気楽におしゃれできるアイテム♡ワイドパンツを使った真夏のコーデ

気楽におしゃれできるアイテム♡ワイドパンツを使った真夏のコーデ

最近韓国のドラマでもよく披露されているワイドパンツファッション!今回はワイドパンツを活かした真夏のコーデについて紹介したいと思います。


おすすめのワイドパンツコーデは?

ウイルツトレンディ・パンツ

スリムながらもロングなレッグラインで最近韓国ドラマで女優さんがよく着て登場する典型的なキャリアウーマンコーディネート。

皮切りにワイドパンツラインの中でも涼しくて軽い素材感のシンプルなパンツから紹介しましょう。このパンツは身だしなみがいいながらも端正なデザインと多様な上着とマッチをお手伝いするアイテムです。特にシンプルな感じで流行に限らず、長く着られ軽くてさっぱりした素材にトップスにも負担なしに着用出来ますよ!また、後ろのベンディンで見事なオープンクロージングを手伝いながらIラインのスリムに落ちるラインでスリムながらもロングなレッグラインを作ってくれるアイテムです。平均よりは少し短い長さでスーツスタイルでコーディネートするととても洗練されながらもトレンディな感じがするファッションアイテムです。OLの方たちは特に夏になるとさらにその日、どんな服を着ればいいのか悩んでいる方が多いですが、今回の機会に綺麗ながらも洗練されたトレンドパンツスタイルにチャレンジしてみるのはいかがですか。

ベルトスラックスワイド・パンツ

全体的なイメージをよりスタイリッシュに作ってくれる魔法のリンネンスラックス!

今回はワイドパンツ一つだけでもおしゃれにコーデできるスラックスを紹介します!このアイテムはベルトが一緒に構成されており、多様なフィット感を演出することができますし、さらにスタイリッシュに見えるように演出できるワイドスラックスですが、ピンタックを取っているので腰のラインはスリムに見えて、ズボンの幅が広く体型カバーにも役立ちます。ハイウェイストローな足のラインが長く見える一方、全体的なラインがとてもきれいでな感じになります。 特に、ベーシックなカラーと負担にならないポイントカラーでフックとベルトディテールで手軽に着用することができ、ポケットディテールに実用性まで備えています。そして後方にバンディングディテールを加え、これもまた楽に着られるのですが、こうしたタイプのワイドパンツは様々なアイテムとよく似合いイージーなコーディネートを行うことができるので、多様な感じで演出することもでき、頻繁に着ても飽きないアイテムです。それでさらにデイリールックとして好んで着るにもぴったりです!

まとめ

いかがだったでしょうか?

ワイドパンツはまだきたことがないとおっしゃる人も多いと思いますが、上のようなコーデをきっかけにおしゃれな夏オンナにチャレンジしてみてください!

このまとめの記者

関連するキーワード


ワイドパンツ 真夏

最新の投稿


寒い冬の元気食、あっつ熱「クッパ」♪グルメ通が選ぶソウルのおいしいお店7選

寒い冬の元気食、あっつ熱「クッパ」♪グルメ通が選ぶソウルのおいしいお店7選

寒い冬に韓国に行くならば、あっつ熱のグッツグツのクッパはいかがでしょうか? 韓国のスターシェフ、グルメブロガー、外食コンサルタントがおすすめするおいしいクッパ屋さんのまとめです。


2018年大注目だった韓国映画は?!

2018年大注目だった韓国映画は?!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。去年も沢山の韓国映画が公開されましたので、人気の作品をご紹介しています!


2019年行く人来る人!!早く会いたい除隊するスター達

2019年行く人来る人!!早く会いたい除隊するスター達

待ち焦がれた彼らがかえって来る!という事で、2019年、除隊するスター達のまとめです。


2018年冬新しく発売された、パッケージがとっても可愛い韓国コスメは?!

2018年冬新しく発売された、パッケージがとっても可愛い韓国コスメは?!

今回は、この冬新しく発売された、パッケージがとっても可愛い韓国コスメを紹介していきます★


2018年秋・冬も、MLBBリップブームの勢いが止まらない!

2018年秋・冬も、MLBBリップブームの勢いが止まらない!

2018年秋も、MLBBリップブームの勢いが止まらない! 今回は2018年秋、流行予定のMLBBリップアイテムを紹介していきます♡