キスを呼ぶバーガンディ・カラーが一番!人気の赤リップを集めてみた

キスを呼ぶバーガンディ・カラーが一番!人気の赤リップを集めてみた

今のような寒い季節になると赤いリップを探す女性が多いですよね?特に韓国ではキスを呼ぶカラーといってバーガンディ・カラーが流行っているンですが、今回はそんなバーガンディ・カラーのリップを集めてみました!


バーガンディ・カラーが綺麗なリップは何?

簡単に挑戦できない色だけれどよくマッチすればなかった雰囲気まで蘇り魔法の色バーガンディー! 2017 FWペントンカラーであり、秋冬トレンド・カラーに選ばれたバーガンディーは魅惑的でありながら高慢な雰囲気を演出することに適当な色です。毎日同じメイクアップがうんざりでしたら? 雑誌やグラビアだけで見たバーガンディーを自分の唇にもそっとぬってみてください!

今回はメイクアップに新たな挑戦となるバーガンディ・リップをおすすめしてみます。

1.MACの「ディーヴァ」

多いバーガンディ・カラーリップのうち断然目立つマックのディーヴァー!カリスマあふれる名前と同じくらい正直なレッド・バーガンディ・カラーを披露している製品です。マックのステディーセラーである銃弾のリップスティック・ラインでマットの形であることが特徴ですが、度を過ぎないマットな感じは発色がいいだけでなく、セクシーなバーガンディ・カラーの雰囲気ととてもよく似合います。普通バーガンディ・リップ入門用としておすすめする製品だというので、バーガンディ・カラーに初めて挑戦する方におすすめです。

2.ピアの「強敵」

プチプラ界の「強敵」と呼ばれているピアのバーガンディ・リップ「強敵」です。プチプラな価格対比品質の良さで多くのコスメマニアたちの愛を一身に受けている製品です。その中でも赤シリーズ1の強敵は紫にそっと感じられるプラム・バーガンディ・カラーが特徴です。きーんってディプなカラーでクールでありながら雰囲気のあるムードを演出したい時に最適な製品。どこかしらヴァンパイアを思い出すようなクラシックなカラーのリップスティックです。

3.NARSの「シャーロット」

高価の価格を誇りますが、それほど目立つカラー感と形が特徴であるNARSの「シャーロット」。追従性の良いことで有名なオデイシャスラインのリップで、しわに挟まれることなく正確な色を具現できるというのが長所です。色は黒に近いディップバーガンディ・カラーでワームトーンよりは青みがよく受けるクールトーンにおすすめします。また、風変りな雰囲気を演出したい日にポイントで塗るにちょうどいいリップだから、特別な日に使用してみることをおすすめします。

4.ポニー・エフェクト・アナザー・コード

バーガンディ・カラーを試みてみたいけど、まだ完全な勇気が出ない人々におすすめする製品。レッドとバーガンディーが適切に混ざって誰にもよく似合うような色を誇っています。唇の上に薄く密着されるため、何度も重ねてものびないことが長所で、塗るたびワインレッドカラーになり、濃いバーガンディ色に変わることが特徴です。その日その日気分によって、お互いに異なる雰囲気を演出することができるデイリーリップで使用しに適したリップだというから、一度使用してみることをおすすめします。

5.マモンドの「ミッドナイト・シンガー」

リップに劣らない発色力を誇る故発色ティントで、度を過ぎないな感じのバーガンディ・カラーを演出できる製品です。全色もきれいだけど発色の後綿棒や指で軽くこすってあげれば、自然な血色に見えるのが特徴。発色は優れていますが、追従性は軽く、何度重ねても負担がありません。どのように塗るかによって水を飲んだ水彩画のような感じと蠱惑的なヴァンパイアの雰囲気を行き来できる一石二鳥の製品だというから、一度使用してみることをおすすめします。

6.「スキンフード」のビンテージ・プラム

ぷるぷるで光沢のあるリップスティック形が好きなら、スキンフードのビンテージ・プラムが正解!とてもしっとり滑らかな発色が行われるため角質浮上にひどい唇もしっとりと塗ることができるというのが長所です。熟練したバーガンディ・カラーをあびた色も注目を集めていますが、まるでスモモの果汁を連想させるカラー感を持っていて、秋や冬の季節にリップバームがなくてもしっとりと使用できるバーガンディーのリップなので、そういうリップ製品を探しているならば悩みず、ビンテージ・プラムを購入してみましょう。

7.「エスプア」のストリーム

これはまともに濃いバーガンディ・カラーを探しているのなら歓迎すべきリップです。彩度の低いブラックバーガンディ・カラーで、退廃美や蠱惑美をまともに演出できるカラー感が目立ちます。ティントのような外形ですが、ふわっとシルキーな仕上がり感が特徴で、マットのリップに劣らないマットさを自慢していて、マットリップが好きな人々におすすめする製品であります。特に冬のクールトンにぴったりと似合うリップだというから、今のような季節に使用してみることをおすすめします。

8.MACの「ディオニソス」

発売前から多くのコスメマニアの期待を一身に受けていたマックのリプテンシティリップスティック・ラインの製品で密着力が際立つリップスティックです。名前から感じられる雰囲気がカラー感でもそのままつながるディオニソスは、魅惑的なディープ・プラム色を誇ります。単独でいっぱいうめながら塗ったり軽くたたいて薄く塗ってくれるグラデーション、あるいはMLBBカラーをベースにしたポイントリップなど、すべてのメイクアップにぴったり似合うリップスティックです。また、発色から形、カラーまで何一つ足りるとこない完璧なバーガンディ・リップというから、一度使用してみることをおすすめします。

9.「シュウエムラ」のワインレッド

柔らかに塗られながらも鮮明な発色とふわっとした仕上がり感で広く知られたシュウウエムラマットラインの製品です。名前のようにディープなワインカラーのレッドカラーで暗くない適当なバーガンディ・カラーが特徴のリップスティックです。マットライン特有のふわっとした仕上がり感とよく似合うカラーは、のっぺりしたメイクのポイントになるのに適格です。なので蠱惑的で都会的な雰囲気を演出できる、負担のないバーガンディ・カラーです。

10.「ウッドバリー」のバーガンディ・レッド

ナーズの唇用のリップペンシルとも呼ばれるウッドバリーの唇用のリップペンシル製品です。サティン系列でしっとりした形が特徴であり、バーガンディーとレッドの適切な調和で負担にならないバーガンディリップとも言えるでしょう。マットな感じではないため、フールリップやグラデーションで多様に活用可能なのが長所。デイリーで使用できる度を過ぎないなバーガンディ・リップを探している人におすすめする製品です。

このまとめの記者

関連する投稿


韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!

韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!

韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!


大好きなエチュードハウスであなただけのオリジナルリップを作っちゃお♡

大好きなエチュードハウスであなただけのオリジナルリップを作っちゃお♡

韓国に行けば必ず目にするピンクと白の可愛いお店エチュードハウスから、待ってました~♡と聞こえてきそうなオリジナルリップを作成できるカラーファクトリーが登場!


可愛すぎる!一度は真似してみたいメイクの韓流スター集合!

可愛すぎる!一度は真似してみたいメイクの韓流スター集合!

ゴットハンド、ゴットハンドを問わず、必ず一度は真似をしたいメイクを披露するスターたち!今回はそのような魅力いっぱいのスターのメイクアップを集めてみました。


2018年春、韓国で流行するチェリートマトリップを紹介!

2018年春、韓国で流行するチェリートマトリップを紹介!

2018年春、韓国で流行するチェリートマトリップを紹介していきたいと思います!


五輪を楽しんでみよう! 江原道で味わう冬のグルメ店を集めてみた

五輪を楽しんでみよう! 江原道で味わう冬のグルメ店を集めてみた

もうすぐやってくるオリンピック!別名「平和オリンピック」と呼ばれながら世界的に期待されているのですが、今回はそんな江原道のグルメ店について紹介します。


最新の投稿


世界のバンタン~防弾少年団~初心者の方におススメな3曲♡

世界のバンタン~防弾少年団~初心者の方におススメな3曲♡

世界中の女の子が熱狂してるバンタンこと防弾少年団♪実はあまり知らないという方におすすめの曲を3曲選びました^^


意外とイケる?!韓国で食べれる日本のラーメン&トンカツ

意外とイケる?!韓国で食べれる日本のラーメン&トンカツ

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国大好きな皆さん、韓国は好きだけど、辛い物が苦手、、留学生活が長くて日本食が恋しい!という方、必見!韓国でも美味しい日本のラーメンとトンカツが食べられるお店があるってご存知でしたか?


「BTS(防弾少年団)」の「原爆Tシャツ騒動」と問題の「原爆Tシャツ」

「BTS(防弾少年団)」の「原爆Tシャツ騒動」と問題の「原爆Tシャツ」

韓国のアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が日本のTV番組出演を見送られた「原爆Tシャツ騒動」と問題の「原爆Tシャツ」。ユダヤ人権団体から抗議をうけた、ナチスを模倣した旗を掲げるパフォーマンス、問題の動画について検証してみました。


2018年秋、韓国ではヌードトーンチークが大流行する予感?!

2018年秋、韓国ではヌードトーンチークが大流行する予感?!

今回は2018年秋流行するヌードトーンチークの魅力と、おすすめコスメを紹介していきます♡


韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング★【カラーコスメ編】

韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング★【カラーコスメ編】

今回は、韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング【カラーメイク編】を紹介していきたいと思います。