2017年08月08日

韓国で流行っているネイルデザイン

今年のトレンドと韓国で流行っているネイルを紹介します。セルフネイルで真似できるシンプルなものから、日本であまり見かけないド派手なものまで、素敵なネイルデザインを選んでみました。ぜひお気に入りのネイルを見つける参考にして下さい。


韓国のネイル

 

韓国の芸能人のネイル・少女時代

 
 

韓国のSNSで見つけたネイルデザイン

Instagram

韓国女子のネイルは?
ピンクの単色使いのシンプルなネイルから、ブラックやシルバーなどの個性的なカラーを上品に使ったデザインまで色々楽しんでいるようです。

 

Instagram

ティーグリーンのような渋めの緑色が韓国流エレガント♡
おしゃれなグリーンネイルは一年中楽しめるデザインです。

Instagram

韓国の得意技は、キラキラ系。
キラキラしたグリッター入りのアイシャドーが人気の韓国コスメ。

韓国ネイルの特徴もキラキラ系☆
ストーンやパール、ホロやグリッターをふんだんに使って爪先を飾ります。

鱗や目玉系の韓国ネイル

今年の夏のトレンド「人魚の鱗ネイル」は、youtube でセルフネイルのやり方を説明している日本人のユーチューバーがいる人気のネイルです。Instagramを見ると参考にな韓国の人魚の鱗ネイルのデザインが見つかります。

 

Instagram

アメリカで韓国コスメはメインストリームになってきていますが、そのほかに最近では、韓国ネイルもポピュラーになりつつあります。

Instagram

ちょっと派手めな韓国女子に人気のビタミンネイル。
見ているだけで元気になれそう!

ジワジワときている!韓国ネイルのデザイン

 

韓国で人気のうろこや目玉デザインのキラキラネイル♡季節により色のチョイスをかえれば、1年中楽しめるデザインです


このまとめの記者