おやつで有名な韓国!今年の新商お菓子を全部集めてみた

おやつで有名な韓国!今年の新商お菓子を全部集めてみた

韓国に訪れる観光客にとって韓国のおやつは最高のお土産ですよね?そこで今回は、今年に新しく登場した韓国の美味しいお菓子について紹介したいと思います。


今年の新しいお菓子は?

普段、新しいお菓子が出ると必ず買って食べて見る癖があるならあなたは真の「お菓子アーリーアダプター」。彼らはお菓子、陳列台を見ていると、幸せな悩みに陥ることになります。どんなおかしを味わうかそして今回に出た新製品は何があるのか誰より早くキャッチして購買しますが、今回は現職のお菓子アーリーアダプターが紹介する個人お菓子のラインアップ。発売開始されるやいなや、早くから話題というから、参考にしてみてください。

1.トゥゲドシグネチャー クリームチーズ

㈱ピングレの代表的なアイスクリームトゥゲドの破格的な変身。これまで大容量に固執してきたトゥゲドは、昨年発売したミニサイズシグネチャートゥゲド緑茶と塩キャラメル人気に支えられ、フランスプレミアムクリームチーズ「キリ」を含有した「トゥゲドキリ」を発売しました。 キリがアイスクリームとコラボした製品を出したのは、国内最初で、従来のトゥゲドシグネチャーの製品より一段階アップグレードされた品質と味を自慢するのですが、 直接味わった後期に塩アイスクリームを食べるように塩味が強い方だというのだから、一度参考にしてみてください。

2.森永ハイチュウ ぶどう味

発売と同時に大きな人気を誇っている「森永ハイチュウアイスバー」。日本で完販の神話を成し遂げたアイスクリームに韓国に発売される前から口コミが広まった人気商品です。さわやかで甘いぶどうの味で、ハイチュウ特有のもちもち食感をアイスクリームにそのまま再現したのが特徴ですが、また、大容量サイズと特別な厚さ感を誇ります。
表は一般のアイスクリームの中はもちもちしたテクスチャーに二人ともぶどうの味ですが、 善良な味に善良な価格で仮性費がいいという評価を得ているので、普段、日本でもたくさん食べてみた方々はここでも一度食べてみるのはどうですか?

3.オイェス ブラッド・オレンジ

箱を見てもさわやかさが感じられる「オイェス ブラッド・オレンジ」。 カカオケーキの中にさわやかなオレンジピーリングを薄くサンドして甘さとさわやかさが調和した変わった製品です。
包装を開けとすぐ気持ち良いさわやかな香りが吹いてくるんですが、既存のオイェスケーキとは違ったカカオケーキにオリジナルより濃いチョコレートの味が感じられます。 シーズン限定製品により、済州道のデザートなどの柑橘類が好きな人なら一度は食べてみることをおすすめします。

4.ミニダイゼ

代表的なチョコ菓子「ダイゼ」が小さくなりました。 ロールの形のパッケージで買うと、ダイゼが半分に分かれてたり、一人で一度に食べるのが大変だという顧客たちの苦情事項を補完してミニの形で発売したというのですが、チョコダイゼを一口の大きさのサイズに減らしたミニサイズで一般チョコダイゼと形と味は同じです。
特に箱の形態で出た台制は2パック小さな包装されており、1袋に8つずつ上げているというから、勤務中に軽く食べるおやつが欲しいときに買ったり、記念品からもたくさん購入しているので、一度試してみてください!

5.ジャガイモ品格

クラウン製菓で何の味も添加していない変わったジャガイモスナックを発売しました。 「感激(ジャガイモ品格)」という名前で発売されたフライドチップはジャガイモの本来の味に集中してレベルが他のジャガイモスナックを披露したものですが、基本ミッガンを除いて何も入れず、退屈な味を生かしてワッフルの形に作ったジャガイモスナック菓子で、その他のジャガイモスナックとは違って、塩気が残っていないで手にシーズニングがにじみ出てでもありません。
辛みと香辛料の空席はさっくりした食感で満たしたというので、興味のある方は一度購入して食べてみることをおすすめします。

6.プパッポンのポテトチップス

ポテトチップス系の時代の流れと呼ばれるカルビーがプパッポンカレー風味のポテトチップスを発売しましたが、ポテトチップスではよく見られなかったカレーを融合させた製品で、タイのプパッポンカレーをポテトチップスで再現して出しました。
特に、ほのかなカレーの香りとこくのある味でカレーを好きな人だけでなく、誰でも気軽に楽しめる味で消費者たちの好奇心を刺激しているんですが、日本ではない独特な味のポテトチップスを望むなら、一度食べてみることをおすすめします。

7.ポカチップ「ハワイアンガーリックシュリンプ味」、「クレージープルタク味」

お菓子業界にポテトチップスを熱風が吹いたのでしょうか。 オリオンポテトチップスラインポカチップとスウィンチプも新しい味をお目見えしました。新たな食べ物文化として定着した夜店のフードトラックからインスピレーションを得た製品で、いずれも今年の収穫した新ジャガを使用しました。新製品に味が生きていたエビをそのまま描いたハワイアンガーリックシュリンプ味と中毒的な辛さを盛り込んだクレイジープルタク味、バーベキューソースにほのかなブルヒャンが加味されたキューブステーキの味3つです。 今回の製品は、2017夏の限定版としてシーズンが過ぎれば会えないから見逃さないでください。

このまとめのキュレーター

関連する投稿


お酒大好きなら必見!歴史が込められた韓国の伝統酒BEST10

お酒大好きなら必見!歴史が込められた韓国の伝統酒BEST10

海外によく行く方の中でも酒が好きな方ならその国の伝統酒は外せないと思います。そこで今回は、韓国の中でもかなり有名な歴史深き伝統酒について紹介したいと思います。


爽やかなフルーツがいっぱい!真夏の美味しいカフェぐるめまとめ♡

爽やかなフルーツがいっぱい!真夏の美味しいカフェぐるめまとめ♡

やはり夏といえば冷たくてあまいデザートとフルーツが思い出しますよね?そこで今回は、フルーツとデザートのコラボがすごいデザートカフェについて紹介したいと思います。


この夏に食べておきたい桃デザート

この夏に食べておきたい桃デザート

夏になると食べたい桃!あまり果汁にモチモチとした食感は、そのまま食べてもデザートにしてもおいしいですよね。韓国で大人気の桃デザートを紹介します。


乙女に大人気なマカロン!思わず手が出る美味しいマカロングルメ店

乙女に大人気なマカロン!思わず手が出る美味しいマカロングルメ店

やはり女性といえば甘い物が大好きだという方が多いと思いますが、今回は韓国の美味しいマカロングルメ店について紹介したいと思います。


韓国は今、わさびブーム!わさびのお菓子からアイスクリームまで♪

韓国は今、わさびブーム!わさびのお菓子からアイスクリームまで♪

日本に遊びに行く旅行客が年間500万人をこえる韓国。日本の食べ物への興味・関心も高くなり、今韓国ではちょっとしたわさびブームが起きています。様々なわさび味の韓国のお菓子、アイスクリームなどを紹介します。


最新の投稿


2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

今回は2017年秋の韓国メイクトレンドを紹介していきたいと思います。


今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

夏が終われば、次のお楽しみイベントはハロウィン♪韓国でも近年はコスプレを楽しむアイドルや若者が増えています^^韓国のハロウィンがどにようにして楽しまれているかご紹介します♡


どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

旅行の妙味といえばやはり夜景!昼に有名なホットスポットを見て回ったら次は夜景が見たくなるものですよね?なので今回は、韓国の中でも夜景が綺麗なことで有名なパワースポットについて紹介したいと思います。


韓国で最近公開された広告写真をチェックしましょう!★

韓国で最近公開された広告写真をチェックしましょう!★

今回は韓国で最近公開された広告写真を紹介していきたいと思います。


skinfoodの新商品をチェックしましょう!

skinfoodの新商品をチェックしましょう!

skinfoodの新商品を紹介していきます^^