夏に使いたいETUDEHOUSEのコスメを紹介します♡

夏に使いたいETUDEHOUSEのコスメを紹介します♡

今回は、夏に使いたいETUDEHOUSEのコスメを紹介していきたいと思います!


HANDS UP デオスティック

まずはじめに紹介するのはHANDS UP デオスティックという商品です。夏になると気になり始めるのは、何といっても汗のべたつきやにおいですよね。こちらのHANDS UP デオスティックは、スティックタイプのデオドラントで、朝外出前にひと塗りするだけで、脇汗を抑えてくれ、一日中さらさらを保ってくれる商品だそうです!スプレーやシートタイプよりも、より肌に密着するので、一度の使用で一日中効果が持続しますよ~!多汗症の方や、汗のにおいが気になる方は、スティックタイプをおすすめしたいです!

HANDS UP デオティッシュ

同シリーズからはシートタイプのデオドラントも発売されています。シートタイプは、先ほどのスティックタイプより制汗効果が少し落ちますが、首や足、腕など全身に使いやすいというメリットがあります。サッと拭くだけで、汗やにおい、べたつきを取り除いてくれるので、日頃から持ち歩きたいアイテムですね!価格は15枚入りで3000ウォンです。

HANDS UP 脱毛スプレー

続いては、夏のもう一つの悩みである脱毛を手軽に行える、ムーススプレーを紹介します。シャワーの前、乾いた肌に塗り、すこし待って洗い流すだけで脱毛ができる、超便利アイテムです。肌への刺激を最大限に減らすために、アロエエキスなどといった自然由来保湿成分が配合されているという点も、嬉しいポイントですよ!やはり脱毛という行為自体が、肌へ刺激を与えるものなので、できるだけ低刺激なものを使いたいですよね!肌に負担をかけず、毛だけをすばやく溶かしてくれる特許技術を取り入れた商品なので、脱毛スプレーをはじめて使用される方でも安心だと思いますよ^^価格は10000ウォンです。

プルーフ10ジェルキッドライナー

続いては夏メイクに欠かせないウォータープルーフタイプのアイライナーです。プルーフ10ジェルキッドライナーは、水や汗にも長時間綺麗なアイラインを維持してくれる、ウォータープルーフタイプのリキッドライナーです。ジェルキッドライナーは、ジェルアイライナーとリキッドアイライナーの両方の長所を取り入れたアイライナーで、ジェルライナーのカラー感と、リキッドライナーのなめらかな描き心地が同時に感じられる商品ですよ^^鮮明な発色を維持しつつも、繊細なアイラインが引ける商品なので、夏メイクに最適な商品だと思いますよ!カラーも基本のブラック、ブラウンの他にもレッドなどがあるので、是非店舗でテストしてみてくださいね!価格は9000ウォンです。

プルーフ10アイプライマー

続いて紹介するのは、アイメイクを長時間綺麗に維持してくれる、アイメイク専用のプライマーです。プルーフ10アイプライマーは、アイシャドウやアイライナーの発色をより鮮明にしてくれ、密着力を高めてくれる効果があります。夏は汗や油分でアイメイクがよれがちですよね。でも、こちらのプライマーをアイメイクの一番初めの段階で塗るだけで、一日中綺麗なアイメイクを維持してくれますよ~^^塗り心地はなめらかで、仕上がりはさらさらとするので、アイメイクの土台はこれ一つで完璧ですよ!価格は5500ウォンとなっています。

ラッシュパーマ防水マスカラ

続いて紹介するのは、ラッシュパーマ防水マスカラという商品です。アイライナーと同じくらい重要なマスカラも、夏はウォータープルーフタイプを使いたいですよね!こちらのマスカラは防水加工がしてあり繊維を使用しているので、水や汗にもにじみにくいそうですよ~^^お人形さんのようなぱっちりまつ毛を一日中キープしてくれるということなので、皆さんもこの夏是非使ってみてくださいね~^^価格は10000ウォンです。

プルーフ10防水ペンシル

続いて紹介するのは、プルーフ10防水ペンシルという商品です。先ほど紹介したジェルキッドライナーよりも、自然な仕上がりになるアイライナーなので、ナチュラルメイク派の方にはこちらをおすすめしたいです。ペンシルですが、水や油に強いタイプなので、海辺やウォーターパークに行くときなんかも安心して使用できますよ~^^カラーは基本のブラック、ブラウンの他にもポイントとなるパープルカラーなんかもあるので、是非チェックしてみてくださいね♡価格は6000ウォンです!

ハンドブーケリッチバターフットマスク

続いて紹介するのは、ハンドブーケリッチバターフットマスクという商品です。サンダルを履く時期になると、放置していたかかとのがさがさ感が気になってきますよね。普段から習慣的に足のケアをする人はあまりいないと思いますが、やはりサンダルなどで足の露出が増える時期はしっかりとケアしたいですよね。このハンドブーケリッチバターフットマスクは、かかとや足をすべすべしっとりにしてくれる高保湿マスクです。シアバターや自然由来保湿成分が、硬くなりがちなかかとの角質を柔らかくしてくれ、角質層までしっかり保湿してくれます。この夏はフットマスクでしっかりケアし、サンダルをかっこよく履きこなしましょう!価格は3000ウォンです^^

このまとめのキュレーター

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


skinfoodの新商品をチェックしましょう!

skinfoodの新商品をチェックしましょう!

skinfoodの新商品を紹介していきます^^


2017年秋新作の韓国コスメをチェックしましょう♡

2017年秋新作の韓国コスメをチェックしましょう♡

2017年秋新作の韓国コスメを紹介していきます^^


夏のダメージをなかったことに!美白&保湿に効果のあるスキンケア商品を紹介します!

夏のダメージをなかったことに!美白&保湿に効果のあるスキンケア商品を紹介します!

今回は、夏のダメージをケアしてくれるスキンケア商品を紹介します!


注目の秋コスメ♡コスメも秋顔チェンジ♪

注目の秋コスメ♡コスメも秋顔チェンジ♪

秋になればお洋服は自然と半そでから長袖になるように、メイクも秋仕様にチェンジさせてみてはいかがでしょうか♡今年も各ブランドからたくさんの新作が登場しています♪


ドラマの中で韓国女優が使用したリップスティックは??

ドラマの中で韓国女優が使用したリップスティックは??

ドラマの中で韓国女優が使用したリップスティックを紹介します。


最新の投稿


休みの日もいつでも歓迎♡秋夕にもオープンする韓国のグルメ店

休みの日もいつでも歓迎♡秋夕にもオープンする韓国のグルメ店

秋夕なると弊店になるところが多い韓国。しかもせっかく韓国へ観光しに来たのに美味しいお店が見つからないとあまり楽しくないですよね?そこで今回は秋夕でもオープンしている全国のグルメ店について紹介します。


韓国の小さなフランス♡ソレ村でフレンチ料理を楽しもう!

韓国の小さなフランス♡ソレ村でフレンチ料理を楽しもう!

韓国のフランスと呼ばれているソウルの「ソレ村」。ここは普段フランスのお店やフランス学校があるってことでとても有名なところなんですが、今回はそんなソレ村のグルメ店について紹介したいと思います。


2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

今回は2017年秋の韓国メイクトレンドを紹介していきたいと思います。


今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

夏が終われば、次のお楽しみイベントはハロウィン♪韓国でも近年はコスプレを楽しむアイドルや若者が増えています^^韓国のハロウィンがどにようにして楽しまれているかご紹介します♡


どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

旅行の妙味といえばやはり夜景!昼に有名なホットスポットを見て回ったら次は夜景が見たくなるものですよね?なので今回は、韓国の中でも夜景が綺麗なことで有名なパワースポットについて紹介したいと思います。