エチュードハウスから発売された新商品を紹介!

エチュードハウスから発売された新商品を紹介!

エチュードハウスから発売された新商品を紹介します^^


チェリーブロッサム ブレンドフォーアイズ

まず初めに紹介するのは、春限定エディションとして発売されたチェリーブロッサムコレクションです。今回のエディションの中で一番人気なのがこちらの「チェリーブロッサム ブレンドフォーアイズ」です。
こちらは桜デザインのパッケージと春らしいカラー構成が話題となっているアイシャドウパレットです。普段使いにぴったりな春カラー4色が入っており、テクスチャーもマットタイプとパールタイプで構成されているので、これ一つで一気に春らしい目元になれます。

カラーは全部で2色で、1号は昼間桜をモチーフに、2号は夜桜をモチーフにしたものなんだとか♡
是非春メイクに取り入れてみてくださいね!価格は11000ウォンです。

チェリーブロッサム ディアマイリップスティックケース

続いて紹介するのは、同じくチェリーブロッサムエディションから発売されている「 ディアマイリップスティックケース」です。
この商品は、その日の気分や季節などに合わせてリップスティックのケースを着せ替えできる商品で、今回は限定桜デザインのケース5つが新たに追加されました。

高級感のある質感と桜の華やかさが詰まったデザインが女子心を鷲掴みに♡今だけの限定商品なので気になる方はお早目に~!
価格は4000ウォンです。

チェリーブロッサム ディアマイグラス&マットリップストーク

続いて紹介するのは、「ディアマイグラス&マットリップストーク」という商品です。
塗った瞬間はしっとりとしたテクスチャーですが、時間が経つにつれ唇に密着しマットなテクスチャーに変化するリップスティックです。
リップスティックの先が桜の形になっているのがとっても可愛いですよね♡塗る度に気分がUPしそうですし、外出先で化粧直しするのが楽しみになりそうです!

カラーは全部で5色で、一つは細かいパールが入ったグロスタイプのリップスティック、その他は一般的なリップスティックです。
先ほど紹介したケースとマッチングさせて、是非お気に入りの春リップスティックを作ってみてくださいね☆

フェイスリキッドブラー

続いて紹介するのは、フェイスリキッドブラーという商品です。
こちらは春の陽気のような華やかで明るい肌に仕上げてくれるリキッドタイプのメイク下地で、毛穴や肌の凸凹を綺麗に埋めてくれ、まるでPhotoshopで加工したかのようななめらかな肌を演出してくれます。
スライディングパウダーが細かい部分までしっかりカバーしてくれるので、上から塗るファンデーションの量が自然と減り、ナチュラルなベースメイクができます。
また、桜エキス配合のピンクベースなので、顔色の悪いときに塗ると一気に血色の良い肌になれますよ~!
SPF50+/PA++++と紫外線カット効果も完璧なので春夏に大活躍すること間違いなしです!価格は16000ウォンです。

マットシックリップラッカー

続いて紹介するのは、マットシックリップラッカーという商品です。
こちらは発色力とロングラスティングがとても優秀なリップラッカーで、塗った瞬間唇にピタリと密着、長時間綺麗なカラーが長続きするということで人気を集めているそうです。

豊富なカラーピグメントが唇の細かいしわまでしっかり密着し、クイックフィックスオイルがカラーキープ力を高めてくれるので、コップに口紅が付くのが嫌な方や、メイク直しがあまりできない方におすすめですよ~!

カラーは全部で12色で価格は12000ウォンです。
ちなみに最近、エチュードハウスのモデルになったRedvelvetのメンバーが、それぞれのお気に入りのリップカラーを塗った広告を公開しています。
カラーを選びに迷ったときは、是非彼女たちの写真も参考にしてみてくださいね☆

マットシックリップラッカー Redvelvet Love Kit

また、Redvelvetが新しいモデルに決まった記念で限定商品も発売されています。
上記で紹介したマットシックリップラッカーの中でRedvelvetがチョイスした5種類のカラーが入っており、更にメンバーの写真がのったギフトカード6種類(12000ウォン分)がついています。

今だけの限定発売なので、Redvelvetのファンの方はお早目にゲットしてくださいね~!
こちらのLove Kitは60000ウォンで発売されています。

ラブリークッキーブラッシャー

続いて紹介するのは、ラブリークッキーブラッシャーです。
今回エチュードハウスのロングセラー商品であるこちらの商品が新色追加でリニューアル発売されました。この商品は6000ウォンというプチプラ価格にも関わらず、発色・カラー持続時間ともに非常に優秀なんだとか。
皮脂や汗を吸収してくれるノーセバムパウダー入りで、春夏でもサラサラのあかちゃんほっぺをキープできますよ♡
カラーは全部で10種類で、ピンク系コーラル系、オレンジ系とバランスよく揃っていますよ~!

ブルーミングフローラシルキーヘアオイル

続いて紹介するのは、ブルーミングフローラシルキーヘアオイルという商品です。
こちらはアルガンオイル配合の軽いテクスチャーのヘアオイルで、パサパサの髪に栄養と水分を与えてくれると同時に、バラの優しい香りがコロンのような役割をしてくれます。
ヘアオイル特有のべたつきも少なく、サラッと馴染んでくれるので日常使いにぴったりのヘアケア商品だと思います!
また、パッケージも可愛いので洗面台に飾っていても気分がアップしそうですね♡
内容量は75mlで価格は11000ウォンです。

UV ダブルカット サンジェル

続いて紹介するのは、UV ダブルカット サンジェルです。
こちらはウォーターベースの日焼け止めで、非常に軽くサラッとした塗り心地なのが特長です。
ローションを塗ったかのような水分感が感じられるので、日差しで乾燥した肌に水分を与えてくれます。
また、顔だけでなく全身にも使用でき、日焼け止め特有の白浮きやべたつきが無いので不快感ゼロですよ。
紫外線カットだけでなく美白ケアやしわケアまでしてくれるのも嬉しいポイントです★内容量は50mlで価格は12000ウォンです。

UV ダブルカット トーンアップサンフルイド

UV ダブルカット トーンアップサンフルイドは、紫外線カット効果に加えて肌のトーンを調節してくれる効果のあるタイプの日焼け止めです。
こちらも同様、サラッとした仕上がりになるのが特長なので、日焼け止め特有のべたつきが苦手な方におすすめしたいです。
軽いトーンアップ効果があるので、メイク前の下地として使用するのもいいかもしれません。
こちらも内容量50mlで価格は12000ウォンです。

UV ダブルカット 透明サンスティック

最後に紹介するのはUV ダブルカット 透明サンスティックです。
こちらは韓国で最近はやりのスティックタイプの日焼け止めで、外出先での塗り直しや忙しい朝のサンケアに便利だということで人気を集めています。
こちらの商品は透明タイプなので非常に塗り心地が軽いのが特長。
日焼け特有の白浮きがない上、手を汚さずにサッと塗りなおせるので、夏のサンケアが面倒だという方にはノーストレスの商品だと思います!

また、アロエベラエキスやカモマイルエキス、竹のエキスなどの保湿成分が入っているので、紫外線カットと同時に紫外線によって疲れた肌を優しくケアしてくれます★
価格は15000ウォンですよ~。

このまとめのキュレーター

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


SKINFOODの新商品をチェックしましょう♥

SKINFOODの新商品をチェックしましょう♥

2018年春発表のSKINFOODの新商品を紹介していきます!


2018年5月に発売された最新韓国コスメをチェックしましょう☆

2018年5月に発売された最新韓国コスメをチェックしましょう☆

旅行前に最近発売された韓国コスメをチェックしましょう!


韓国女子の間で人気沸騰中の新作マットリップスティック7選★

韓国女子の間で人気沸騰中の新作マットリップスティック7選★

韓国女子の間で人気沸騰中の新作マットリップスティックを7つ紹介していきます!


2018年、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人は?

2018年、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人は?

今回は、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人を紹介していきます^^


2018年春 エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう☆

2018年春 エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう☆

最近発売された、エチュードハウスの新作コスメを紹介していきます★


最新の投稿


韓国で活躍する外国人芸能人♪

韓国で活躍する外国人芸能人♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。ここ数年、韓国では外国人が芸能界で活躍することが多くなりました!今回は、韓国で人気の外国人芸能人をご紹介したいと思います!


お買い得!E-MartのNo Brand製品!

お買い得!E-MartのNo Brand製品!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国での生活をお考えの方、必見!どんどん物価が上がっている韓国でお買い得なE-Mart No Brand製品をご紹介します!


日本の映画が韓国でリメイクされている!!

日本の映画が韓国でリメイクされている!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。ここ数年、韓国では日本で大人気だった映画がどんどんリメイクされているんです!今回は韓国で人気になった日本映画のリメイク作品をご紹介したいと思います♪


楽しいだけじゃない!?みんな大変「アイドル運動会」の実は…

楽しいだけじゃない!?みんな大変「アイドル運動会」の実は…

アイドル運動会はお好きですか?K-POPファンには大事な行事の一つですよね。でも、実はとっても大変なTV番組だったんです。そんな、アイドル運動会の「実は…」なお話です。


意外性に惚れる!?個性的な女性が好き♡っていうナムジャの求める個性って?

意外性に惚れる!?個性的な女性が好き♡っていうナムジャの求める個性って?

誰もが好むタイプではない女性が好きだという韓国男子もいるそうです。そんな彼らが思う、個性的で好きだと思う女性のタイプのまとめです。


特集記事