VDLのレッドコレクションがとっても可愛い♡

VDLのレッドコレクションがとっても可愛い♡

今回はVDLから発売されたレッドコレクションを紹介していきます^^


VDLのレッドコレクション

最近韓国の人気コスメブランドVDLから、ホリデー限定として「レッドコレクション」が発売されました。女性なら誰もがうっとりするような強烈なレッドがポイントの今回のコレクションは、アジア女性の美をイメージにして発売されたシリーズです。このコレクションからは、クッションファンデーション、プライマー、アイプライマー、アイシャドウパレット、チーク、リップスティック、ネイルが発売され、どれもデザインやカラー感がとても可愛いということで爆発的な人気を得ているそうですよ~♡ということで、早速商品をひとつひとつ紹介していきたいと思います。

VDL METAL CUSHION  FOUNDATION CASE

まずはじめに紹介するのは「VDL METAL CUSHION FOUNDATION CASE」です。VDLの代表商品でもあり一番人気といっても過言ではないVDL METAL CUSHION FOUNDATIONは、必要な量だけを出して使用でき、クッションファンデーションの短所であった、クッション部分の不清潔さを補完した商品となっています。また使用感も非常に軽く、カバー力も優秀であるため、今流行りのベースメイクが簡単にできますよ。今回はそんなVDL METAL CUSHION FOUNDATIONの専用ケースとしてこちらのレッドカラーが限定発売されました。ケースだけでの購入は15000ウォンですが、今なら本品とケースのセットが45000ウォンだそうです。お化粧直しする度に気分がアップする可愛さですので、是非購入してみてくださいね^^

LUMILAYER PRIMER

続いて紹介するのは、LUMILAYER PRIMERです。この商品にはViolet Lumilayer Pigmentという微細でなめらかなテクスチャーのピグメントが配合されており、肌に当たる光を反射し、肌のトーンや透明感をアップしてくれます。また、肌が華やかに見えるレッドカラーと透明感を出してくれるブルーカラーが絶妙な比率でミックスされているので、ひと塗りで肌のトーンまで綺麗に整えてくれます^^ボリューム感のあるベースメイクをしたい方は是非お試しくださいね!内容量は30mlで価格は21000ウォンです。

EXPERT COLOR PRIMER FOR EYES

続いて紹介するのは、EXPERT COLOR PRIMER FOR EYESです。ステイフィックス技術が取り入れられた商品で、長時間綺麗なアイメイクを維持してくれるアイプライマーです。パウダーとオイルの間のようなテクスチャーで肌にぴたっと密着し、肌の凸凹を綺麗に埋めてるので、アイシャドウやアイライナーの発色をグンっと高めてくれます。、アイメイク真珠パウダーが目元の肌ケアまでしてくれるのも嬉しいポイントですね^^今回の限定レッドカラーは既存内容量の2倍だということなので、毎日アイプライマーを使用される方は是非この機会に購入してみてくださいね!内容量は13gで価格は21000ウォンです。

EXPERT COLOR EYE BOOK MINI No7

続いて紹介するのは、EXPERT COLOR EYE BOOK MINI No7です。毎回発売される度に韓国美容界で大きな話題となるVDLCOLOR EYE BOOKシリーズ。色のチョイスやデザインがいつも美容トレンドの最先端をいっているとのことで、美容マニアの間ではかなり注目されている商品でもあります。今回のEXPERT COLOR EYE BOOK MININo7も、実用性を兼ね備えつつもトレンディーなカラーで構成されており、日々のアイメイクのパターンを広げてくれるアイシャドウパレットとなっています。無パールシャドウ、パールシャドウ、ポイントシャドウ、ベースシャドウなどバランスよく揃っているので、これ一つでトレンディーなアイメイクは完璧ですよ^^価格は32000ウォンです。

EXPERT COLOR CHEEK BOOK No5

続けていたらEXPERT COLOR CHEEK BOOK No5です。パキッと強烈なレッドチークが、血色の良いほっぺを演出してくれ、まるで照れた少女のような可愛らしい印象にしてくれます^^また、鮮明で高発色なピグメントが使用されているので、長時間くすむことなく綺麗なカラーが続きますよ~!また、パウダーチークといえばマットで乾燥しがちなイメージがありますが、この商品は若干の光沢感もあるので、ほっぺに自然な艶を与えてくれますよ~^^価格は28000ウォンです。

EXPERT COLOR CUBE VELVET INTENSE RED17

続いて紹介するのは、EXPERT COLOR CUBE VELVET INTENSE RED17という商品です。唇のラインに沿って塗りやすいように考えられたカーブで、ディテールなところまで綺麗に口紅を塗ることができる商品です。今流行りのベルベットのようなセミマットテクスチャーなので、唇にピタッと密着し、リップカラーの持続時間がとても長いです^^カラーは全部で2色。No.505は堂々としたイメージのパキッとしたレッドで、No.501は深みのある真紅で、ゴージャスなイメージになれるレッドです。どちらもとっても魅力的なカラーなので是非店頭などでチェックしてみてくださいね^^価格は22000ウォンです。

EXPERT NAIL COLOR

続いて紹介するのは、EXPERT NAIL COLORです。ガラスのような光沢感、レッドのパキッとした高発色さが人気の秘密のこちらのネイルカラーは、クリスマスシーズンや年末のパーティーなどといった特別な日に塗るのにぴったりのカラーです。レッドは手が綺麗に見えるカラーなので、手元に目線がいきがちなパーティーなどに是非塗ってみて下さいね^^カラーは2色で、EXPERT COLOR CUBE VELVET INTENSE RED17と色が統一されています。是非セットでカラーを合せてみて下さいね!価格は各8000ウォンです★

VDL ミニブラシキット

最後に紹介するのは、MINI BRUSH KITです。持ち運びしやすいミニサイズのブラシが3種類入っているセットで、これ一つでいつでもどこでも完璧なメイクが可能です。アイシャドーブラシ、アイブロウブラシ、パウダーブラシの3つで構成されており、ミニサイズですがどのブラシも実用性の高いものばかりです。外でメイク直しをよくする方や、旅行用にブラシのセットがほしい!という方におすすめしたい商品です^^価格は18000ウォンです。

このまとめのキュレーター

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連するキーワード


VDL 限定コスメ 韓国コスメ

関連する投稿


SKINFOODの新商品をチェックしましょう♥

SKINFOODの新商品をチェックしましょう♥

2018年春発表のSKINFOODの新商品を紹介していきます!


2018年5月に発売された最新韓国コスメをチェックしましょう☆

2018年5月に発売された最新韓国コスメをチェックしましょう☆

旅行前に最近発売された韓国コスメをチェックしましょう!


韓国女子の間で人気沸騰中の新作マットリップスティック7選★

韓国女子の間で人気沸騰中の新作マットリップスティック7選★

韓国女子の間で人気沸騰中の新作マットリップスティックを7つ紹介していきます!


2018年、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人は?

2018年、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人は?

今回は、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人を紹介していきます^^


2018年春 エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう☆

2018年春 エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう☆

最近発売された、エチュードハウスの新作コスメを紹介していきます★


最新の投稿


お買い得!E-MartのNo Brand製品!

お買い得!E-MartのNo Brand製品!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国での生活をお考えの方、必見!どんどん物価が上がっている韓国でお買い得なE-Mart No Brand製品をご紹介します!


日本の映画が韓国でリメイクされている!!

日本の映画が韓国でリメイクされている!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。ここ数年、韓国では日本で大人気だった映画がどんどんリメイクされているんです!今回は韓国で人気になった日本映画のリメイク作品をご紹介したいと思います♪


楽しいだけじゃない!?みんな大変「アイドル運動会」の実は…

楽しいだけじゃない!?みんな大変「アイドル運動会」の実は…

アイドル運動会はお好きですか?K-POPファンには大事な行事の一つですよね。でも、実はとっても大変なTV番組だったんです。そんな、アイドル運動会の「実は…」なお話です。


意外性に惚れる!?個性的な女性が好き♡っていうナムジャの求める個性って?

意外性に惚れる!?個性的な女性が好き♡っていうナムジャの求める個性って?

誰もが好むタイプではない女性が好きだという韓国男子もいるそうです。そんな彼らが思う、個性的で好きだと思う女性のタイプのまとめです。


その一点で魅力倍増♡「ほくろ」が特徴的な芸能人たち

その一点で魅力倍増♡「ほくろ」が特徴的な芸能人たち

「ほくろ」で魅力倍増の芸能人たちのまとめです。ちょっと変わったほくろちゃんも。


特集記事