イニスフリーの新商品をチェックしましょう!♡

イニスフリーの新商品をチェックしましょう!♡

今回は、イニスフリーの新商品を紹介していきたいと思います!


My LipBalm

初めに紹介するのは、「My Lip Balm」という商品です。
唇の温度によって色が変化するタイプのカラーリップバームで、11つものカラーから自分の好きなカラーを選択できます。ひまわりオイルやホホバオイル、クプアスバターといったオイルが乾燥しがちな唇に十分な水分と栄養を与えてくれ、ぷるぷるの唇にしてくれます。

カラーリップバームなので、これ一つでリップケアとリップメイクができ、忙しい方や外出先でのメイク直しにも便利なアイテムだと思いますよ~^^
香りも心安らぐお茶の香り。ハーブティーからフルーツフレーバーまでそろっているので、必ずお気に入りの香りが見つかりますよ♡デザインも可愛いのでちょっとしたプレゼントにもおすすめ☆
価格は10000ウォンです。

My foundation

続いて紹介するのは「My Foundation」という商品です。
なんとこちらのファンデーション、50種類から自分の肌に合ったファンデーションが選択できるんです!
保湿、カバー力、カラーが3段階~5段階に分かれており、自分の肌タイプや好みの仕上がりに合わせてセレクトできるのが特長★保湿は、マット→セミマット→グロウの3段階。
カバー力はナチュラルカバー(2段階)→ハイカバー(2段階)→エクストリームカバー(1段階)の全5段階。

そしてカラーは、C13、C21、N21、N22、N23の5段階に分かれています。

また、このファンデーションにはイニスフリーらしく、済州島産の自然由来成分が配合されています。
マットタイプには、済州島産の火山灰パウダーが配合されており、過剰な皮脂を吸収してくれる効果があり、セミマットには済州島産の緑茶水が配合されており、肌に十分な水分を与えてくれます。

そして一番しっとりしているグロウには、済州島産のグリーンティーオイルが配合されており、長時間肌に水分を閉じ込めてくれ、自然な艶を与えてくれます。
また、どのタイプにも、ミネラルパウダーが配合されており、時間経過や皮脂などによるファンデーションのくすみを防いでくれるそうですよ^^
内容量は30mlで価格は20000ウォンです。

My to go cushion

続いて紹介するのは「My to go cushion」という商品です。
こちらは外出先での使用に便利なクッションタイプのファンデーションで、どこでも手軽に完璧なベースメイクができるアイテムです。

クッションタイプの場合は、カバー段階が3段階とリキッドタイプよりは少なくなりますが、保湿力やカラーの段階は同じく3段階、5段階になっています。
クッションにはブレンディングプレートが付いているので、ファンデーションの量を調節しやすく、薄く綺麗に肌にのせることができます。衛生面にも配慮されているのが嬉しいポイントですね^^

また、SPF35PA++と日常生活に十分な紫外線カット効果もありますよ。
価格は25000ウォンです。

artichoke layering intense skin

続いて紹介するのは「artichoke layering intense skin」です。
こちらは、水分たっぷりの野菜、アーティチョーク成分を配合した化粧水で、肌の奥深くまでしっかり保湿をしてくれる、テクスチャー軽めの商品です。
アーティチョークには保湿効果だけでなく、抗酸化作用や水分バランスの調節機能などといった効果もあるので、肌本来のバリア機能を高め健康美肌に導いてくれますよ^^

エッセンスのような保湿力とブースターのような浸透力を兼ね備えているので、重ね付けすることで更に高い効果が実感できるとのこと★
内容量は400mlで価格は18000ウォンです。

artichoke layering intense cream

続いて紹介するのは「artichoke layering intense cream」です。
先ほどの化粧水と同じシリーズのクリームで、こちらもアーティチョークのエキスがたっぷり配合されています。アーティチョークの他にも、水分供給に効果のあるヒアルロン酸が3種類も配合されており、より高い保湿効果を実感できるクリームとなっています。

柔らかく軽いテクスチャーとなっているので、クリーム特有の重い感じが苦手な方にもおすすめしたい商品です。
内容量は150mlで価格は22000ウォンです。

artichoke layering finishing balm

続いて紹介するのは「artichoke layering finishing balm」という商品です。
こちらの商品は、アーティチョークシリーズの最後の段階で塗るフィニッシングバームで、薄い水分コーティング膜が水分蒸発を防いでくれ、スキンケア成分が長時間肌に残るようにしてくれます。

コーティングといっても、決して重いテクスチャーではないので、べたついたり化粧崩れしたりする心配もありませんよ^^乾燥肌の方は是非このバームをいつものスキンケアに足してみて下さいね。
内容量は15mlで価格は9000ウォンです。

Truecare CICA Essence Pad

続いて紹介するのは「Truecare CICA Essence Pad」という商品です。
昨年韓国美容界で大流行したマデカソサイド成分をたっぷり含んだ、コットンタイプのエッセンスです。マデカソサイド成分が、肌の鎮静や保湿に効果があり敏感肌の人の間で大人気の成分。

こちらの商品は、肌に超密着するガーゼパットを採用した商品で、毎日気軽にエッセンスパックができます。
赤みが気になる部分や乾燥が気になる部分にのせて、10分~15分待つだけで、化粧ノリ抜群の肌になれますよ~^^
90枚入りで価格は22000ウォンです。

Truecare PHA Toner Pad

続いて紹介するのは「Truecare PHA Toner Pad」です。先ほど紹介した「Truecare CICA Essence Pad」にピーリング効果を足した商品で、ふき取り化粧水のように使用することで、毎日気軽に角質ケアができます。
この商品にはマデカソサイド成分の他に角質ケア効果のあるPHA成分が配合されています。
低刺激なので、一般的なピーリングやゴマージュは刺激が強すぎる!という方におすすめしたい商品です。

こちらは70枚入りで19000ウォンです。

Jeju orchid signature set

続いて紹介するのは「Jeju orchid signature set」です。
昨年発売され、イニスフリーの大ヒット商品となったJeju orchid signature。寒く乾燥が厳しい季節でも、しっとりと弾力のある肌にしてくれる高保湿スキンケアシリーズなのですが、今回クリームの大容量タイプ(80ml)とクリームオイル(30ml)がお得な価格で限定発売されました。
クリームとオイルをセットで使用することで、徹底したスキンケアができるので、ひどい乾燥肌にお悩みの方は是非試してみてくださいね☆

価格は37000ウォンです。

MY REAL PET MASK

最後に紹介するのは「MY REAL PET MASK」です。
可愛いらしい犬のパッケージが特長のこちらのシートマスクは、戌年に合わせて発売された限定商品です。可愛らしいパッケージで、いつものスキンケアもより楽しいものになりそうですよね^^
シートマスクの使用感も、べたつきのない軽い感じなので、どんな肌タイプの方でも気軽に水分ケアができる商品だと思いますよ~^^

価格は2000ウォンです。

このまとめの記者

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


イエベの人必見!イエベに似合うリップアイテムを紹介します★

イエベの人必見!イエベに似合うリップアイテムを紹介します★

イエベの人必見!今回はイエベに似合うリップアイテムを紹介します★


ブルべの人必見!ブルべに似合うリップアイテムを紹介します★

ブルべの人必見!ブルべに似合うリップアイテムを紹介します★

今回は、ブルべの方に似合うリップスティックを韓国コスメの中から紹介します★


ジューシーさ満点★ 果実をモチーフにしたコスメを紹介します♥

ジューシーさ満点★ 果実をモチーフにしたコスメを紹介します♥

ジューシーさ満点★ 果実をモチーフにしたコスメを紹介します♥


韓国で話題となっているジェンダーニュートラルコスメブランド”LAKA”とは?

韓国で話題となっているジェンダーニュートラルコスメブランド”LAKA”とは?

韓国で話題となっているジェンダーニュートラルコスメブランド”LAKA”とは?


韓国のビューティーインフルエンサーが手掛けるコスメをチェックしましょう♥

韓国のビューティーインフルエンサーが手掛けるコスメをチェックしましょう♥

今回は、韓国のビューティーインフルエンサーが手掛けるコスメを紹介していきたいと思います♥


最新の投稿


コロナ寄付した韓国芸能人x日本の芸能人との違い

コロナ寄付した韓国芸能人x日本の芸能人との違い

新型コロナウイルスの感染拡大が話題になると、韓国では芸能人による寄付が始まりました。日本の芸能人は、TVやブログで、自粛の呼びかけるだけなのに韓国の芸能人は、多額の寄付しています。その理由やコロナ寄付をした、主な芸能人と金額や詳細を調べてみました。


2020年に除隊する韓国芸能人・除隊予定日

2020年に除隊する韓国芸能人・除隊予定日

K-POPのアイドルや韓流俳優であっても、韓国男性にとって避けることのできないのが兵役です。新型コロナウイルスの感染拡大があった2020年も約2年に及ぶ兵役を終え除隊した芸能人がいます。配属先や除隊予定日などを交えて紹介していきます。


PM2.5から体を守ってくれる話題のアイテムは?!

PM2.5から体を守ってくれる話題のアイテムは?!

PM2.5から体を守ってくれる、韓国で話題のアイテムを紹介します★


え、こんな意味だったの?!面白い韓国語!

え、こんな意味だったの?!面白い韓国語!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。 春らしい雰囲気になりつつあるのに、PM2.5の影響で空気が悪くなっている韓国からお届けします。韓国語を勉強中の皆さん!今回は面白い韓国語をご紹介します!


イエベの人必見!イエベに似合うリップアイテムを紹介します★

イエベの人必見!イエベに似合うリップアイテムを紹介します★

イエベの人必見!今回はイエベに似合うリップアイテムを紹介します★