最近韓国で公開された広告写真を紹介していきます★

最近韓国で公開された広告写真を紹介していきます★

最近公開された広告写真を紹介していきます★


Marie Claire×キム・ヨナ

まずはじめに紹介するのは、フィギュアスケート選手キム・ヨナのカットです。今回キム・ヨナは、ファッション雑誌MarieClaireの表紙を飾り、真っ白の肌と雰囲気のある眼差しが話題となりました。
キム・ヨナは、ヘアスタイルを今はやりのヒッピーパーマにし、メイクも春に向けてコーラルカラーに統一しし、華やかな印象に。芸能人顔負けのポージングで、完璧なカットに仕上がったそうですよ~^^

MarieClaireには、キム・ヨナのカットだけでなく、引退後4年間の話や20代最後の年を迎えるにあたっての心境なども語っているそうです。ファンの方は必見です!
元アスリートとは思えない美しさで、モデルのお仕事もどんどん入ってきているキム・ヨナ。これからの活動から目が離せません★

ユ・インナ×ANNA SUI

続いて紹介するのは、女優ユ・インナの広告写真です。
ドラマ「トッケビ」で一気に話題となった女優、ユ・インナは最近ANNA SUIサングラスの専属モデルに抜擢され、早速新作サングラスの広告が公開されました。

こちらの広告では、ユ・インナの溌剌とした明るい雰囲気がにじみ出ているカットとなっており、SNS上では「顔のほとんどが隠れているのに美貌は隠せていない!」「もうこのサングラスがほしくなってきた!」といった声があがっているんだとか^^
男性からだけでなく女性ファンも多いユ・インナ。これから女優活動だけでなく、モデル活動の幅もどんどん広げていくこと間違いなしです★

COSMOPOLITAN×ソルリ

続いて紹介するのは、モデルで女優のソルリの広告カットです。

ファッション雑誌COSMOPOLITANに掲載された今回のカットは、ソルリの魅力である清純さと透明感のある美肌が存分に活かされたカットとして、ファンの間でかなり話題となりました。
ソルリはアイメイクを極薄に仕上げ、リップメイクとチークにだけポイントを置きました。春が連想されるようなメイクとファッションに多くの女性が注目したカットだそうですよ~☆
ソルリはびっくりするくらい透明感がありますね!

ソンミ×DAZED

続いて紹介するのは、歌手ソンミの広告カットです。イギリス発のファッション&カルチャーマガジン、DAZEDに掲載されたこちらの広告写真は、バーバリーとコラボしたソンミのビンテージ感あふれるカットとなっています。
ソンミは、バーバリーの象徴的なチェック柄を彼女なりのスタイルで着こなし、個性的で新しいファッションスタイルに仕上げました。また、ヘアスタイルやメイクも流行に乗っとったものではなく、自分なりのお洒落センスを最大限盛り込んだものになっており、彼女のファッションセンスや自己プロデュース力の高さが話題となりました。

また、DAZEDには写真だけでなくインタビューも掲載されています。
インタビューの中でソンミは「私はホットと言われているものが嫌いです。今の人気もいつかは消えていくということを知っているから。新しいものが出てもすぐに飽きられるじゃないですか。周期もだんだん短くなってきていますし。私はバタバタしながら生きたくないです。もっと良いものを期待させられるような人になりたいですね。」と答え、一層成熟した心構えを語りました。

ELLE×ユ・スンホ

続いて紹介するのは、ファッション雑誌ELLEに掲載された俳優ユ・スンホのカットを紹介します。

最近、ドラマ「ロボットじゃない」でデビュー後初のコメディー演技に挑戦し、大きな話題となったユ・スンホ。今回のELLE3月号に掲載されたこちらのカットでは、ドラマの柔らかいキャラクターとは一転、カリスマ溢れる雰囲気で撮影に挑み、ユ・スンホのセクシーな魅力が感じられる仕上がりとなっています。

この雑誌撮影とともに行われたインタビューの中で、「ドラマが終了した今、本来のユ・スンホの姿で過ごしている。本当に満足のいく作品に仕上がったので、幸せな気持ちでいっぱいだ。結果どうのこうのは置いておいて、こんなにも大切にしたいという気持ちになった作品は初めてだ。」とドラマ出演後の思いを語りました。

チョン・へイン×ARENA

続いて紹介するのは、今一番ホットな韓国俳優だといっても過言ではない、チョンへインの広告写真です。

チョン・へインは今回、ニューヨーク発のコンテンポラリーブランド、「JILL By Jillstuart Shirts」のモデルに抜擢され、早速新しい広告写真が公開され、話題となっています。
チョン・へインの素朴でシックな印象がブランドイメージとマッチし、今回専属モデルに選ばれたんだとか。また、時にはセクシーに時には柔らかく、と多様な魅力を持っているため、いろんなスタイルを着こなせるだろうと期待されているそうですね^^
ドラマにモデルに引っ張りだこのチョン・へイン。今年の活躍からも目が離せません!

CeCi×BLACKPINK

続いて紹介するのは、ファッション雑誌CeCiに掲載されたBLACKPINKのカットです。

今回発売されたCeCi3月号の表紙を飾ったのは、今全世界で爆発的な人気を得ているBLACKPINKのメンバー、ロゼとジスです。今回「SWEET TWINS」をテーマに魅力的な春メイクスタイルを見せてくれた二人。二人はこの春トレンドになりそうな、多様なリップポイントメイクをして撮影に挑み、彼女たちの新しい姿を見せてくれました。
雑誌インタビューの中では、各自の好きなメイクスタイルについても語っており、ロゼは「溌剌としたイメージのコーラルカラーをメインとしたメイクが好きだ」と話しており、ジスは「元々赤リップが好きなので、日頃からよくしている。」と話していました。
ファンの方はCeCi3月号を是非チェックしてみてくださいね♡

ソ・ガンジュン×MILLET

最後に紹介するのは、俳優ソ・ガンジュンとフランスの伝統アウトドアブランドMILLETの広告写真です。

今回MILLETの2018年S/Sコレクションが発表され、「昨日と同じ今日はない(Each Experience is Unique)」というコンセプトの元、広告撮影が行われました。
ソ・ガンジュンは、自慢のプロポーションと整った顔を最大限に活かし、着こなしが難しい原色のスポーツウェアも完璧に自分のものにしました。
他のカットもたくさん公開されていますので、気になる方はMILLET KOREAの公式ホームページをチェックしてみてくださいね^^

このまとめの記者

関連する投稿


話題になった韓国スターのインスタ投稿は??

話題になった韓国スターのインスタ投稿は??

今回は話題になった韓国スターのインスタ投稿を紹介していきます★


韓国女子の必需品!ネイルステッカーとは?♡

韓国女子の必需品!ネイルステッカーとは?♡

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです!韓国ではどんどん寒くなり、いよいよ秋から冬に変わろうとしています♪さて、そんな韓国で最近、韓国女子に大人気なネイルグッズ「ネイルステッカー」をご紹介したいと思います♡


秋冬の雰囲気がたっぷりつまった、韓国スターの最新広告を紹介★

秋冬の雰囲気がたっぷりつまった、韓国スターの最新広告を紹介★

今回は、秋冬の雰囲気がたっぷりつまった、韓国スターの最新広告を紹介していきます^^


2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーは?!

2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーは?!

2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーを紹介していきたいと思います^^


2018年6月に公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥

2018年6月に公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥

最近公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。