真夏のバカンスはここで過ごそう!素敵な洪川のペンション

真夏のバカンスはここで過ごそう!素敵な洪川のペンション

夏に家族や友達で韓国旅行を計画している方ならぜひご覧ください!今回は韓国の中でも美しい自然とプールを同時に楽しめる洪川のペンションについて紹介したいと思います。


素敵な洪川のペンションはどこ?

夏になるとカンウォンドの方を訪れる人たちが多いです。 広い川で水上レジャースポーツを楽しんだり、爽やかな渓谷で水遊びを楽しむことができるからですが、その中でも洪川には国内のウォーターパークベスト3の中に入ったオーシャンワールドが位置していてより多くの人々が訪れます。 今年の夏、洪川江(ホンチョンガン)が流れるきれいな自然の都市洪川で休暇を楽しんでいることはどうですか。 今回は疲れた日常から抜け出して、ヒーリングできるペンションを紹介します。

1.プルムペンション

昨年9月SBS'日曜日がいい-花見劫'に紹介されて有名になったところですが、ペンションのすぐ前に洪川江(ホンチョンガン)が流れており、近くには大明オーシャンワールドが位置しています。 ペンションの内部には広いプールがあり、水泳場に沿ってパラソルとラタンサンベッドが並んでいて休息を取ることができ、向かい側には木製のテーブルと椅子が配置されていて冷たい飲み物やビールを楽しみながら水遊びをするといわれています。

特に夜になると緑ペンションの魅力はさらに倍増されますが、ペンションの外塀の照明やペンション内部の明かりが調和してロマンチックな雰囲気をプレゼントしてまるで外国に来たような感じがします。 ペンションの内部にカフェがあり、コーヒー一杯の余裕を楽しみながら洪川(カンウォンド・ホンチョン)の夜景を満喫することができます。特に夜の風景と全体的な雰囲気がとても美しくてカップルと夜にプールを楽しむのもいいです。また、青みペンションの客室に入ると、ビンテージした感じのインテリアが目を捕らえるんですが、ビンテージした感じの濃い灰色の壁と木製家具、灰褐色の光のソファが調和して楽な感じを与えます。 それにこぢんまりしたベッド、右側のには個別テラスが準備されています。

個別テラスには疲れた疲れを取ることができたスパとリラックスして休息を取ることができるパラソルと切ったベッド、おいしいバーベキューパーティーを楽しむことができるバーベキュー施設、お茶を飲みながら楽しい対話を交わすことができるティーテーブルが置かれています。 プライベートの空間で楽に休息を取ってヒーリングしたいなら、プルムペンションを訪問してみるのはどうですか?

2.ペンションアイリス

大明ビバルディ、オーシャンワールドと約5分の距離に位置しており、アクセスが容易な家族・カップルペンションです。特に、アイリスの全景を見ると、まるで東欧に来ているような気がしますが、ビンテージな感じの灰色の壁と異国的な照明が文雅な感じを与え、色とりどりによく整備された花壇が視線を集める。ペンションアイリスでは伴侶動物と共に休暇を楽しむことができます。子犬プールと個別プールが用意されており、個別プールがない客室の場合、子犬プールで子犬とともに水遊びを楽しむことができます。 また、子犬、シャワー室が用意されているので、水遊び後に清潔さを維持することができます。 伴侶動物への出入りに関してはペンションのホームページに詳しく記載されているので、伴侶動物とともに訪問する計画なら、あらかじめ読んでみることをお勧めします。

客室に入ると、居心地のよいベッドと小さなティー・テーブル、厨房に続く扉、上階に上がる階段が見えます。 寝室にはリラックスして休息を取ることができる広いベッドと疲れを癒すことができたスパ浴槽が用意されており、黒い色のタイルで行われた厨房には円形テーブルと椅子、各種の台所道具が勢ぞろいしてありますが、 さらにらせん階段を上っていくと、暖かい感じのラグとこじんまりとしたベッドが備え付けられています。

スパ浴槽が寝室のすぐ隣に用意されていてお風呂を終えた後すぐに楽に床に就くことができます。また客室の外には個別プールが用意されており、ペンションを利用する他の顧客の妨害を受けずに独立した空間で楽しそうに水遊びを楽しむことができるというから、プライベートな時間を楽しみたかったら一度訪問してみることをおすすめします。

3.119 14ペンション

ここは、青い山の間をはめて流れる洪川江(ホンチョンガン)の前に位置していたペンションですが、全ての客室は一戸建て形となっており、独立した空間で静かにリラックスして休息を取ることができます。 一軒家タイプのペンションらしく、個別のテラス、個別スパ、プール(LV3-PENT)が用意されており、プライベートた時間を過ごせるのはもちろん、また、全ての客室に美味しい朝食が無料で提供されているそうです。

119 14ペンションのすべての客室には個別な庭園がありますが、ここで天気の影響を受けず、バーベキューパーティーをできるようにテントが設置されています。 また、野外ジェットスパが完備されており、洪川江(ホンチョンガン)と周辺の山々を眺めながら疲れきった体を癒すことができます。屋外庭園でホールディングドアを開き、カーテンを反らしては客室とつながる。 客室の中に長いアイルランド食卓とリラックスできるソファ、テーブルが置かれていてひまな時間を送り、洪川の風景を一目で見ることができます。 モダンな感じのインテリアと録音が濃厚な自然が調和してまるで一幅の絵と同じだという評価が多いです。しかも全体的に南の海にあるリゾートに来ている気分を感じることができて、さらに素敵な思い出を作ることもできますよ。

客室内側に戻ってくると、プレミアム、マットレスや高級ハンガリーグースダウンの寝具が用意されており、安心して寝ることができ、エコ・ブランドであるアベダアメニティが完備されており、植物性ハーブ香りの天然成分が肌を滑らかにしてくれます。それでここは自然の中の独立した空間でヒーリングしたい人たちにおすすめしたいペンションです。

4.ビレッジ736ペンション

青い山の中にあるビレッジ736ペンションは、客らが楽しい時間を送れるように多様な空間を用意しました。 ペンション外部にプールが設けられており、その横には休息を取っているパラソルと切ったベッドが置かれてありますが、また、ペンションの内部にはカフェが用意されており、甘い休息を楽しむことができ、揺れるブランコに座って余裕を満喫しながら洪川の自然を鑑賞することができます。一方、ビレッジ736ペンションお客なら、洪川レジャースポーツパーク20%割引券やオーシャンワールド、レフティングの割引券を提供されることありますが、 レジャースポーツパークやオーシャンワールド、ラフティングする計画なら、必ず割引お得をゲットしてみてください。

また、ペンション内部にある喫茶店でコーヒー一杯の余裕を楽しむことが出来ますが、カフェの内側には外の風景を一目で見ることができたテーブルと椅子が並んで置かれており、カフェテラスにも余裕空間が用意されています。 またカフェービレッジ内にポラロイド写真が展示されているので、好きな人なら誰でも写真を撮って自由に歩いておくことができます。

ビレッジ736ペンションのすべての客室は一軒屋型の複層で、下には台所と広いキッチンとヒノキで作られたヒノキタンがあり、上の階層に、落ち着いた寝室が用意されています。ベッドの向かい側にスクリーンが設置されており、ビームプロジェクターを利用して映画を見ますが、カフェ・ビレッジのペンションで楽しめるボードゲームや多様な本、自転車を無料で貸与することができます。 それだけでなく、洪川江(ホンチョンガン)水の流れに沿って自転車を走らせ、余裕を楽しむことができます。複雑な都心から脱して楽しかった自転車旅行で忘れられない思い出を作りたい彼らに推薦したいペンションです。

5.ペリエンペンション

洪川江(ホンチョンガン)付近に位置したペリエンペンションは周辺は、みんな青い山で取り囲まれており、濃い緑を満喫できる場所です。 休む間もなく忙しく動いている都心部から脱し、余裕を満喫できる場所で、疲れた体と心に陳情したヒーリングができる場所です。

ペリエンペンションには涼しそうに水遊びを楽しめる野外プールが設けられています。 愛する家族、友人、恋人と一緒に楽しく遊んで、パラソルの下サンベッドに寝て甘い飲み物や冷たいビール一杯を飲むのが真の休暇がないでしょうか。

メゾネット型構造で上の階には寝室があり、階下は居間、キッチン、トイレなど生活空間が設けられてありますが、寝室にはふわっとしたグースダウンの寝具と澄んだ枕が用意されており、居心地の良さを感じることができ、居間にはTVとソファーが置かれていて、楽に休息を取ることができます。 天井にわたっているネトマン照明が印象的で、壁に貼られている小さな額縁にも目が行きます。 また、ソファー、右側のにあるドアを開けば、個々のテラスへと繋がって独立された空間でバーベキューパーティーを楽しむことができるだそうです。

忙しい日常からいっぱい積もった疲れを取ることができたスパ浴槽が全客室に配置されていますが、甘いワイン一杯を添え、愛する恋人とともに疲れを癒すば、疲労がとろっと溶けるのはもちろん、ロマンチックな雰囲気まで完成されます。恋人と一緒忘れられない思い出を残したい人ならば必ず一度行ってみなければならないペンションです。特に雰囲気のいいところはロマンス度も盛り上がるのでぜひカップル同士で訪れてみてください!

このまとめのキュレーター

関連する投稿


楽しさも恋も2倍に♡恋人に行ってみて欲しい加平のペンション!

楽しさも恋も2倍に♡恋人に行ってみて欲しい加平のペンション!

美しい自然といろんな観光ができることで有名な加平!その中でも今回は、恋人に人気が高い加平のペンションについて紹介したいと思います。


綺麗なグッズがいっぱい♡済州島の小物ショップをまとめてみた!

綺麗なグッズがいっぱい♡済州島の小物ショップをまとめてみた!

韓国のハワイと呼ばれている「済州島」!その中でも今回は綺麗な風景と可愛いグッズで有名なここの小物ショップについて紹介したいと思います。


家族と一緒にバカンスに行こう♡ヨスの夏スポットを集めてみた!

家族と一緒にバカンスに行こう♡ヨスの夏スポットを集めてみた!

韓国のヨスは「水の町」呼ばれるほど、水関連の観光スポットが多いところなんですが、今回は家族や友達、そして恋人と訪れるにいい「ヨス」の素敵なスポットについて紹介したいと思います。


爽やかなフルーツがいっぱい!真夏の美味しいカフェぐるめまとめ♡

爽やかなフルーツがいっぱい!真夏の美味しいカフェぐるめまとめ♡

やはり夏といえば冷たくてあまいデザートとフルーツが思い出しますよね?そこで今回は、フルーツとデザートのコラボがすごいデザートカフェについて紹介したいと思います。


独特なビジュアルの夏デザート!韓国のパッビンスグルメまとめ♡

独特なビジュアルの夏デザート!韓国のパッビンスグルメまとめ♡

暑い季節になるとしょっちゅう冷たくて甘いものが食べなくりますよね?その中でも今回は、韓国のカフェでも独特なビジュアルで話題になっているパッビンスカフェについて紹介します。


最新の投稿


2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

今回は2017年秋の韓国メイクトレンドを紹介していきたいと思います。


今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

夏が終われば、次のお楽しみイベントはハロウィン♪韓国でも近年はコスプレを楽しむアイドルや若者が増えています^^韓国のハロウィンがどにようにして楽しまれているかご紹介します♡


どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

旅行の妙味といえばやはり夜景!昼に有名なホットスポットを見て回ったら次は夜景が見たくなるものですよね?なので今回は、韓国の中でも夜景が綺麗なことで有名なパワースポットについて紹介したいと思います。


韓国で最近公開された広告写真をチェックしましょう!★

韓国で最近公開された広告写真をチェックしましょう!★

今回は韓国で最近公開された広告写真を紹介していきたいと思います。


skinfoodの新商品をチェックしましょう!

skinfoodの新商品をチェックしましょう!

skinfoodの新商品を紹介していきます^^