美足で有名な韓国女子!柔らかくきれいな足を作るための秘訣

美足で有名な韓国女子!柔らかくきれいな足を作るための秘訣

女ならだれでも望む美しい脚!でも足を管理するのも容易でなく、ストレスを受けてませんか?今回は足がきれいで有名な韓国女性たちから管理の秘訣について聞いてみました。


綺麗な美足になれるコツとは?

すらりとしてきれいな足ラインはすべての女性たちのロマンです。モデルのように細長い足ラインまではなくても、短いスカートやズボンを着た時、美しく見える橋のラインは誰もが希望する希望事項です。しかし、先天的に足ラインがきれいな人がいる反面そうでない人もいます。

しかし、あまり失望しないでください。以下の紹介されるという規則をよく守ると、今よりはよくなった足ラインを期待することができます。それでは今からあなたの足ラインを美しく手入れする秘訣について紹介します。

歩き方を直す

普段の歩き方に対する指摘をたくさんされたなら必ず直してみましょう。
文字や鞍橋など、誤った歩き方は不必要なふくらはぎの筋肉を発達させて美しい足ライン作りに妨害要素として作用します。

一歩を歩く時は足の裏全体を使用して歩くのが重要でありますが、正しい歩き方はきれいな足のラインを作るのに役立つだけでなく、体のバランスと健康にも役立ちます。

刺激的な食べ物避けること

食べ物が脚のラインと何の関係があるだろうかと思うでしょうけど関係があります。
とくに、塩辛い食べ物は美しい足ラインを作るのに一つも役に立たないので普段塩辛く食べる食習慣を持っていれば、なおした方がいいです。

塩分の多い食べ物をよく食べると地方を捕まえているというナトリウムの性質のために体脂肪が落ちない現象が発生して、体内の塩分濃度が上昇しており、過度に水分を摂取すれば排出がそれに追いつかず、足が太くなってしまいます。

足組んで座らないこと

男も女も普段から足を組んで座る習慣があれば直してみましょう。
足を組んで座ったら骨盤がだめになって、ずれた骨盤は左右非対称筋肉を作って痛みを誘発し、血液やリンパの流れを妨害し、浮腫と太る原因になります。

足をスリムに作ってバランスの取れた骨盤を望むなら、絶対に足を組んで座ってはいけません。

足を開けるのはやめよう

足を広げて座る女性と男性を指してチョクボルニョ/チョクボルナムといいますが、足ラインのためならこの姿勢もやはり避けた方がいいです。

足を広げて座ると骨盤がこじれるができ、骨盤がだめになると、足に不必要な贅肉がつくことになります。
なお、この姿勢はバスや地下鉄など大衆交通で他人に被害を与えてしまいます。

長時間ヒールを履かないこと

かかとの高いハイヒールは足ラインを一層引き立たせてくれます。

しかし、長時間のハイヒールを履けば足が疲労感を感じるのはもちろん、脊椎は体のバランスをとるために変形が生じます。
そのためかかとの高いハイヒールは1日に3時間以上履かず、必ず必要な状況や場所でのみ履くのがいいです。

スキニージーンズを頻繁にはかないこと

きれいな足のラインのためなら、服にも神経を使わなければなりません。
足にぴったりのスキニージーンズを長く着るのもよくありませんが、スキニージーンズを長時間身につけていれば、足の血液循環が円滑でなく、血液循環障害が発生して、血液循環障害は体を冷やして膣炎のような女性疾患を誘発する可能性があります。
また、血液循環がうまくいかないため、ラインにも影響を及ぼすことになります。

自分の足のサイズより小さい靴はno!

一部の女性の中では自分の足のサイズが大きいと考え、わざわざ本来のサイズより一サイズ小さく履く場合がありますが、こんなに小さな靴を履くようになれば自分も知らないうちに姿勢や歩き方を台無しになります。

歩き方がずれ始めると体のバランスを台無しにするようになって、足に負荷がかかり、ふくらはぎに不必要な筋肉を発達させ、脚が太くなりことができます。
足を小さく見えるようにする場合、かえってふくらはぎラインを台無しにするようになるというから注意してくださいね。

ストレッチングは必須

職業特性上、長く座ったり立って仕事をしなければならない場合には片手間にストレッチをしてくれなければなりません。
長い時間座ったり立って仕事をすれば、下半身に血液循環がうまく行かなくて、足が太くなりかねないからです。

仕事する中間中間、足の血行を円滑にしてくれるストレッチングを必ずするようにしましょう。

長く座る習慣は足のラインをダメにする

勉強と仕事のために仕方がない長い間座っている姿勢は足のラインを台無しにするだけでなく、健康にも良くない影響を及ぼします。
血液循環の低下をはじめ、体がむくんだり足が太くなった症状が発生しかねないので、途中に立ち上がって休憩を取ってくれるものが良くて、普段たくさん歩く習慣を持った方がいいです。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今まできれいな足を作るための秘訣について紹介しました。
中にはすでに知っている情報もあれば、全然知らなかった日常的習慣もあったと思いますが、この記事をチェックしてぜひきれいな美足作りに挑戦してみてくださいね!きっとアイドルに負けないきれいな足をゲットできるはずです。

このまとめのキュレーター

関連するキーワード


美足 管理 秘訣

最新の投稿


韓国スターの空港ファッションをチェックしましょう♪

韓国スターの空港ファッションをチェックしましょう♪

最近の韓国スターの空港ファッションを紹介します★


この春使いたい韓国で人気のピンクリップ商品を紹介♥

この春使いたい韓国で人気のピンクリップ商品を紹介♥

今回はこの春使いたい韓国で人気のピンクリップ商品を紹介していきます^^


この春おすすめしたいスペシャルケアは?!肌の悩み別に解説します★

この春おすすめしたいスペシャルケアは?!肌の悩み別に解説します★

この春おすすめしたいスペシャルケアは?!肌の悩み別に解説していきます^^


韓国で「顔の天才」と言われているスターは誰?!

韓国で「顔の天才」と言われているスターは誰?!

韓国で「顔の天才」と言われているスターを紹介していきたいと思います^^


この春発売された新作韓国コスメをチェックしましょう♥

この春発売された新作韓国コスメをチェックしましょう♥

この春発売された新作韓国コスメをチェックしましょう♥


特集記事