ヨーロッパも羨ましくない♡韓国の高級リゾートを集めてみた

ヨーロッパも羨ましくない♡韓国の高級リゾートを集めてみた

よくテレビなどで話題になる欧米の高級リゾート!しかしそういう華やかなリゾートはヨーロッパだけではありませんでした!そこで今回は、韓国の華麗な高級リゾートについて紹介します。


韓国の高級リゾートを集めてみた!

旅行を去った時に宿泊はかなり重要な要素です。 一日中、観光地を回り、宿泊施設に戻った時、美しい風景を背景にはロマン的な雰囲気で休息を楽しむことほど旅行の妙味がまたあるだろうか? 仄かな照明の下で水泳を楽しんだり、バーベキューパーティーを楽しみ、カクテル一杯するのは欧州旅行でのみ可能な話ではありません。韓国にもビジュアルと施設ともかっこいいスキー場があるのですが、今回は韓国で人気の高いリゾートについて紹介します。

1.加平「マイダス」

北漢江近くに位置しているマイダスリゾートは、教育専門企業とされる大橋で運営するリゾートです。地上5階、計72つの客室から形成されており、9千坪にも渡る広大な自然緑地空間を持っていますが、すべての客室が川を見ることができるリバービューになっており、大規模な宴会場、会議室、野外宴会空間まで備えています。特に自然に囲まれており、非常に美しいリゾートなので、家族と一緒に訪問するにもいいところです。

2.盈徳「ハベットブティーク」

国内最高の建築家とアーティストたちが集まって作ったハベットブティークリゾートは、エジプトとスティカンディナビアの感性を描いたリゾートです。リゾートの前にある深い青色の海はハベットブティークだけのプライベートビーチで、アジアだけどヨーロッパのような感じをくれるます。それぞれ別の姿の客室と製鉄および地域食材だけで提供される食べ物とレジャー施設までここでは浪漫的な休息を楽しむことができるというから、興味のある方は一度訪問してみることをおすすめします。

3.ヒルトン釜山(プサン)

釜山機張郡に位置したヒルトン釜山は都心型リゾートとして一面に広がるオーシャンビューと美しい海岸の絶景を背景に、レジャー、ミーティング、ビジネス、ウェディングのための空間を提供しています。特に、10階になっている建物には310個の客室、4つのレストランとバーがあり、高級なインテリアで、まるで海外に来たような雰囲気を醸し出しているというから、恋人と一緒に訪問してみることをおすすめします。

4.巨済(コジェ)「カナリア」

巨済(コジェ)に位置しているカナリアペンションはスペインとアフリカ大陸に接したカナリア諸島をモチーフに3年の構想と1年6ヵ月の長い工事の過程を通じて誕生しました。国内最大80mの長さの大型野外プールがペンションを囲んでいて、カナリア椰子がペンションのいたるところに植えられているうえ、開けた海の展望を楽しむことができる露天カフェまであります。風光が美しい恋人たちのイベントプロポーズスポットや結婚記念日のようなイベントの場、ウェディング撮影地としても人気がいいというので、上のペンションのようにロマンチックなムードを楽しみたかったら恋人と一緒に訪問してみることをおすすめします。

5.三陟「ソルビチリゾート」

三陟に位置しているソルビーチホテル&リゾートはギリシャのサントリーニ島の村の建築美学を留めて白い外壁と青色の屋根が調和を成しているギリシャキクルラティク様式で建築されています。幻想的な海の展望と調和した709室規模のホテル&リゾートとして、ファミリータイプ、スイートタイプなどで客室が構成されており、ウォーターパークやビーチも設けられているというから、さまざまなスタイルを楽しみたい方はここに訪問してみることをおすすめします。

6.リソムフォレスト

鬱然たる原始林の美しい四季を楽しむことができるリソムフォレストは自然を破壊しない方式で開発された環境にやさしいリゾートです。鬱然たる原始林で森林浴と露天スパと韓国型スパを楽しむことが出来ますが、四季の美しい野生花やリス、チョンソルモに会うことができるここでは充電型休息を楽しむことができるというから、自然の中で気持ち良い時間を過ごしたい方は、ここに訪問してみることをおすすめします。

7.ケンジントンホテル済州

ケンジントンホテル済州は、贅沢なオールインクルーシブ型ホテルを披露するスペースで、ループトッププール、室内・室外プール、サウナ、フィットネスクラブ、スパまで全て備えています。済州島を代表する特級ホテルとも言えるここは異国的な風景として最盛期、非需要期を問わず人気が多いです。特にインフィニティプールのために訪れる人が多いというから、高級な感じを満喫したいなら、訪問してみることをおすすめします。

8.ハンファリゾート雪岳ソラノ

ハンファリゾート雪岳ソラノは東海と雪岳が接する自然の美しい風景を背景に欧州風の建築と自然をモチーフに構成された場所です。770の客室が4つのタイプの現代式客室となっており、建物の外観は欧州スタイルですが、天然保養温泉ウォーターパークである雪岳(カンウォン・ソルアク)ウォーターピア、シネラマなどが整っており、温泉を多様に楽しみながら真の休憩時間を送ることができる空間です。こちらは家族が一緒に訪問する場合が多いというから、家族旅行を準備しているなら、一度訪問してみることをおすすめします。

このまとめのキュレーター

関連するキーワード


高級 リゾート ヨーロッパ

関連する投稿


5つ星!たまにはリッチな過ごし方してみませんか!

5つ星!たまにはリッチな過ごし方してみませんか!

いつもとはチョット違うリッチな韓国旅行をしてみたいと思いませんか?お部屋も料理も絶対充実できるホテルをご紹介したいと思います。


最新の投稿


2017年の韓国コスメベストアワード★クレンジング&ピーリング部門

2017年の韓国コスメベストアワード★クレンジング&ピーリング部門

2017年の韓国コスメベストアワードが発表されました★クレンジング&ピーリング部門を紹介していきます!


2017年の韓国コスメベストアワード★スキンケア部門

2017年の韓国コスメベストアワード★スキンケア部門

2017年の韓国コスメベストアワードが発表されました★今回はスキンケア部門を紹介!


SNSから見る!あの韓国スターはどんなリップティントを使用している?

SNSから見る!あの韓国スターはどんなリップティントを使用している?

SNSから見る!韓国スターはどんなリップティントを使用しているのかを紹介します^^


2017年~2018年冬の韓国メイクルックを解説!

2017年~2018年冬の韓国メイクルックを解説!

今回は2017年冬の韓国メイクルックを解説します!


乾燥肌の方必見!乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します★

乾燥肌の方必見!乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します★

乾燥肌の方必見!今回は乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します。