超高速でデビュー!芸能人の中で最短期にデビューした人は誰?

超高速でデビュー!芸能人の中で最短期にデビューした人は誰?

練習期間が短いにもかかわらず、登場したとたんに莫大な人気を誇ったスターたち!今回は生まれつきの才能で注目されるスターたちに対して紹介します。


超スピードでデビューしたスターはだれ?

アイドルは、デビューする前に多くの労力を必要とします。夜を明かしながら振付の演習をしたり、歌の練習、それに最近は演技ドルと呼ばれるが時代の流れと演技の練習まで多くの教育を受けます。

そのためか、アイドルといえば長い研修生の時間が浮かび上がったりします。しかし、研究生時間が短かったアイドルもいますが、これらは練習生期間が1年未満だと知られています。
時期がよくてすぐに超高速デビューをするようになったアイドルは誰がいるでしょうか?

スジ

スジはMnet「スーパースターK」に出演しましたが惜しくも脱落しました。
しかし、トイレを探していた途中JYPエンターテインメントの関係者に抜擢され、ユニットのミスエイでデビューしました。

スジの練習生期間は6ヵ月として知られていますが、すでに「スーパースターK」に出演するほど、絶えず練習した収支はミスエイのセンタービジュアルでデビューし、大きな愛を受けています。
現在、スジは女優としての地位を広げていけています。

エクソ・ベクヒョン

エクソのベクヒョンはオーディションで落ちて音大入試を準備して声を解決する中でその姿を見たエンターテインメントの関係者にキャスティングされたと言われて話題を集めました。

ベクヒョンの練習生時間は7~8ヵ月程度とされたのですが、練習生生活が短かったにもかかわらず、親和力がよかったのでメンバーたちとすぐ仲良くなれました。
現在ベクヒョンはエクソ活動はもちろん、演技活動、ミュージカルなど様々な方面で活動しています。

グ・ハラ

デビューするやいなや、さわやかなビジュアルで大衆の視線を虜にした ク・ハラは練習生期間が3ヵ月と知られました。
もともとレインボーとしてデビューする予定だったんですが、カラの前メンバーであるキム・ソンヒが脱退し、オーディションを受けるようになり、カラとしてデビューすることになりました。

ク・ハラは、さわやかな外見で愛されており、最近オリーブ「ソウルメイト」に出演しており、活発なソロ活動を行っています。

エーピンクのジョン・ウンジ

エーピンクの演技ドルと呼ばれるであり、メインボーカルであるジョンウンジの練習生期間はどのくらいでしょう?
あまりにも才が多く、実力がいいので、長い間練習したと考えられます。

しかし、ジョン・ウンジの練習生期間は2ヵ月。2011年度予備校の推薦でオーディションに合格したジョンウンジはデビューが切迫したエーピンクに入り、すぐにデビューすることになりました。

スーパージュニアのイ・ギュヒョン

スーパージュニアのキュヒョンは、スーパージュニアに最後に合流したメンバーです。
優れたボーカルの実力でソロアルバムも大きく愛されたギュヒョン。そんなキュヒョンの練習生期間は3ヵ月で知られています。

キュヒョンは、スーパージュニアのボーカルラインを補充するために抜擢されました。
当初、ローテーション・システムで作られたスーパージュニアは、キュヒョンの迎え入れを最後にグループで活動したのですが、 現在キュヒョンは入隊し、国防の義務を果たしています。

イェウン

ワンダーガールズ出身のイェウンも短い練習生期間を送ったことで有名です。
イェウンは、JYPエンターテインメントからワンダーガールズを選ぶオーディションに合格し、直ちにチームに合流して練習生期間がなかったといわれています。

メインボーカルであるイェウンは、初期メンバーであり、離脱なしでチームを最後まで守ったメンバーでもあるんですが、イェウンはホットペルトゥでソロ活動を続けています。

ビックス(キム・チャンヒョク)

ビックスのヒョクはオーディションに合格してMnet「マイドル」に出演しました。
「マイドル」はデビューを準備中の10人の練習生たちが繰り広げる超特急リアルサバイバルプロジェクト。「マイドル」で鳴らした他の練習生と競って最終メンバーに選ばれたヒョクは18歳という若さでビクスロデビューしました。
ビックスの末っ子であるヒョクはすくすくと育って、現在グループ内でも大きな身長で視線を集めています。

ガッセブン・ヨンゼ

ガッセブンのメインボーカルであるヨンゼの練習生期間はどのくらいでしょう?
約8ヵ月程度だといわれています。少年はボーカルラインであるほどダンスを踊ってみたことがないため、練習生期間にダンスの練習を懸命にしたと言われました。

特に武道のようなパフォーマンスが中心であるガッセブンイオッキエダンスの練習は欠かせなかったものと考えられています。
また、彼は練習生期間だけど安定的な歌唱力で愛されています。

ウォノウォンのライグヮンリン

2001年生ライグヮンリンの研修生時代は約6ヵ月として知られました。
練習生生活をしてあまり経ってない、Mnet「プロデュース101シーズン2」に参加したライグヮンリンは「ひよこ研究生」と呼ばれ、国民プロデューサーの心を摑みました。

下手な韓国語で可愛い魅力を発散したライグヮンリンはウォノウォンメンバーに抜擢され、活発な活動を続けています。

このまとめの記者

関連する投稿


2019年行く人来る人!!しばらく会えない入隊するスター達

2019年行く人来る人!!しばらく会えない入隊するスター達

韓国男子のおつとめ、兵役。2019年に入隊するスターのまとめです。


韓国で人気のトレンドカラー「パープル」のアイテムや着こなし方

韓国で人気のトレンドカラー「パープル」のアイテムや着こなし方

今年の秋冬に取り入れたいトレンドのパープルカラー。韓国の芸能人やK-POPのアイドルたちが「ウルトラバイオレット(紫)」や「パープル」を着こなし方。また、通販で手に入る、おしゃれで可愛いおすすめの韓国ファッションブランド、パープルカラーのアイテムを紹介します。


2019年行く人来る人!!早く会いたい除隊するスター達

2019年行く人来る人!!早く会いたい除隊するスター達

待ち焦がれた彼らがかえって来る!という事で、2019年、除隊するスター達のまとめです。


祝☆日本デビューRedVelvetのまとめ

祝☆日本デビューRedVelvetのまとめ

皆さん、こんにちは!先日、日本デビューしたRedVelvet♪プロフィールから彼女達の経歴までをまとめてみました!


韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国で話題の果実顔女子♥今回は韓国芸能界の果実顔女子TOP10を紹介します!


最新の投稿


「リアリティ」がポイント。現実とのシンクロで共感を呼んだ韓国ドラマ8選

「リアリティ」がポイント。現実とのシンクロで共感を呼んだ韓国ドラマ8選

最近韓国では、これまでの財閥、出生の秘密、シンデレラストーリーから、誰もが経験しているような現実的なドラマが人気なんです。韓国の人達が共感したドラマのまとめです。


ありそうでなかった!?今話題の異色インスタントラーメンを紹介します★

ありそうでなかった!?今話題の異色インスタントラーメンを紹介します★

今回は、今韓国で話題の異色インスタントラーメンを紹介します★


韓国商品はコスメだけでなく化粧道具も優秀?!

韓国商品はコスメだけでなく化粧道具も優秀?!

韓国商品はコスメだけでなく化粧道具も優秀?!いま韓国女子の間で人気の化粧道具を紹介していきたいと思います^^


2019年上半期の韓国ビューティートレンドをキーワードをもとに探ってみましょう!

2019年上半期の韓国ビューティートレンドをキーワードをもとに探ってみましょう!

今回は、2019年上半期の韓国ビューティートレンドを探っていきたいと思います★


ついにカムバック!ソロになったパク・ボム

ついにカムバック!ソロになったパク・ボム

皆さん、こんにちは。段々春らしい季節が近づいていますね! そんな中、最近ソロでカムバックしたパク・ボムの魅力をご紹介したいと思います!