ドキドキ同居ロマンス ドラマ「シンデレラと四人の騎士」

ドキドキ同居ロマンス ドラマ「シンデレラと四人の騎士」

あまりにも違いすぎる二十歳に渡る極と極の青春ラブストーリ 想像その以上のときめき誘発の同居ロマンス! 今から紹介したいと思います


「シンデレラと四人の騎士」とは?

一人で、世間の正義を背負うかのように 物事に飛びつく少女、ウン・ハウォン!
三兄弟だけでも不協和音で飛び交っていた「空の家」に威風堂々と足を踏み入れるのに...

その隠れた空間の中で、若者たちのみが享受できることと、純粋さ、
そして猪突的な情熱と切実さ、世の中恐ろしいことのない反抗と挫折。
このすべての感情を一緒に感じて、その輝かしい瞬間をともに楽しむ
若い男女らの同居談が繰り広げられます! 

それぞれ事情と傷を持った
四人の若者たちの同(共にする)+居(居住する)を通じて、
各自の傷が不協和音を出す足かせではない、
一つのハーモニーを出すための成長痛ということを悟っていく話、
彼らのように人生の成長痛を訴えている全ての若者たちに 応援を送るドラマにです!

登場人物


カン・ジウン (20歳)

-がさつな次男

何も持っていなかった。 生まれた時から、私生児で、、十歳になった頃、母は炎の中で惨めに生涯を終えた。 お金を稼ぐために就職したカーセンターで食べて寝て整備技術を学んでおり自動車というやつと親しくなった。だがとある日お母さんが残した日記を発見して人生が根ごと揺さぶられる。 まさに、自分が空(ハヌル)グループの血筋だということ。自分に財閥祖父がいるということだ!

どうしてお父さんの苗字の’カン'ではなく、母の苗字の'ハン'として生きていかなければならなかったのか... 金持ちだったお父さんはどうして母を捨てたのか... 一体お母さんはどうしてお父さんの存在を隠したか...今は世の中にいないが、父親はどんな人だったのか...その理由が知りたくなった。

それで下位1%の素寒貧が上位1%のロイヤルフェミリーの一員になった直後で、その間は享受できなかった分まで!最も高いものを無条件に着て、食べて、楽しみながら、最高の人生を生きる。 一生を金持ちに生きて来た享受することを当たり前と知っている従兄弟'カン・ヒョンミン'よりもっと高級なものを持つまでは気がすまなかった。 しかし、深い心に隠された理由は、つい'パク・ヒェジ'という女性のためだった。 ハヌル家に来た初日、'ヒョンミン'に傷つかれて泣いていたヒェジ。 泣いていた母親の姿と似ていた。 その時から彼女を守らなければならないという心を持ち、ヒェジが泣く度にそのそばを守ってくれるのが唯一のミッション・インポッシブルになる。


カン・ヒョンミン(20歳)

ー魅力あふれる長男

持っている物ががとても多かった。 生まれた時から企業を受け継ぐことになる運命で、他人は生涯集めても大変な莫大な富を享受するのが当然、美しい'外貌'まで与えられて世の中が不公平だということを自ら見せている。

どんな選択であれ、責任を負うのも、選択することも、恐れたり、迷ったりするのを見たことがない。 悩みや心配ごときにエネルギーを使うことが一番嫌いな人生。さらに、ヒョンミンはみんなが思っている普通のプレイボーイではない。 彼女たちと別れるときは、清潔な別れの見返りに'念願'を一つを願ってくれる特別な男だ。 その願いにマンション一戸を受けた女子学生があったといううわさが出る程度。
事実、汚い別れが苦手なヒョンミンがそれなりに頭を使ったのだ。 恋の終わりは汚いということを悟るようにしてくれる人がお母さんだ。 たった一日を生きても女に生きたかった母は父が死ぬやいなや幼いヒョンミンを姜会長のそばに置いて愛を探しに旅立った。 そんなにヒョンミンはハヌル家で一人だけの方法で耐える方法を身につけていく。 それがまさに'金'だ。 金をばら撒くので、周辺に人々が集まるということをとても幼い年に気付いてしまう。


ウン・ハウォン(20歳)

ーハードキャリーなシンデレラ

持っているものが多いと信じていた。 十歳の時にこの世を去った母の暖かい愛を胸に秘めている。 他の人たちのように平凡に暮らすのが人生の目標という確固たる信念もあって、世の中が0.1%はもっと暖かいだろうと信じさせるきれいな性格も持った。

しかし、現実は持っているもの一つもない21世紀型のシンデレラだ。 父の前だと優しくしてくれるフリをして、裏でば虐待と差別をする継母と義理のお姉さんと一緒に暮らしているので、生活力と顔色を伺う目に関しては付いて来る人がいないようになった。 大学登録金を支援してくれないと宣言した頃から、日夜バイトをして、義理のお姉さんと一緒に使っていた部屋からも追い出され、ベランダで昼寝をしている身だが、、泣いたり悲しむこともなく元気に耐えている。

なぜなら、母の写真を思う存分見られる自分だけの空間を得て独立するのが現在の目標であり、母と同じ、子供たちを教える'先生'になるという夢がいあるためだ。


カン・ソウ(20歳)

ーソウルリストの三番目

多くのものを持っているが、毒の入った祝杯であることを悟ってしまった。爆発的な歌唱力に天才性を持つシンガーソングライターで、最高の座に上がったが、自由に歌ったころがなつかしい。世の中のすべての女性たちの愛を貰ているが、誰かを切実に愛して見たことがない。

歌手を反対する母のそばを離れ、十六という幼い年に一人で韓國に渡ってきた。 ギタ一つ持ってストリートボスキンをして、住民の告発で社会奉仕命令を受けるようになり、国立がん病棟に掃除のボランティアをしに行った。 痛い人々と見舞いに来た家族のために、病院のロビーにいるピアノを演奏しながら、歌を歌うことになる。 その姿をカメラで撮った人が'ピアノを弾く掃除夫'とユーチューブに掲載し、その時から有名になっている。 道端で人々と触れ合って、実戦で身につけた歌の実力と庶民の暮らしと喜怒哀楽をこめた歌を作るソウの作曲の実力にすぐに魅了され、空前絶後の庶民スターとして位置づけられたのだ。


では予告はこちら!

このまとめの記者

関連する投稿


【不倫女優!?唐田えりか】韓国で人気の理由

【不倫女優!?唐田えりか】韓国で人気の理由

東出昌大との不倫騒動で一躍有名になった女優の唐田えりかですが、じつは韓国の芸能事務所にも所属し芸能活動をしていました。不倫の詳細と清純派として韓国でブレイクした彼女の軌跡を追ってみました。


絶対見て!「イテウォンクラス」のまとめ!

絶対見て!「イテウォンクラス」のまとめ!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


あの女優さんがドラマの中で使っているコスメは何?!最近韓国で話題になったコスメを紹介♪

あの女優さんがドラマの中で使っているコスメは何?!最近韓国で話題になったコスメを紹介♪

今回はドラマの中で女優さんが使用したことで話題となったコスメ、女優さんの化粧法などを紹介していきたいと思います★


2018年上半期オススメ韓国ドラマ!

2018年上半期オススメ韓国ドラマ!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国ドラマ好きの皆さんに朗報です!2018年上半期に韓国でも大人気だったオススメのドラマをご紹介したいと思います♪


年代別、人気の韓流俳優&アイドルのまとめ

年代別、人気の韓流俳優&アイドルのまとめ

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓流ブームが日本に到来して、もうすでに10年以上が経ちました。未だに人気の高い韓国ドラマ、映画や音楽。今回は、年代別に人気のあった俳優&アイドルをまとめてみました。


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。