楽しさも恋も2倍に♡恋人に行ってみて欲しい加平のペンション!

楽しさも恋も2倍に♡恋人に行ってみて欲しい加平のペンション!

美しい自然といろんな観光ができることで有名な加平!その中でも今回は、恋人に人気が高い加平のペンションについて紹介したいと思います。


恋人向けの加平のペンションはどこ?

今夏休暇はどこに行くのがいいでしょうか。 まだ決定していなかったら、韓国旅行地1位の加平(カピョン)をおすすめします。ソウルで約1時間の距離にある加平は南怡島、プチフランス、朝の静寂樹木園、ジェードガーデンなど多様な見どころがいっぱいです。特に夏には水上レジャースポーツを楽しむことができ、ペンションにあるプールで水遊びをすることができるため、さらに楽しい思い出を作ることが出来ますが、愛する恋人と一緒に加平に過ぎ去りたいなら、このペンションを注目してください。

1.モアイペンション

イースター島の石像モアイをモチーフに建築されたペンションです。 メゾネット型一軒屋ペンションにㅁ字形のテラスが目を虜にしている。 ペンションの外形を見ると階下より上の階がもっと広いことを確認できるのに、下には最小限のサービス機能だけを残して主な空間は上階に搭載しました。 拡張された屋根構造の豊かさとカンチレバーユニットを通じて祝霊山の日差しとチョンア山の美しい風景を眺望することができます。

地下150mの岩盤水を汲み上げて研修、浄水処理した水で最高の水質を誇り、温水供給が可能です。 暖かい日差しを迎え、愛する恋人と一緒に楽しく水遊びをしながら、切ったベッドに寝て昼寝をしたら、地上の楽園が別途にないようだ。感覚的な外形とともにモダンなインテリアが特徴的です。 モアイペンションのポイントカラーの黄色階段を上がると、こぢんまりした寝室が繰り広げられます。 しなやかで真っ白でたベッドの上にシンプルな灰色のクッションが置かれています。 ベッドに横になって左側を見ると、テラスを通じてペンションの外の風景を眺めることができます。

モアイペンションのすべての客室にはスパ浴槽が設置されてありますが、世界で初めて円板型タコンジク水圧技法を特許を受けた浴槽で安心して使用することができます。 旅行前の積もった疲れを癒すことが可能であり、真のヒーリングができる空間だそうで、興味のある方は一度訪問しておすすめします。

2.ラウムペンション

全ての客室は一戸建て形となっており、他の人たちを気にせず二人だけの時間を送ることができます。ラウムペンションの最大の自慢の種は室外スパですが、客室だけでなく、屋外にもスパがあり広々とした自然を見てスパを楽しむことができます。 ワールプールスパで疲れを解き、愛する恋人と切ったベッドに並んで横になってひそひそと話をして、テーブルに座って冷たいビール一杯を添えたら疲れた心身を十分に癒すことがありそうです。 ラウムペンションには、計5件の客室がおり、各客室ごとにポイントカラーがありますが、その中でもシュバアツはシンプルなブラック&ホワイトカラーの組み合わせでさっぱりして現代的な雰囲気を演出します。 ふかふかのベッドには、仄かな照明が光を放っており、ベッドの最後の部分には、柔らかいラグが敷かれているため、落ち着いた感じを与えます。 モダンな雰囲気が満ちた中、白い花がロマンチックな雰囲気を完成させます。

別のペンションの場合、バーベキュー場が別に設けられていたり、客室内テラスに用意されていたが、夕方食事をして食材料を移すことが思ったより煩わしいです。 これにラウム、ペンションは顧客らの便宜を図り、客室内でバーベキューパーティーを楽しむことができるようにしました。夕食を準備することが煩わしいず、さらに楽に休息を取ることが出来ますが、プライベート一つの空間でスパを楽しみたい顧客のために、すべての客室にバブルスパ浴槽が設置されています。 一日中、観光地を歩き回って水上レジャースポーツを楽しむために疲れて体に安定と休息を吹き込むのにです 恋人と一緒にホワイトワインを飲みながら二人だけのこぢんまりとした時間を送ることができる空間です。

3.アモールペンション

自然の趣を思う存分感じることができるペンションに、木造の垣根が自然と調和し、静かな雰囲気を醸し出しますが、自然の精気を受け、色々なスポーツを楽しむことができます。 バドミントン、バスケットボール、自転車などが置かれていて恋人と一緒に楽しい余暇時間を過ごすことが出来ますが、アモールペンションの夜はどこよりも輝きます。 暗い夜が訪れると、各客室の前にある色とりどりの照明がともり、それぞれの光を出し、夜空を明らかにしますが、 遠くからでも一目で見られる赤、黄、緑、青の四つの明りが和してロマンチックなムードを演出します。

アモールペンションには、計9件の客室が準備されてありますが、自動車をテーマにした客室とモダンなインテリアが引き立っする客室が用意されています。 全ての客室は恋人たちのための空間だと言っても過言ではないほど、きれいなインテリアや小品が恋人たちの趣向を狙撃します。スパのための空間にも魅力的なインテリアときれいな照明が設置されてありますが、 アモールペンションのすべての客室にはスパ浴槽が具備されていますが、客室ごとにスパ浴槽の大きさと性能が少しずつ異なるので予約する前にスパ浴槽の状態を必ず確認しなければなりません。

4.ザ・ウェルネスペンション

「ザ・ウェルネス」はウェルビーイングや幸福、健康が共有された単語で、さらにウェルネスペンションを訪れた顧客たちの肉体と精神が、ここからまた生まれるを願う気持ちを込めて名前を書いたと言います。高級邸宅を思い出させている秀麗な外観と落ち着いた庭園で、幸せで元気な時間を過ごすことができそうですが、ホワイトフレームと原木で行われた階段を上っていくと、落ち着いた寝室が登場します。 屋根裏部屋のように天井が傾いており、各地で仄かな照明がベッド務める照らしますが、 壁には、オリンピック聖火を思い出される黄色い光が光を放っており、その横には小さな窓があって爽やかさがいっぱいな自然を鑑賞することができます。

原木階段と似合う、アイボリートーンのインテリアが特徴的ですが、ややもすれば退屈にみえるかも知れないインテリアにオレンジ、ホワイト、ブラックの三つ色の照明をつけてポイントをくれました。階下は居間、キッチン、浴室などの生活空間が設けられており、客室内部に個別テラスがあって、独立した空間で二人だけのバーベキューパーティーを楽しむことができます。 朝にはもっとウェルネスペンションの特別な朝食が提供されるので、別途の食事を用意する必要がありません。 浴室に入ると、大きなスパ浴槽を発見することが出来ますが、二人が一緒に入っても豊かなサイズの最新型大型ジェットスパを利用して疲れた体と心を癒すことができます。 もっとウェルネスペンションの風のように顧客たちの肉体と精神が再び生まれ変わることができるそうだから、興味のある方は一度訪問してみることをおすすめします。

5.AD 467ペンション

さっぱりしたホワイトとシックなブラックの調和が調和してモダンでシンプルな雰囲気を醸し出しますが、現代的な感じがいっぱいのペンション外部には円形の照明が一定の間隔の置き、それぞれの光を放っています。ペンションのすぐ前にプールがあり、愛する恋人と一緒に水遊びを楽しみながら楽しい思い出を積むことができます。 AD467には、計7件の客室が設けられており、全ての客室はカクテルの名前を借用しましたが、各客室はカクテルのイメージを表現できるカラーで構成されています。 その中でもブラックロシアンはホワイトトーンのインテリアにブラックカラーでポイントをくれました。 ブラックフレームと木材が調和した階段を上って上の階にあがると、暖かい寝室が現れますが、真っ白な寝具の上にはブクユロププンのクッションが置かれています。 ベッドの脇には長いスタンド、木製の化粧台があり、ベッドの前にはスパ浴槽があり全身の疲れを解いた後にすぐ眠りに就くことができます。

ブラック&ホワイトのインテリアとよく似合うシマウマ絵が目を捕らえるのにですが、なめらかな黒の植木鉢には白い花が咲いており、アイボリー色のソファの上には木製のテーブルとよく似合う色のクッションが複数置かれています。 ソファーの左側にテラスがあって、風情ある夜空を満喫することができます。ブラックロシアンという名前とよく似合う黒いアイルランドの食卓と椅子が置かれています。 アイルランド食卓の右側壁面には「PARIS」という文字とともにエッフェル塔が描かれているポイントの額がかかっています。ややもすれば単調に見られるようなインテリアに木製のテーブルと灰色のラグを加えて暖かい感じを与えました。

このまとめのキュレーター

関連する投稿


おいしい店ならどこでも!忘れられない全国のグルメベスト7

おいしい店ならどこでも!忘れられない全国のグルメベスト7

坡州から加平に至るまで、首都圏地域にもおいしい飲食店はいくらでもあります。その中でも今回は、専門家が選定した本当においしい店について紹介します。


真夏のバカンスはここで過ごそう!素敵な洪川のペンション

真夏のバカンスはここで過ごそう!素敵な洪川のペンション

夏に家族や友達で韓国旅行を計画している方ならぜひご覧ください!今回は韓国の中でも美しい自然とプールを同時に楽しめる洪川のペンションについて紹介したいと思います。


カップル旅行に最適!ラグジュアリーペンション

カップル旅行に最適!ラグジュアリーペンション

ホテルも、ゲストハウスも良いけど、たまには少し変わった宿に泊まってみたいですよね。ソウルではなく地方を中心に増え始めている韓国のラグジュアリーペンション情報をまとめてみました。


彼と一緒ならどこだっていい♡一緒に旅行に行きたい韓国イケメンたち

彼と一緒ならどこだっていい♡一緒に旅行に行きたい韓国イケメンたち

イケメン大国でよく知られている韓国!韓流好きなら韓国の男性にも興味が多いと思いますが、今回は韓国内でも一緒に旅行したい男子スター10人について紹介したいと思います。


最新の投稿


美意識の高い韓国人女子のドレッサーを覗き見♡

美意識の高い韓国人女子のドレッサーを覗き見♡

美意識の高い韓国人女子のドレッサーは気になりませんか♡可愛いアイテムや真似したいアイデアがたくさん詰まったオシャレなドレッサーをご紹介します♡


今注目したい!2017年デビューした新人アイドル

今注目したい!2017年デビューした新人アイドル

毎年、多くのアイドルがデビューするK-Pop界。厳しい練習生の時期を乗り越えた彼らは、みんな実力が高いだけではなくすっごく魅力的!これからが期待される新人アイドルを紹介します。


インスタ映え間違いない!素敵なフラワーカフェ

インスタ映え間違いない!素敵なフラワーカフェ

きれいなお花と素敵な雰囲気を楽しめるフラワーカフェ。雰囲気を楽しめることはもちろん、インスタ映えすると韓国の女性たちに大人気なんです。ソウルのフラワーカフェを紹介します。


ピンクが大好きな人におすすめしたいカフェ

ピンクが大好きな人におすすめしたいカフェ

女の子はやっぱりピンクが大好き~!最近ではピンク好きの男の子も増えてきていますね。そんなピンクが大好きな人におすすめする、ピンクも囲まれていられるソウルのカフェを紹介します。


韓国の若者に大人気!ハンソッドシラクおすすめメニュー

韓国の若者に大人気!ハンソッドシラクおすすめメニュー

まだまだお弁当文化が日本ほど発達していない韓国で、大人気を得ているお弁当フランチャイズ店のハンソッドシラク。こってりしたメニューからヘルシーなメニューまで人気のお弁当を紹介します。