乙女に大人気なマカロン!思わず手が出る美味しいマカロングルメ店

乙女に大人気なマカロン!思わず手が出る美味しいマカロングルメ店

やはり女性といえば甘い物が大好きだという方が多いと思いますが、今回は韓国の美味しいマカロングルメ店について紹介したいと思います。


美味しいマカロングルメ店は?

きれいでかわいいけどおいしさまで備えているマカロンにはまったらなかなか抜け出すことができなくて大変です。 柔らかくたマカロンというシェルに滑らかなフィーリングクリームの調和とはまさに完璧なデザートだといえますが、独特な材料を使用したマカロンからピーリングクリームがいっぱいの「トゥンカロン」まで日が経つにつれておいしくなるマカロン!その人気が冷めそうにないです。 それで今度は本格マカロンオタクがおすすめする優良マカロンのおいしい店を紹介します。

1.シュアブ

マカロン美味しい店、断じて最初に思い浮かぶ弘大シュアブ!マカロンブームの元祖格ともいえるシュアブは人気に支えられ、最近店の移転をしながらもっと広くなった売り場を誇っています。しっかりとマカロンのグルメのナンバーワンを死守しているシュアブのマカロンは他の店より密度が高く、柔らかくな味が逸品ですが、 マカロン以外にもエクレアと手作りキャラメルも販売していて、党落ちる時に立ち寄らなければならない必須コースでは最適なところです。ただし、日曜日は休みだから避けて訪問することをお勧めします。

住所:ソウル麻浦区(マポグ)ワールドカップ北路5街道17 1階
電話番号:02-322-0999
営業時間:12:30~21:30
メニュー:モカマカロン(2,300ウォン)ㅣバニラマカロン(2,400ウォン)ㅣ塩キャラメルマカロン(2,200ウォン)

2.イッツデイジー

合成色素を使用しないのにこんなにきれいな色のマカロンとは! まずはデザインから非常に立派ですよ、売り場を入るやいなや、目を引く色とりどりのマカロン塔が食欲を刺激します。色とりどりのマカロンシェルの間の満ちた分厚いフィーリングを一度味わうとしきりに、イッツデイジーを訪ねて行くのでなる魔法が広がって行くのかもしれません。甘すぎず大きく、分厚いマカロンを探すなら悩まずにここを訪問すること!配送も可能だから遠くで住んでるマカロンマニアたちも簡単に挑戦して見ることができます。

それだけでなく、全体的なデザインから各種メニューがすべて女性に人気がありそうな可愛くて華麗なデザインでプレーティングなってくるために普段にインスタグラムのようなアプリを好んで使用していただければ必ず一度訪問してみてください。

住所:ソウル江南区論硯洞ノンヒョン路67道11
電話番号:0507-1404-6458
営業時間:11:00~19:00(日曜日に強制休業)
メニュー:マカロン(2,300ウォン)

3.オールアバウトミー

それとなくマカロンというお店がない町、イテウォンで訪れた砂漠の中の真珠のようなマカロンカフェ、オールアバウトミー。キョンリダン通りに位置したここは一般マカロンからミニマカロン、メレンゲクッキー、マカロンケーキまで多様にあり、見物する楽しさも好まれます。 見た目がいい餅は食べるにもいいとパステルトーンの虹をそのまま移したようなマカロン色に食べる前からカメラのシャッターが休む間もなく押すに違いないです。静かなカフェできれいなマカロンを楽しみたいのなら、オールアバウトが最適です!

シンプルなようでありながらも、パステルカラーが非常に印象的なオールアバウトミーのマカロンを味が見たかったらここに一度訪問してみることをおすすめします。

住所:ソウル龍山区フェナム路6道19
営業時間:13:00~20:00(月曜日に休館)
メニュー:マカロン(2,500ウォン)ㅣ三口カロング(3,900ウォン)ㅣプリン(3,500ウォン)

4.チュカロン

そのどんなマカロンより大きく、またおいしい! 大きな大きさと満ちたフィーリングに見るやいなや、よだれが流れるほどなんですが、ティラミスマカロンからカルルアミルクマカロン、ビビビクアイスクリームの味がする理由チュビビクマカロンまで、どこにも見られない独特なマカロンがいっぱいです。 配送はもちろん、マカロンクラスまで開かれているなんてマカロンオタクたちにはそれこそ最高の聖地としますが、最近になって、次第に人気が高まり、ソールドアウト時間がだんだん早まっているため、売り場を訪問するなら早い時間に行く事をお勧めします。

住所:ソウル麻浦区ソンアム路13道30-2
電話番号:070-7539-7531
営業時間:数~土12:00~20:00/日12:00~15:00(月曜日に休館)
メニュー:マカロン(2,800ウォン)

5.ソムティンゲッ(Something get)

路地の中に隠れているソムティンゲッはケーキ、タルト、マカロンを販売するデザート専門店と信じて味わうことができるマカロンがおいしい店です。 こぢんまりした店の内部に満ちたデザートを見物する見たらみんな試してみたいが、その中でもマカロンを味わうことは、下線ざあざあと別表五つ!特に甘くて塩っぱい味の調和が美しい塩キャラメルマカロンとアイスクリームが入ったイチゴバニラマカロンが人気があります。 月曜日は休みでオープン時間が変更の恐れがありますので訪問前のインスタグラムの確認は必須です!

住所:ソウル冠岳区南部循環路190道6
電話番号:010-6835-3739
営業時間:腹16:00~24:00/数~土14:00~24:00/日16:00~24:00(月曜日に休館)
メニュー:マカロン(2,300ウォン)ㅣケーキやタルト(5,600ウォン)

6.来てくれてありがとう

マカロンとして有名で、別名'ワゴロング'と呼ばれという来てくれてありがとうのマカロン。合井から弘大に登る道にいるここのマカロンは味が強くなくて柔らかく、いくつかを食べても飽きないため、大量購買を誘発する魅力があります。甘くて塩っぱい味の王とも言えるコーン・チーズマカロン、ハルラピニョマカロンから高齢者の口にぴったり合うきな粉草餅マカロンまで様々な種類がありますが、 あまりにも人気があり、早くから売り切れるために朝早く訪問しなければならない面倒さがあるが、ワゴロングを食べるためてこのぐらい苦労なら甘受できると言う人が多いです。

住所:ソウル麻浦区楊花路11道22
営業時間:11:00~21:30(月、火お休み)
メニュー:コーン・チーズマカロン(3,000ウォン)ㅣフクイムジャマカロン(2,800ウォン)ㅣピスタチオマカロン(2,800ウォン)

7.冬と春の間

寒い冬が過ぎて暖かい春がくるのを待ちながら感じるときめき、その強烈さを留めてプレゼントする気持ちでマカロンを作るというマカロングルメ冬と春の間。温かく、優しい感じの売り場の雰囲気のように、季節の旬の材料で作るマカロンと茶の葉を利用したマカロンを販売しています。 毎週それぞれ他のマカロンを販売するためにインスタグラムとして、毎週マカロンラインアップを待つことはもう一つのささやかな楽しみですが、カカオトーク「冬と春の間」でも予約が可能ですので、品切れの後に後悔せず、今から予約してみるのはどうですか?もし韓国語をよく知らない方々は韓国人の友達もしくは店に直接連絡してみるのも良い方法の一つです。

住所:ソウル江東区ソンアン路101
電話番号:02-6082-0220
営業時間:水~金12:30~19:00/土12:30~18:00(日本、月、火お休み)
メニュー:マカロン(1,800ウォン~2,200ウォン)ㅣエッグタルト(2,500ウォン)

8.ジミー・ジニパク

ジミージニパクに入ると、果てしない悩みが始めます。いったいどのようなマカロンを食べればいいのだろう? どのようなマカロン店より多様なマカロンの種類を誇るここは味はもちろん、香りまでマカロンの材料がそのまま感じられるマカロンおいしい店です。 '京都プレミアムフクジエン宇治抹茶'、'キャラメルライズマロンクリームのイチジクジャムクリーム・ブルー'、'青りんごバニラマンゴー'など食べてみないことには想像できない味がいっぱいなんですけど、品質がいるマカロン店はジミー・ジニパクと言えるでしょう! シンプルながらも、多様なカラーと味を楽しむことができるここに一度訪問してみるのはどうですか。

住所:釜山釜山鎮区ソチョン路38番地43-8
電話番号:010-5012-6004
営業時間:12:30~22:00
メニュー:アメリカーノ(4,000ウォン)ㅣカフェラテ(4,800ウォン)ㅣカシスブラックオリーブマカロン(3,000ウォン)ㅣ

9.メゾン・ドゥ・ルージュ

いやここがマカロン店ですって? 高級なインテリアに一見すると、レストランやワインバーではないだろうかと思いますが、ここはマカロンのおいしいグルメ店で合ってますよ~! ムードのあるインテリアに次々とする合わせて陳列されているマカロンを見ていると、自然によだれが出ます、テイクアウトの専門店であり、マカロン一つあたり1,800ウォンと安価な方です。 クリームチーズマカロンと山いちごマカロンが人気メニューです。 目も口も楽しいやはり、ここもすぐ売り切れたほうだから早く訪問するのがいいです。

住所:ソウル城北区ボムン路34道68-5
電話番号:02-922-2092
営業時間:10:30-20:00(日曜日に休業)
メニュー:マカロン(1,800ウォン)

10.サロン・ドゥ・ローズ

マカロン食べられると思ったら学校に行きたくなる! 亜州(アジュ)大学正門三叉路に位置したサロン・ドゥ・ローズは手で丹念に作る手作りマカロンに、一つに1,800ウォンという低価格を自慢します。 特に、濃いおオルグレイ味がいっぱい入っているオルグレイマカロンとみんなが認めたナンバーワン塩キャラメルがおすすめメニューですが、バラが描かれている包装紙もきれいでプレゼント用で購買すると気持ちがいいです。 人生マカロンと呼ばれるサロン・ドゥ・ローズは宅配の注文もできから、もしかして韓国に居住している方なら、遠くで住んでると憤慨しないで一度注文してみてください。特に可愛いデザインで女性に人気が高いので、イベントとかにプレゼント用として注文するのもいいですよ。

住所:京畿道水原市八達区中部大路223番地99
電話番号:010-8220-3834
営業時間:平日13:00~20:00消尽市まで(日曜日に強制休業)
メニュー:マカロン(1,800ウォン)ㅣ韓国麦手作りクッキー(1,500ウォン)ㅣ韓国麦スコーン(1,800ウォン)

このまとめのキュレーター

関連するキーワード


デザート マカロン 人気

関連する投稿


絶品チーズデザートが食べれるソウルのカフェ

絶品チーズデザートが食べれるソウルのカフェ

嫌いな人なんているの!?と思うくらい何に合わせてもおいしいチーズ。今回はチーズケーキだけではない!様々なデザートを食べれるソウルのカフェを紹介します。


今、ソウルで人気のケーキ屋&パン屋3選

今、ソウルで人気のケーキ屋&パン屋3選

モデルや雑誌エディターが集まるケーキ屋から日本人シェフが出がけるレストランを兼ねたパン屋まで♪今、ソウルで一番ホットなケーキ屋&パン屋を紹介します。


華やかな韓国の百貨店デザート♡全世界のデザートを一カ所で味わえる

華やかな韓国の百貨店デザート♡全世界のデザートを一カ所で味わえる

デザート好きな女子なら必見!韓国には可愛いカフェが多いことで有名ですが、今回は全世界の美味しいデザートをいっきで味わえる韓国のデザートグルメについて紹介します。


おやつで有名な韓国!今年の新商お菓子を全部集めてみた

おやつで有名な韓国!今年の新商お菓子を全部集めてみた

韓国に訪れる観光客にとって韓国のおやつは最高のお土産ですよね?そこで今回は、今年に新しく登場した韓国の美味しいお菓子について紹介したいと思います。


韓国で人気のある日本の製品♪

韓国で人気のある日本の製品♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国大好きな皆さん。実は、韓国では様々な日本の製品が人気があるって知っていましたか?今回は、そんな人気の日本の製品をご紹介したいと思います♪


最新の投稿


美意識の高い韓国人女子のドレッサーを覗き見♡

美意識の高い韓国人女子のドレッサーを覗き見♡

美意識の高い韓国人女子のドレッサーは気になりませんか♡可愛いアイテムや真似したいアイデアがたくさん詰まったオシャレなドレッサーをご紹介します♡


今注目したい!2017年デビューした新人アイドル

今注目したい!2017年デビューした新人アイドル

毎年、多くのアイドルがデビューするK-Pop界。厳しい練習生の時期を乗り越えた彼らは、みんな実力が高いだけではなくすっごく魅力的!これからが期待される新人アイドルを紹介します。


インスタ映え間違いない!素敵なフラワーカフェ

インスタ映え間違いない!素敵なフラワーカフェ

きれいなお花と素敵な雰囲気を楽しめるフラワーカフェ。雰囲気を楽しめることはもちろん、インスタ映えすると韓国の女性たちに大人気なんです。ソウルのフラワーカフェを紹介します。


ピンクが大好きな人におすすめしたいカフェ

ピンクが大好きな人におすすめしたいカフェ

女の子はやっぱりピンクが大好き~!最近ではピンク好きの男の子も増えてきていますね。そんなピンクが大好きな人におすすめする、ピンクも囲まれていられるソウルのカフェを紹介します。


韓国の若者に大人気!ハンソッドシラクおすすめメニュー

韓国の若者に大人気!ハンソッドシラクおすすめメニュー

まだまだお弁当文化が日本ほど発達していない韓国で、大人気を得ているお弁当フランチャイズ店のハンソッドシラク。こってりしたメニューからヘルシーなメニューまで人気のお弁当を紹介します。