まさにコリアンビューティー♡綺麗な目つきのペンシルアイライナー

まさにコリアンビューティー♡綺麗な目つきのペンシルアイライナー

今回は致命的な魅力から清純な魅力、優雅な魅力まで。八色鳥の目を演出してくれるペンシルアイライナーベストアイテムについて紹介します。


おすすめのペンシルアイライナーは?

アイメイクで欠かせない必須アイテムだといえばアイライナー!ジェル、リキッド、ペンシルの3種類でなっていて、メイクの雰囲気、あるいは熟練度によってさまざまに使うことができます。その中ペンシルアイライナーは使い方が最も手軽で色選択の範囲が広く、初心者が使いやすいアイライナーとしても愛されています。

ピアー「ラストオートジェルアイライナー」

安い価格だとは信じられない高いクオリティとして多くの人に愛されているピアのペンシルアイライナー。そのどんなペンシルアイライナーよりスムーズに描けることアイライナーの最も大きな長所は、一度のタッチだけでも鮮明な目つきを完成することができるということです。名前そのままペンシルアイライナーにも係らずジェルアイライナーで描いたようなテクスチャーが特徴。一緒に使うオートタイプなので手軽に使うことができ、後ろの部分にはシャープナーが内蔵されており、より精巧なメイクができるようになります。それだけでなく、無パールカラーからカラーライナー、涙袋ライナーまで多様に構成された色と柔らかい追従性のおかげでアイライナー一つですべてのアイメイクを完成させてくれる親孝アイテムでもあるので、一度使ってみることをおすすめします。

アリタウム「アイドルウォータープルーフアイペンシル」

この製品は長いオートペンシルタイプで別途のシャープナーが必要ない簡便なアイライナーです。 ジェルタイプであるため、発色力が優れるのはもちろんウォータープルーフのタイプで水に強く、持続力が優れているのですが、他のペンシルアイライナーより簡単に乾かないのがアリタウムのアイドルアイライナーの長所で、長く使うことができます。何度も上塗りする必要はなく、軽く描いてあげればはっきりした目つきが完成!特に粘膜を几帳面に埋めたいときに光を放つアイテムです。

エチュードハウス「プレー101ペンシル」

多くの人の人生ステムだと呼ばれているエチュードハウスプレー101ペンシル。ウォータープルーフ機能を持ったアイライナーで一日中、にじみのないはっきりした目つきを持つことができます。オートタイプのペンシルで後ろ方にはシャープナーが内蔵されているのはもちろん、50種類を超える色を保有しており、選択の範囲が非常に広いアイライナーであります。クリミー、マット、グロッシー、シーマリング、グリッターの五つのテクスチャで構成されていてアイライナーだけでなく、リップ、ブラッシャー、コンシラーなど、多様に活用できるというのが最大の長所です。また、無限に再購買を呼び起こす理由がはっきりしているペンシルアイライナーだというから一度使ってみることをおすすめします。

リリーバイレッド「プラチナムステリアイズナインツーナイン」

この製品はアイライナー界の隠れた強者だといわれているリリーバイレッドのペンシルアイライナーです。既存の色調ブランドのフェアリードロップがアップグレードされ、新たに開始されたリリーバイレッドは開始直後から現在まで連日熱く話題を呼び起こし各種化粧品のレビューサイトの最上位圏を守っているアイテムでもあります。油分気が多い目元、刺激に敏感な肌、息苦しかったハイガイ目とはもう別れを告げる時間!強力なスマージプルーフ効果でにじみのないはっきりした目つきを演出してくれて目元に刺激がないソフトな塗り感でシャドーとして使うこともできる万能アイテムだというから、一度訪問してみることをおすすめします。

イニスフリー「オールウェイズニューオートライナー」

この製品はペンシルアイライナーの一番大きな短所の一つだったさきがちびて鋭するどくなさを一気に解決してしまった製品です。後ろの部分を押してキャップを向ければ、ペンシルが自動的に削られていつも新しいもののように使うことができるペンシルアイライナーですが、特に精巧なメイクが必要な時に望むだけ内容物を削減できるというのが最大の長所です。柔らかいテクスチャーに一度のドローイングでも鮮明なカラー感を得ることができるのはもちろん、長い間はっきりした目つきを維持できるよう持続力も良い方です。特に計30種類の色で構成されており、色によってハイライター、コンシーラー、リップ、ブラッシャーなどのマルチとして使えるということ点が注目を集めています。多様なメイクにチャレンジできるぶん、女性の間でも人気が多いラインだというので、一度使ってみることをおすすめします。

エスプア「ブロンズ・ペインティングウォータープルーフアイペンシル」

ペンシルアイライナーを選ぶ時、第一も持続力、第二も持続力、三も持続力を重要視するなら、エスプアのブロンズ・ペインティングウォータープルーフアイペンシルが正解!なんとアイラインを描いた後、大泣きしながらウェットティッシュでぬぐってもそのままだったという伝説のレビューを残したまさにその製品です。強力なウォータープルーフ機能はこれ以上言うこともないですが、光をあびるときらめくパール感もこの製品だけのまた違う魅力ポイントだと言えるでしょう。どんな色を選んでも、上品で優雅なパール感が引き立って幽玄な目つきを完成させます。また、後ろの部分にシリコンチップがついているため、目尻を素早く抜いたり、柔らかくスマージーしてグラデーション演出もできるというから、一度使用してみることをおすすめします。

このまとめのキュレーター

関連するキーワード


ペンシル  アイライナー

最新の投稿


The saemの新作コスメを紹介★

The saemの新作コスメを紹介★

今回はThe saemの新作コスメを紹介していきます★


2018年韓国社会の消費トレンドキーワードは?!

2018年韓国社会の消費トレンドキーワードは?!

トレンドキーワードを元に2018年韓国の消費トレンドを紹介!


SKINFOODの新商品をチェックしましょう♡

SKINFOODの新商品をチェックしましょう♡

SKINFOODの新商品を紹介していきます!


戌年82年94年生まれの韓国スターの美容法とは?!

戌年82年94年生まれの韓国スターの美容法とは?!

戌年82年94年生まれの韓国スターの美容法を紹介★


2018年のトレンドカラーを取り入れたコスメを紹介★

2018年のトレンドカラーを取り入れたコスメを紹介★

2018年のトレンドカラーを取り入れたコスメを紹介していきます!