今月公開された韓国の最新広告をチェックしましょう★

今月公開された韓国の最新広告をチェックしましょう★

今月公開された韓国の最新広告を紹介していきます!


W korea×少女時代

初めに紹介するのはファッションマガジンW Koreaに掲載されている少女時代のカットです。今年でデビュー10周年を迎えた韓国のトップガールズグループ少女時代。今回はそれを記念してメンバー全員が参加した広告が公開されました。華やかな衣装に身を包んだ、バービー人形のようなメンバー達。やはりデビュー10周年目ということで、各自の存在感や個性があふれ出ていますね。8月には、10周年を記念してカムバック予定だとのこと!どんな新曲を出すのか楽しみですね~♡また、W koreaからは雑誌広告と合わせて、撮影時の動画なども公開されているそうなので、ファンの方は要チェックですよ~^^

Innisfree×WANNA ONE

続いては化粧品ブランドInnisfreeと最近話題の新人グループWANNA ONEの広告を紹介します。PRODUCE101シーズン2というオーデション番組の中で、現WANNA ONEのメンバーたちがInnisfreeの新作パックを使用したことがきっかけとなり、今回Innisfreeの新モデルとして抜擢されたそうです。彼らが番組の中で使用したのは「火山灰カラークレイマスク」という商品で、肌の悩みに合わせて使い分けられる、洗い流すタイプのパックです。メンバー達が番組の中で、パックを面白おかしく使用したことから「ぺごぱよパック」との別名もあり、一時売り切れ続出になったほどなんだとか!

1stlook×WANNA ONE

そして続いてもWANNA ONEの広告です。オーデション番組終了後の初めての本格的な活動は、雑誌1stLookの広告撮影。普段は無邪気でじゃれ合っている姿が多いメンバーも、やはり新人アイドルとしての初の雑誌撮影への意気込みは真剣そのもの!新人らしからぬポージングや表情にカメラマンやスタッフも感嘆したほどなんだとか!11人のメンバーの各自の魅力が光るカットとなっています。

WANNA ONEは国民の投票によって誕生したアイドルであるため、人気はもちろんのこと、いま勢い、影響力がとても大きいアイドルです。これからどのように活動の幅を広げていってくれるのか期待したいです!1stLookには他にも多くのカットが掲載されているとのことなので、ファンの方は是非チェックしてみてくださいね!

HIGH CUT×BLACK PINK

続いてはファッションマガジンHIGH CUTに掲載されている、ガールズグループBLACK PINKの広告を紹介します。最近AS IF IT’S YOUR LASTという曲でカムバックしたBLACK PINK。普段から舞台でカリスマ性のある姿を見せてくれるガールズグループであるため、今回の雑誌の中の女性らしく柔らかい雰囲気がとても話題になったそうですよ~。彼女たちはインタビューの中で、「普段はかっこいいイメージが強いが、今回の雑誌撮影では少女らしい可愛らしいコンセプトにしたい」と語っていました。

デビュー当初から爆発的な人気を得ているBLACK PINK。高い歌唱力とダンス、カリスマ性が魅力的である一方で、こういった雑誌撮影からはまだまだ幼さが残っている姿が垣間見えますね。韓国での活動はもちろん、日本デビューを控えているBLACK PINK。インタビューの中で「これから日本だけではなく、オーストラリアやタイ、ニュージーランドなど各メンバーの住んでいた国でも活動の幅を広げていきたい」と語っていました。実力・ビジュアルともにどの国に行っても通用するグループなので、これからどんどん世界的スターになっていくこと間違いなしだと思います!

女性東亜×イ・ヒョニ

ウーマンマガジン女性東亜に掲載されている、モデル、イ・ヒョニの広告を紹介します。シャネル、グッチ、エルメスなど世界的なブランドが開催するファッションショーに数々出演しているイ・ヒョニは、韓国を代表するトップモデル。現在は結婚し2児のママですが、変わらずプロポーションは完璧!サバサバとした性格と、変わらぬ完璧な美貌は同世代の女性の憧れの的だそうですね。最近はモデル活動に加えて、テレビやラジオにも積極的に出演し、活動の幅を広げているよイ・ヒョニ。これからの活動にも期待したいモデルさんです。

KWAVE M×キム・ヨングァン

続いて紹介するのは、韓流マガジンKWAVEに掲載されている俳優キム・ヨングァンのカットです。彼氏にしたい俳優ランキングにいつも上位ランクインするキム・ヨングァン。元モデルだけあって身長は187センチと高身長!そして優しい笑顔とナチュラルな雰囲気が魅力の俳優さんです。今回のKWAVEの撮影でも、彼氏に着てほしいファッションというコンセプトで撮影が行われ、キム・ヨングァンの暖かみのある雰囲気が存分に滲み出ているカットばかりとなっています。

現在はモデル活動よりも俳優活動がメインとなっているキム・ヨングァンですが、やはりこういった広告を見ると、元モデルだけあって服の着こなしや表情の作り方がとても上手なことが分かりますね。これからも活動の幅を広げていき、スイートな雰囲気で多くの女性を胸キュンさせてくれること間違いなしですよ~!

ピョンチャン水×キム・ヨナ

続いてはピョンチャン水とフィギュアスケート選手、キム・ヨナの広告を紹介します。2018年開催予定のピョンチャンオリンピックの公式飲料水に選ばれた、コカ・コーラ社の江原ピョンチャン水。そのイメージキャラクターに、韓国を代表するフィギュアスケート選手、キム・ヨナが抜擢され話題となっています。彼女の清純で透明感のあるイメージが、ピョンチャン水のブランドイメージとぴったりということで、これからの売り上げに大きな影響を与えることが予想されています。

CeCi×ファン・スンオン

続いて紹介するのはファッション雑誌CeCiに掲載された、モデル兼女優ファン・スンオンのカットです。セクシーアイコンとして人気のファン・スンオンは、今回の雑誌撮影でも自慢のプロポーションを存分に活かしたセクシーカットを公開。ただ細いだけでなくメリハリのあるその美ボディーは、男性からだけでなく女性からも注目の的になっています。彼女はインタビューの中で、毎日最低1時間以上の運動と徹底とした食事管理でその美ボディーを維持していることを明かし、女性達からは尊敬の声がたくさん挙がっているそうですよ~^^女優やモデルとしてだけでなく、バラエティー番組にも積極的に出演しているファン・スンオン。これからの活躍からも目が離せませんよ~!

GRAZIA×ソルリ

最後に紹介するのはファッション雑誌GRAZIAに掲載されている、モデルで女優のソルリです。最近公開された映画「リアル」に出演したソルリは、雑誌のインタビューで、「今回の映画への出演がきっかけで今まで以上に演技に対して関心を持つようになった。一生女優業をしていきたい。」とこれからの意気込みを語り、女優としてさらに活躍していく予定だと明かしました。またインタビューの中では自身のリップメイクに対するこだわりについても語っていましたよ~^^

忙しいスケジュールの中でも溌剌と明るく撮影に臨んだソルリ。愛らしさと成熟した女性の間のような独特の雰囲気には撮影現場のスタッフも感嘆するほどなんだとか。はじける笑顔、セクシーな表情など魅力的なカットが沢山掲載されているので、GRAZIA8月号是非チェックしてみてくださいね!

このまとめの記者

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーは?!

2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーは?!

2018年夏、韓国芸能界で大ブームになったヘアカラーを紹介していきたいと思います^^


韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!

韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!

韓国芸能界の猫顔女子6人からキャッツメイクを学びましょう!


2018年6月に公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥

2018年6月に公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥

最近公開された韓国最新広告をチェックしましょう♥


2018年、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人は?

2018年、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人は?

今回は、今年新しくコスメブランドのモデルに抜擢された韓国芸能人を紹介していきます^^


2018年5月、人気の韓国広告写真をチェックしましょう♥

2018年5月、人気の韓国広告写真をチェックしましょう♥

今回は、最近話題になった韓国広告写真を紹介していきます^^


最新の投稿


世界のバンタン~防弾少年団~初心者の方におススメな3曲♡

世界のバンタン~防弾少年団~初心者の方におススメな3曲♡

世界中の女の子が熱狂してるバンタンこと防弾少年団♪実はあまり知らないという方におすすめの曲を3曲選びました^^


意外とイケる?!韓国で食べれる日本のラーメン&トンカツ

意外とイケる?!韓国で食べれる日本のラーメン&トンカツ

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国大好きな皆さん、韓国は好きだけど、辛い物が苦手、、留学生活が長くて日本食が恋しい!という方、必見!韓国でも美味しい日本のラーメンとトンカツが食べられるお店があるってご存知でしたか?


「BTS(防弾少年団)」の「原爆Tシャツ騒動」と問題の「原爆Tシャツ」

「BTS(防弾少年団)」の「原爆Tシャツ騒動」と問題の「原爆Tシャツ」

韓国のアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が日本のTV番組出演を見送られた「原爆Tシャツ騒動」と問題の「原爆Tシャツ」。ユダヤ人権団体から抗議をうけた、ナチスを模倣した旗を掲げるパフォーマンス、問題の動画について検証してみました。


2018年秋、韓国ではヌードトーンチークが大流行する予感?!

2018年秋、韓国ではヌードトーンチークが大流行する予感?!

今回は2018年秋流行するヌードトーンチークの魅力と、おすすめコスメを紹介していきます♡


韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング★【カラーコスメ編】

韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング★【カラーコスメ編】

今回は、韓国NO.1コスメサイト「POWDER ROOM」の2018年上半期ランキング【カラーメイク編】を紹介していきたいと思います。