フンニョには必須の涙袋メイク!涙袋に最高のアイシャドウ特集

フンニョには必須の涙袋メイク!涙袋に最高のアイシャドウ特集

韓国の「フンニョ(美人)」のメイクをよく見るととあるところにポイントが入っていることがよく分かります。そこは即ち「涙袋」!そこで今回は、フンニョがよく使う涙袋用のアイシャドウについて紹介します。


フンニョメイクに似合うアイシャドウはなに?

ややもすると素通りできる部分である涙袋シャドウ。 しかし、知らず知らずきれいになる方法の中に、涙袋を強調ほど大きな効果がある化粧方法はありません。目つきをきらきらするようにして目がバッチリに見えるように作ってくれて、色によって可愛さと華やかな成熟さの間を行き来できるようにしてくれる魔性のアイテム涙袋シャドウ。それで今回は目の下まで美しくなる涙袋シャドウをおすすめします。

1.ボビー・ブラウンゴールデンピンク

涙袋スティックシャドウの中でも断然TOPだといえるボビー・ブラウンゴールデンピンク。ポーチに簡単に入れておいて、必要な時スクサクスクサク塗ることができて便利なスティックタイプであることも人気の理由のひとつです。発売2週間で完販され、その熱い人気を証明することもしましたが、目立たない無難なカラーであるため、好き嫌いなく使用できるのが長所とスムーズな塗り感はそのどんなスティックタイプのシャドーも追いつくのができないくらいです。持続力も良いので油分気が多い目元にもなる心配なしに使用できるそうです。この製品は、涙袋シャドウ入門者におすすめする製品だそうなので、一度使用してみることをおすすめします。

2.スティーラ・キートンカルマ

ガールズグループグリッターと呼ばれ、最近品切れの事件を起こしているスティルラ・キートンカルマ。コスメオタクの間では既にいなければならない必須アイテムとして脚光を浴びています。スティルラメタルグリッターシャドウの中でも一番人気が良いキートンカルマはゴールド光ベースにキラキラと細かいパールが加わった製品です。リキッドタイプであるため、一緒に入っているチップを使って塗れば、量を調節することが難しいので、綿棒やスポンジアイシャドウ、他のチップに取って塗ることをおすすめします。また、涙袋だけでなく、アイホール全体に塗っても輝くパセリン光を得られるというから、一度使用してみることをおすすめします。

3.ナースの「ガディス」

削って使うタイプのペンシルだったんですが、ここに回して使うオートタイプのペンシルでリニューアルされた製品です。ナースのブラッシャーやリップ製品よりは相対的にけっこう知られていましたが、知っている人はみんなが知っているという魔性の製品ガディス。あまりやり過ぎなサイボティクな輝きではなく、自然な輝きを望む人々におすすめしたいものです。弱々しくトーンダウンされたピンクは全体的な雰囲気まで女性みたいに作ってくれます。 ピンクのシャンパン色の定石ともいえるガディスは涙袋の前頭から後ろまで長く塗っても全然負担ではないのが長所です。

4.アディクションの「タイニシェル」

韓国にも一つ二つずつショップが入って最近最もホットなブランドであるアディクション。そのうち数十種類のシャドウの中で人気TOPを守っている色がまさにタイニシェルです。 ほのかな杏のピンク色と小さなパールがデイリーで使うに最適です。マックのハニートラストと似ているという話もありますが、ハニートラストに比べてはるかにピンク色が出る製品です。パールシャドウだけれど、粒子がとてもきれいなことが特徴なので、自然的な涙袋シャドウを探している方に強力におすすめしたい製品です。

5.ミシャの「ハバナコーラル」

ミシャの人気アイテムの一つであるジュアルスターアイズの中でも愛され続けている製品がハバナコーラル色です。クリームタイプであるため、密着力がよく、発色が鮮明なのが特徴で、汚くパールが散らかれる心配もないシャドウです。製品だけを見ると、涙袋に塗るには少しオレンジすぎではないかな? と思うかもしれませんが、実際に塗ってみれば適当なオレンジやコーラル光が目の下を明るく照らしてくれます。度を過ぎないオレンジカラーであるため、杏のコーラル光が化粧するときポイントで使うに有用というから、一度使ってみることをおすすめします。

6.マックの「ハニーラスト」

一度使用してみると、無条件の人生ステムだといい得ないという魔性のシャドウ「ハニーラスト」。少女時代のユナも目の下の涙袋にポイントとして愛用する製品であるといわれたりもして人気を集めたりしました。行き過ぎていないヌードトーンベースにパールを加えた感じであるため、社会人のデイリーでも愛され続けています。アイホールと涙袋に円満に使いやすく、自然に光り輝いていた印象を与えるのに最適化された製品なんですが、 安いラインとしてはエチュードの「ギターの女神」があると多く言及されるけど、援助にはついていけないという評価がほとんどとです。

7.エスプアの「ゴールドコースト」

スリムなボディにアイラインを描くように使うにいいアイペンシル製品でキラキラしたパールの粒子が入っています。イエローゴルドトーンのシーマなパールが引き立って涙袋だけでなく、上のまぶたにスマージングして使用するにも効果的なアイテムです。少しだけ塗っても鮮明に発色されるのが長所であり、持続力も良く、眼の下に汚く落ちる懸念も少ないんですが、 粒子が大きなゴルドパールであるため、おしゃれな感じでメイクしたいときは、ゴールドコストに注目してみてください。

8.アリタウムの「ロマンチック・ガーデン」

この製品は可憐なピッチトーンカラーでピッチピンクベースにピンクオパールのパールが混ざっている製品です。自然な感じのパールであるため、負担なしにデイリー用として使用するにいいですが、特にしっとりした感じであるため、水を入れたようなしっとりする効果を得られることが特徴で、涙目の効果まで出せることもできます。また、ピンク色のシャドウが目下をもっと可愛く作ってくれる効果があるんですが、好き嫌いなく無難に使用することができる製品なので、一度使用してみることをおすすめします。

9.メイクアップフォーエバーの「ダイヤモンドパウダー11号」

パールシャドウ系の絶対強者と呼ばれメイクアップフォーエバーのダイヤモンドパウダー。その中でもシャンパンカラー11号は何度も再購買をするようになる涙袋必須アイテムと呼ばれています。目元に掛けてその鮮明さがとうてい言えないほどなんですが、弾丸ブラシで軽くつけて涙袋に塗ってくれれば、そのある時より輝いているアイメイクを完成することができます。パウダーパールやゴルドパールが適切に混ざっていてカラー自体も負担にならず、デイリーでも使用可能で洗練されて魅惑的な雰囲気を演出することに最適なシャドーというから、一度使用してみることをおすすめします。

このまとめのキュレーター

関連する投稿


韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!

韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!

韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!


可愛すぎる!一度は真似してみたいメイクの韓流スター集合!

可愛すぎる!一度は真似してみたいメイクの韓流スター集合!

ゴットハンド、ゴットハンドを問わず、必ず一度は真似をしたいメイクを披露するスターたち!今回はそのような魅力いっぱいのスターのメイクアップを集めてみました。


2018年春、韓国で流行するチェリートマトリップを紹介!

2018年春、韓国で流行するチェリートマトリップを紹介!

2018年春、韓国で流行するチェリートマトリップを紹介していきたいと思います!


キスを呼ぶバーガンディ・カラーが一番!人気の赤リップを集めてみた

キスを呼ぶバーガンディ・カラーが一番!人気の赤リップを集めてみた

今のような寒い季節になると赤いリップを探す女性が多いですよね?特に韓国ではキスを呼ぶカラーといってバーガンディ・カラーが流行っているンですが、今回はそんなバーガンディ・カラーのリップを集めてみました!


♥憧れの韓国人風メイクのポイント3選♥

♥憧れの韓国人風メイクのポイント3選♥

可愛い韓国人風にメイクを仕上げたければ、3つのポイントをクリアすれば叶います♡手持ちのコスメでもできるし、難しいことはないのでぜひどなたでもチャレンジしてみて下さい^^


最新の投稿


この夏、ソウルの一風変わったパッピンスが熱い!

この夏、ソウルの一風変わったパッピンスが熱い!

今回はいま話題になっている一風変わったパッピンスを紹介していきます★


ふくらはぎボトックス、ほんとに細くなった!薬剤はなにがいいの?続編

ふくらはぎボトックス、ほんとに細くなった!薬剤はなにがいいの?続編

ふくらはぎボトックスに関する続編です! ふくらはぎのボトックスを計3回行ったのでその経過を紹介します!


2018年夏★エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう!

2018年夏★エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう!

2018年夏のエチュードハウスの新作コスメを紹介します。


韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国で話題の果実顔女子♥今回は韓国芸能界の果実顔女子TOP10を紹介します!


2018年7月 イニスフリーの新作限定コスメをチェックしましょう!

2018年7月 イニスフリーの新作限定コスメをチェックしましょう!

イニスフリーの新作コスメをチェックしましょう!


特集記事