整形大国韓国!人気の美容整形外科のまとめ

整形大国韓国!人気の美容整形外科のまとめ


人気美容整形外科①:BK美容外科

カロスキルがある新沙駅2番出口から出たらすぐにある美容整形外科「BK」
2階から16階までが全部「BK」というかなり大きな病院です。今まで韓国のメディアに数多く取り上げられ、韓国人には結構有名なんだとか!芸能人も通っているらしいですよ。
目元、フェイスラインやバスト形成まで幅広く取り扱っています。
日本語通訳もあるので、不安なことがあればすぐに対応してくれますし、ラインやカカオでやり取りも可能なんだとか!

こちらの方は、鼻先を矯正し、ほほ骨を小さくしてVラインを整えたようです。(韓国でいうVラインは顎のラインのこと)かなり別人のようにオルチャン顔になりましたよね。このように、大掛かりな施術も多く成功しているようです。

人気整形美容外科②:ジュエリー

신사역에서 보석처럼 빛나는 쥬얼리성형외과

http://www.jewelryps.kr/

안전한 성형을 지향하고 분야별 전담의료진의 협력진료 및 1:1 개인별 맞춤성형과 첨단의료장비 보유 및 응급의료시스템 구축 단계별 사후관리

新沙駅1番出口前にある美容整形外科「ジュエリー」
実は先日行ってきたのですが、土曜日だったためかお客さんも多く、カウンセリングや施術を受けている人が多くいましたよ。受付のお姉さんも美人ばかりで驚きました。
ただ、正直カウンセリングの対応が良くなかったという印象でした。
こちらも目、鼻、フェイスライン等幅広く行っていますが、特に人気が高いのが「脂肪再配置」なんだとか。

他の部位の脂肪をとり、それを目の下等に注入する技術が高いようです。
上の写真は,エラボトックスと目元、鼻の整形そして脂肪移植を施術したようです。
この他にも、ホームページを見るとモデルさん達の施術前、後直後の様子などを細かく写した写真がいっぱいあります。リアルな様子が見れるのでかなり見物ですよ!施術を考えている人にはかなり参考になると思います♪

人気整形美容外科③:バアム美容整形外科

最後に紹介するのは、「バアム美容整形外科」こちらは新沙駅1番出口を出てすぐにあります。
落ち着いた雰囲気の待合室や丁寧なカウンセリングが人気なんだとか。もちろん日本語の通訳もバッチリ!一番日本人向きの病院かもしれませんね。(カウンセリングの際にはお茶とお菓子も出してくれるんだとか!サービスが嬉しいですね♪)
また、施術は目、鼻、フェイスを中心に行ってくれるようです。

また、ホームページではこのように施術を受けた患者さん自ら取ったセルカを公開していて色々な人の様子を見ることができます。日本人もいるので、参考になりますね!

人気整形美容外科:最後に

さて、今回は人気の美容整形外科についてまとめてみました。
どの病院も日本語通訳がいますし、日本からでも状況が分かるようにラインやカカオトークで連絡が出来るようになっていますから、施術を考えている人は安心できるかと思います。ただ、通訳さんも休みがありますので、カウンセリングに行く前に休みかどうか確認してから行くようにしてください。
また、費用に関してですが、病院によって違いますし、ラインで問い合わせした時に教えてくれる病院もあれば、実際にカウンセリングに来て判断するという病院もありますので、事前によくチェックしておくようにしてくださいね。
今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

このまとめの記者

韓国在住5年目のぽっぽちゃnです☆

最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。