グルメ好きには食べ放題が一番♡弘益大学の食べ放題を集めてみた

グルメ好きには食べ放題が一番♡弘益大学の食べ放題を集めてみた

安い価格で満足するまで料理を楽しむことができるバイキング!その中でも今回は、若者の通りと呼ばれる、弘大地域のお店の中でもおいしいことで有名なバイキングを紹介します。


弘大の美味しい食べ放題グルメはどこ?

かわり自由はいつも歓迎。メイン料理はもちろん、サラダバーのようにあえメニューを無限で楽しむことができます。その誰の顔色を見る必要なく思いっきり食べてもいいです。安価な材料で割安に披露したかわり食べ放題食堂は以前と違って、味と量ともに満足させる充実型のグルメ店として生まれ変わっています。その中でも、弘益大で有名な食べ放題のグルメだけを集めてみました。今日だけはお腹が張り裂けそうになるまで食べたければ、悩まずに食べ放題のグルメ店を訪問してみてください。

1.二食トッポッキ

仮性費のグルメ店といえばなける「二食トッポッキ」。1万ウォン足らずの価格に即席トッポッキと、チャーハン、多様な粉飾、飲料を無限に楽しむことができる即席トッポッキバイキングです。すべてのメニューはセルフバーで直接持って食べれば良いし、ソースから餅、おでん、野菜、替え玉まで材料別に種類が多様で、好みに合わせて選択することができます。ここに4,000ウォンを追加すれば、フォンデュチーズを一緒に楽しめるというから、普段辛い料理が好きな方なら一度食べてみることをおすすめします。

住所:ソウル麻浦区ホンイク路6道10
電話番号:02-325-0737
営業時間:11:00-22:00
メニュー:成人(7,900ウォン)ㅣ学生(6,900ウォン)ㅣ小人(3,900ウォン)ㅣ翼チーズフォンデュ(4,000ウォン)

2.弘益ケジャン

最高の味を誇るケジャン。高価な醤油ケジャンを無限に提供するだけでなく、ヤンニョムケジャン、醤油エビまで楽しむことができます。バイキングは醤油ケジャンをメインに3つの構成の中から選択することができます。弘益御膳立ては醤油ケジャン、ヤンニョムケジャン、醤油エビバイキング+ワタリガニ鍋、弘益中御膳立ては醤油ケジャン、醤油エビバイキング+ワタリガニ鍋、弘益小御膳立ては醤油ケジャン、ヤンニュムケジャンバイキング+部隊チゲを楽しむことができるため、好みによって選択すればいいです。ここにおかずに韓国のりと飛魚の卵を一緒に出すが、ワタリガニの醤油ケジャンのフタに一緒に混ぜて食べたらすごく美味しいです。

住所:ソウル麻浦区(マポグ)ワールドカップ北路59
電話番号:02-323-1112
営業時間:11:00-22:00

3.お膳に牛二匹

高い牛肉をバイキングで楽しめるところがあります。そこは「お膳に牛二匹」。冷凍ではなく冷蔵熟成庫で熟成されたプレミアム1等級の牛肉を無限に提供しています。また、一つの部位ではなく右サムギョプサル、羽下肉、カルビ、トシサル、ロースなどの主要部分を一度に様々な形で楽しむことができる点はここだけの強みです。ここの魅力はここで止まらないんですが、味噌汁の味が基本セットで提供され、弘大肉すしとユッケまで無限に味わうことができます。ともに、毎回違って話する不快なおかずとサンバ野菜はリフィールバーで運営してセルフで利用することができます。このすべてがただの18,900ウォンだというので、肉が好きなら一度訪問してみることをおすすめします。

住所:ソウル麻浦区ホンイク路5道57
電話番号:02-336-3307
営業時間:14:00-24:00
メニュー:牛肉バイキング(18,900ウォン)ㅣサムギョプサルのバイキング(10,900ウォン)

4.ドヌリオッパホルモン

「ドヌリオッパホルモン」では3種類の味のホルモンを無限で楽しむことができます。ここのシグネチャメニューであるオッパセットを注文すれば、大きなファンに3種類のホルモンとエノキタケ、チーズフォンデュをおいしそうにいっぱい盛ってくれます。オッパセットは野菜ホルモン、大邱(テグ)ホルモン、照り焼きホルモン、往十里ホルモン、ブルマクチャンのうち3つを選択でき、種類別にビジュアルが派手です。特に、最も人気が良い照り焼きホルモンは照り焼きソースに混ぜたホルモンの上に鰹節とマヨネーズをたっぷり撒いて新たなホルモン味を感じることができます。また、他のバイキングメニューの牛バイキング牛ホルモン、牛大昌、牛ホルモン、心臓、そしてご飯まで無制限に提供します。すべてのメニューは単品でも注文可能というから、一度訪問してみることをおすすめします。

住所:ソウル麻浦区ジャンダリ路2道17
電話番号:02-3144-7500
営業時間:13:00-01:00

5.花豚ギャラリー

肉も食べ放題、鶏の足も食べ放題!「花豚ギャラリー」はすべてのメニューが基本にかわり食べ放題で提供されます。1人12,900ウォンだけ払えば丸サムギョプサル、チァドルバッイ、汁鶏の足、鶏江汀、コーン・チーズこのすべてが無制限です。おかずはセルフバーを通じてバイキング可能ですし、豚肉をたっぷり入れて辛いキムチチゲは酒類の注文時食べ放題です。ひたすらサムギョプサルだけ征服したいなら、たった1万ウォンで楽しめる丸サムギョプサルバイキングをおすすめします。

住所:ソウル麻浦区ワウサン路19道19
電話番号:02-3144-3319
営業時間:12:00-02:00

6.ピザモール

ピザオタクの聖地と呼ばれる「ピザモール」。チーズ、ペパロニ、焼肉などオリジナルピザメニューからシーズンごとに新たに披露しシーズンピザメニューまで、それこそピザ天国です。バイキングであることにもかかわらず、クオリティは有名ブランドに劣らない味と質を自慢します。ここのもう一つの自慢の種はサラダバー。パスタ、トッポッキ、酢豚、アイスクリーム、ウェイク、各種果物など多様に提供しています。 ピザよりサラダバーを利用するために訪問する人がいるくらい。ランチ、ディナーを問わずいつも人でにぎわっているのでウェイティングは必須というから、参考にしてください。

住所:ソウル麻浦区楊花路153
電話番号:02-335-4296
営業時間:11:00-22:00
メニュー:ランチ(9,900ウォン)ㅣディナーや週末(14,900ウォン)

7.ロウンしゃぶしゃぶ

ここはしゃぶしゃぶとサラダバーを無限に楽しめるところ。オーストラリア産の清浄牛しゃぶしゃぶとおよそ数十種類のサラダバーを無制限に提供します。先払いの後お店の中に入ると、30余種類の野菜と各種の舎利を思う存分持って食べられるミニバーは準備されていたりします。しゃぶしゃぶスープは、ダシゾーンで淡泊な味、ピリ辛の味、甘い味があるため、好みに合わせて選んで行けば良いです。 サラダバーのメニューはシーズンごとにメニューが少し変わるんですが、各シーズンによって旬の食べ物をテーマにした多様なメニューを披露しています。

住所:ソウル麻浦区楊花路153
電話番号:02-338-3900
営業時間:11:00-22:00
メニュー:ランチ(17,900ウォン)ㅣディナー(19,900ウォン)

8.寿司名人

「寿司名人」の寿司はご飯(斜里)重さが12gを超過しないのが特徴です。斜里は大きくて、ネタが小さな一般寿司バイキングとは違い、斜里に比べて大きめに切ったネタをのせます。こんなふうに作った寿司はうなぎ、生えび、醤油エビ、サケなどロールを含めて10種類余りの多様な種類を提供しています。ここは寿司も有名ですが、特別なクオリティのサラダバーでもっと有名です。チキン、うどん、カルビ、たこ焼き、クロクムッシュなど食べ物が豊富です。特にディナータイムには各種のてんぷら類は直接油揚げ機で揚げを熱く楽しむことが出来ますが、また、醤油エビと鮭の刺身も無限に楽しむことができます。ディナー値段が少し強い方ですが、メニューも多様化してクオリティも遥かに上だというから、一度訪問してみることをおすすめします。

住所:ソウル麻浦区楊花路18道3
電話番号:02-3144-7072
営業時間:11:30-22:00
メニュー:平日ランチ(17,900ウォン)ㅣ平日ディナーや週末(22,900ウォン)

このまとめのキュレーター

関連する投稿


絶品チーズデザートが食べれるソウルのカフェ

絶品チーズデザートが食べれるソウルのカフェ

嫌いな人なんているの!?と思うくらい何に合わせてもおいしいチーズ。今回はチーズケーキだけではない!様々なデザートを食べれるソウルのカフェを紹介します。


望遠洞(マンウォンドン)でスイーツの食べ歩き♪

望遠洞(マンウォンドン)でスイーツの食べ歩き♪

マンウォンドン古い街並みを残しつつおしゃれなカフェがたくさんありますね。 最近話題のあのお店や他のかわいいお店のご紹介です。


一日中楽しめる!ホンデの魅力をご紹介♪

一日中楽しめる!ホンデの魅力をご紹介♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです! いつもご覧下さり、ありがとうございます♪ 韓国大好きな皆さん、ホンデはもう行かれましたか? 今回は一日中楽しめちゃうホンデの魅力をご紹介致します♪


やっぱり夏ならこれ♡目も口も幸せになるホンデのパッビンスぐるめ

やっぱり夏ならこれ♡目も口も幸せになるホンデのパッビンスぐるめ

今のように蒸し暑い季節には冷たいデザートが食べたくなりますよね?なので今回は、韓国の代表的な夏デザートだといえるホンデのパッビンスグルメについて紹介したいと思います。


弘大(ホンデ)の必ず行ってほしいグルメスポット!

弘大(ホンデ)の必ず行ってほしいグルメスポット!

弘大(ホンデ)にはたくさんの美味しいグルメが楽しめる地域です。どのお店に行こうか迷ってしまいすよね。それで今回はおすすめのお店3つご紹介したいと思います。


最新の投稿


2017年の韓国コスメベストアワード★スキンケア部門

2017年の韓国コスメベストアワード★スキンケア部門

2017年の韓国コスメベストアワードが発表されました★今回はスキンケア部門を紹介!


SNSから見る!あの韓国スターはどんなリップティントを使用している?

SNSから見る!あの韓国スターはどんなリップティントを使用している?

SNSから見る!韓国スターはどんなリップティントを使用しているのかを紹介します^^


2017年~2018年冬の韓国メイクルックを解説!

2017年~2018年冬の韓国メイクルックを解説!

今回は2017年冬の韓国メイクルックを解説します!


乾燥肌の方必見!乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します★

乾燥肌の方必見!乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します★

乾燥肌の方必見!今回は乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します。


おもいっきりがかっこいい!ショートヘアが素敵な女優、選抜3名

おもいっきりがかっこいい!ショートヘアが素敵な女優、選抜3名

ヘアスタイルの流行もめまぐるしくかわっていきますが、ショートヘアにしてかっこよく似合っている女優さんのまとめです。女子らしいロングヘアもボブも素敵なんですが、顔の美しさもさることながらライフスタイルや、仕事、ファッションセンスなど、彼女たちの個性もかっこよく見える気がします。