韓国人彼氏を作る時は注意!関わらない方がいい男子はどんなタイプ?

韓国人彼氏を作る時は注意!関わらない方がいい男子はどんなタイプ?

ロマンチックで優しいイメージが強い韓国男性。ですがその中にはもちろんダメなタイプの男性もいるもの。そこで今回は、関わってはいけないタイプの男子について紹介します。


NGな韓国男性の特徴は?

いくらお互いに愛する間柄だとしてもモラルは守らなければなりません。 自分が過ちをしても相手が寛大に見てだろうと考えているのは大きな誤算です。
特に恋愛する時から直されない恋人の悪い点は、結婚後もそのまま続けられます。その時になって後悔するのでは遅いです。

女性なら、避けなければならない男の類型を見て自分の人生のためにもこれに当てはまる男性とは親しくしない方が良いかもしれません。
また、一つや二つの項目ではなく、多数の項目を占める恋人がいるならば、その関係についてもう一度真剣に考えてみることをおすすめします。

カッとする性格

腹が立つと怒るのは当然です。しかし、時によっては我慢して済ませることも知る必要があります。
普段は限りなく優しいけど、たまにたいしたことでもないことに大きく怒る人がいます。

人をひどく怒鳴ったり、ケンカすることがあるならば遠ざけるようにしましょう。
恋人の自分に腹をたてた場合ではなくとも、後にはその対象が恋人のあなたになる可能性が高いです。

実際、普段カッとする性格の彼氏が恋人と大喧嘩をした時、携帯電話を床に投げつけたり物を壊すことがあるんですが、これは潜在的にデート暴力の前兆でもあるということを知らなければなりません。

強圧的な態度

今は朝鮮時代ではなく、2000年代のこの時代にも彼女や妻に高圧的な態度を見せる男性がいます。
例えば、「水持ってきて」、「これやっておきな」、「明日までみつけておいて」などの高圧的な言葉をすれば、その関係についてまた考えてみましょう。

これは彼があなたにお願いをするのではなく命令をすることです。
このようなの人々の特徴を見ると、すぐ自分のことが正義だと思い、それによって恋人や妻が行動しないとひどく怒ります。

強い人の前では弱く、弱い人の前では強い男

ここで言うタイプは典型的に強者には弱く、弱者に強いタイプの人のことを言います。
お店の店員や顧客センターの職員にため口や俗語を交えながら大声で話す人はほとんどそうです。

なんでもない、その人のミスではないにもかかわらず、自分が彼より上だと考えていわゆる偉い人の行動をすることです。
しかし、自分より社会的に地位の高い人には自ら下僕のように行動します。ここで人の人間性が明らかになるのです。

これは単に社会生活面だけでそうでしょうか?いつかは、恋人のあなたにも同じ態度を取るはずです。

やりすぎるプライバシー保護

お互いのプライバシー保護は尊重しなければなりません。
しかし、異常なほどしたたかにプライバシーを保護したら一度は疑ってみましょう。

実際に徹底的に携帯電話を見せてくれない彼氏や夫の携帯ロックを密かに解いてみたけど、他の女と浮気をしたり性売買をしたりなどの証拠を見つけて別れ、または離婚をしたケースが多く存在します。

息の詰まるような執着

愛を理由に彼女や妻にひどく執着をする人がいます。
家の前に友達を会いにいくことも嫌がり、飲み会や打ち上げなどによって男人友達や同僚が出席する時は大騒ぎになります。

これは、愛ではなく相手を尊重しない一種の執着行為です。
このようなことで彼女や妻が怒ると一様に「お前じゃなくて他の男が信頼できないからだ」という弁明を並べます。

計算的な男

これは男性だけでなく女性も該当します。恋人というよりは合コンの段階や恋愛の初期段階に多く発生する問題です。
例えば、相手がご飯をおごって自分がデザートをおごったけど、デザートの値段が食事代を超過するほどしたたかに注文する場合があります。
全部食べられないのにです。

これはとにかく損害をしたくないという行動で初めての一度や二度ではなく、会う度にこのように計算的な行動をすれば距離を置くのがいいです。
結婚後は両家の両親にしてあげるプレゼントにも計算機を叩き、さらには夫婦間にも計算機を叩くことになります。

責任感のない姿

責任感のない行動を頻繁にする男は結婚後も変わりません。
謹厳実直に職場を長く持たない、転職をたくさんやる人も避けなければなりません。

また、自分の過ちに反省して責任を負わず、あっちこっちへと避けながら言い訳を並べているのも正しい行動じゃありません。
責任感がなく、誠実さもない人なら言うまでもなく未練を持たないでください。責任感のない男性と長く付き合ってしまうと、いつか自分が後悔をする瞬間が必ず訪れてしまいます。

このまとめの記者

関連するキーワード


韓国男性 恋人 NG

関連する投稿


楽しさも恋も2倍に♡恋人に行ってみて欲しい加平のペンション!

楽しさも恋も2倍に♡恋人に行ってみて欲しい加平のペンション!

美しい自然といろんな観光ができることで有名な加平!その中でも今回は、恋人に人気が高い加平のペンションについて紹介したいと思います。


女性よりも綺麗?肌が超白い韓国男性芸能人を紹介します!

女性よりも綺麗?肌が超白い韓国男性芸能人を紹介します!

今回は女性よりも美肌+白肌の男性芸能人を紹介します。


最新の投稿


韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング★【クレンジング・パック・サンケア編】

韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング★【クレンジング・パック・サンケア編】

今回は、韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング★【クレンジング・パック・日焼け止め編】を紹介していきたいと思います^^


2018年10月、韓国女子の間で話題になったコスメは?!

2018年10月、韓国女子の間で話題になったコスメは?!

2018年10月、韓国女子の間で話題になったコスメを紹介していきます★


いきなりトレンド!?2018年に流行った韓国グルメ♪

いきなりトレンド!?2018年に流行った韓国グルメ♪

今年も残すところあと2ケ月ほどとなりましたね。2018年に急に流行りだしたグルメのまとめです。モクバン(モッパン)の影響で、お家でたべられるものも多いので、作ってみるのも楽しいですね。


韓国に来たらコレ!屋台グルメを満喫しましょう♡

韓国に来たらコレ!屋台グルメを満喫しましょう♡

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国での楽しみといえば、そう、グルメ!特に韓国では屋台で美味しいものが沢山食べられますよね!今回は韓国に来たら是非食べたい美味しい屋台グルメをまとめてみました♪


2018年上半期オススメ韓国ドラマ!

2018年上半期オススメ韓国ドラマ!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国ドラマ好きの皆さんに朗報です!2018年上半期に韓国でも大人気だったオススメのドラマをご紹介したいと思います♪