に置かれたブランドお菓子が「高いな」と思ったら、首を少し回してPB商品に注目してみましょう。
私たちの懐事情を考慮し、価格が安くて量もたっぷりというコンビニPBお菓子。

ほとんど1,000ウォンと安価で、中には900ウォンの菓子もあります。
その価格程度の味だろうと軽く購入しましたが、思ったより充実した構成と立派な味に惚れるような魅力があります。

コスパが何なのか、十分に示すコンビニPBお菓子を集めてみました。
ただし、コンビニPBお菓子であるため,コンビニでしか買えないという点を覚えておきましょう。

CUチョコバーナナコン

なかなか不味くなることはないチョコに甘いバナナを加えました。

一時、大韓民国にバナナXチョコ熱風を巻き起こしたバナナ味お菓子ブームの後発として発売された「ヘイルチョコバーナナコン」は甘いチョコレートと香ばしいバナナ味の調和が目立つ製品で2つの味を一度に楽しむことができ、一石二鳥。
チョコレートコーティングで覆ったプレッツェルの形に高カロリーであるにもかかわらず、止められない中毒性が自慢の製品です。

CUコンソメ味ポップコーン

PBお菓子の中でコスパの帝王と呼ばれる「ヘイルポップコーンシリーズ」。

別名「映画館ポップコーン」と呼ばれるこのシリーズはたった千ウォンの金でお腹が張り裂けそうになるまでポップコーンを楽しむことができます。

一目で見ても大きなサイズを誇るお菓子袋には窒素をさしはさまずひたすらポップコーンで埋め尽くされています。
袋を開けた瞬間、甘くて香ばしいポップコーンの匂いに気分が良くなって、しょっぱいながらも甘いコンソメ味は一度味わえば感動そのもの。
映画の値段に匹敵するポップコーンの値段が負担なら、ヘイルポップコーンシリーズを強力におすすめします。

CUカルボナーラスナック

ありとあらゆる組み合わせを披露した菓子業界で、単純な食材を超えて料理を組み合わせ始め、想像すらできなかったお菓子がたくさん出ています。

ヘイルで発売された「カルボナーラスナック」もセンセーションを呼んできた製品の一つ。かりっとしたスナックにカルボナーラ味を加味したのが特徴です。
プシルリパスタの形にパセリまでついていて遠くから見ると、まるでカルボナーラと似たビジュアルを披露します。

柔らかそうな見た目とは違って、ぱさぱさした食感が優れており、しょっぱいところがオカムジャチーズ味と似ています。
お菓子半窒素半という酷評もありますが、ビールの摘み物では最高という好評を受けています。

CUコブリーラーメンスナック

発売一ヶ月ぶりにシーユースナックの売上順位TOP 5に上がったライジングスター。

タピオカを使用して口でとろっと溶ける食感とラーメンのスープの味が調和を成すスナックです。
しかし、ラーメンスナックとしてしょっぱい味を期待していたら、失望するかもしれません。

思ったより退屈な味で初めて味わった瞬間「本当にラーメンスナックなの?」という疑問が浮かびますが、ライトで淡白な味に魅了されてしきりに手が行く中毒性に陥ることになります。
一つ二つと食べていくうちに気づくとお菓子は消えているのです。

GS25チョコレッタ

ストレスが狂ったように積もった日にはチョコレートフォンデュにすっかりはまったようにチョコレートの味いっぱいなお菓子が食べたい時があります。
そんな時は、ユアスチョコルレッタを探してみましょう。

柔らかなミルクチョコレートがお菓子に浸透して、はっきりしたチョコ味です。
表面だけチョコレートでコーティングしたのではなく、中もチョコレートでぎっしり詰まっています。

10個ほど食べてみると、糖尿病が心配されるほど濃いチョコレートの味ですが、絶対止められません。特に姉妹品であるホワイトチョコレーターと交互に食べると果てしなく食べられるから、チョコ好きな人は必ず一度食べてみてください。

GS25バターガーリック・ポップコーン

映画館ポップコーン味で有名な「GS25バターガーリック・ポップコーン」は香ばしくて柔らかなバターとガーリック味を感じることができるポップコーンです。
実際に有名映画館で食べるバターガーリック・ポップコーン味と似ています。

それに比べて価格は半分の半分のもしないたった1千ウォンです。
さらに、イベント期間には1+1イベントに一つに500ウォンしかしません。重さがどっしりしていて量もたっぷりです。

GS25チョコサニーボール

くりくりしたチョコボールの中に甘いチョコレートが入ったGS25チョコサニーボール。
別名硬いボールと呼ばれるこの製品はチョコレートで固めた製品です。

さっくりスムーズに砕けるチョコボールの中に固くなったチョコレートが入っていてチョコレートの味は2倍!
チョコレートの食感も2倍楽しむことができます。

ふつうのチョコレートの代わりに食べても遜色がないくらいで、さわやかな甘さです。
ついつい引き出しに常備したくなる美味しさです。

このまとめのキュレーター

関連するキーワード


コンビニ お菓子 PB

関連する投稿


必ず食べてみるべき!韓国の新発売お菓子を全部集めてみた

必ず食べてみるべき!韓国の新発売お菓子を全部集めてみた

甘いお菓子がたくさんあることで有名な韓国!マートに行けば目が回ってしまうくらいおいしいのがたくさんありますが、今回はその中でも新発売されて注目されている韓国のお菓子について紹介したいと思います。


簡単な炒飯一杯どう?韓国のおすすめ「冷凍炒飯」特集

簡単な炒飯一杯どう?韓国のおすすめ「冷凍炒飯」特集

一人暮らしをしている人にとっては最高の食事だといっても過言ではない「炒飯」 簡単だけど栄養もたっぷり入っていて、男女共に人気だともいえますが、今回は韓国で人気だといわれているおすすめの炒飯について紹介したいと思います。


香ばしいデザートはいかがですか?伝統が感じられる黄な粉デザート

香ばしいデザートはいかがですか?伝統が感じられる黄な粉デザート

韓国のデザートには様々な伝統菓子があります。その中で材料としてもっとも使われているのが黄な粉!そこで今回は、伝統が感じられる黄な粉デザートについて紹介します。


おやつで有名な韓国!今年の新商お菓子を全部集めてみた

おやつで有名な韓国!今年の新商お菓子を全部集めてみた

韓国に訪れる観光客にとって韓国のおやつは最高のお土産ですよね?そこで今回は、今年に新しく登場した韓国の美味しいお菓子について紹介したいと思います。


コンビニから新登場のチュッパチャップスドリンクが可愛い♡

コンビニから新登場のチュッパチャップスドリンクが可愛い♡

可愛いドリンクの宝庫、韓国のコンビニからまたしてもキュートなパッケージの新作ドリンクが登場しています♡これから韓国に行く方は必見~!!


最新の投稿


味も値段もお手頃!いつも訪れたいホンデのグルメを集めてみた

味も値段もお手頃!いつも訪れたいホンデのグルメを集めてみた

若者の街だと有名な韓国のホンデ。ここは有名な芸術大学があるところで街自体も全般的なおしゃれなところですが、今回はホンデの中でも味と値段がお手頃なグルメ店について紹介したいと思います。


まるで雲のような感じ♡ふわふわなパンケーキグルメ大集合

まるで雲のような感じ♡ふわふわなパンケーキグルメ大集合

まるで雲のようにふわふわして食感も柔らかいパンケーキ。パンケーキは女性の大好物だと言っても過言ではありません。その中でも今回は、韓国のいろんなカフェで味わえるふんわりパンケーキについて紹介したいと思います。


年代別、人気の韓流俳優&アイドルのまとめ

年代別、人気の韓流俳優&アイドルのまとめ

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓流ブームが日本に到来して、もうすでに10年以上が経ちました。未だに人気の高い韓国ドラマ、映画や音楽。今回は、年代別に人気のあった俳優&アイドルをまとめてみました。


水原の人気スポット♡ヘンリダンギルで有名な行宮洞カフェまとめ

水原の人気スポット♡ヘンリダンギルで有名な行宮洞カフェまとめ

伝統美と現代の美が共存することで有名な行宮洞。その中でも今回は、人気スポットだと知られている行宮洞のカフェについて紹介します。


今SNSで大話題!生活の達人に紹介されたあのパン屋をご紹介

今SNSで大話題!生活の達人に紹介されたあのパン屋をご紹介

生活に役立つ情報をお伝えする韓国の番組『生活の達人』。その中でも今回は、生活の達人が作るパンだと話題になったパン屋について紹介したいと思います。


特集記事