リーズナブルな料金だけどコスパ最強ホテル!

リーズナブルな料金だけどコスパ最強ホテル!

旅行を予定する時に宿泊先を決めるのはとっても大事ですよね。旅行先で気持ちよく過ごすためにも事前調査は必要です!そこで今回はリーズナブル料金でコスパ良しのホテルをご紹介いたします。


ヨンビンホテル 영빈 호텔

ヨンビンホテルはソウルで誰もが知っている東大門市場に徒歩10分!
フロントスタッフも日本語で対応してくれるので安心です。
シングルルームで5,000円台、ダブルでも6,000円台ととってもリーズナブルな宿泊料金。
ショッピングに最適な立地にあるのも魅力ですね。
また地下鉄駅からも徒歩5分と近くとってもアクセス抜群です。
他のエリアにも行きやすいことに加え、東大門市場は夜遅くまで営業しているから
ショッピングも思う存分楽しめるんですね!

1階 フロント、朝食専用食堂
2~4階 客室
5階 洗濯室、客室
6~7階 客室

住所:ソウル市 市中区(チュング) 双林洞(サンリムドン) 240
電話:02-2277-1141 ~4
チェックイン:14:00
チェックアウト:12:00



こちらのお部屋はツイン。
白を基調としたとても清潔感のあるお部屋です。
全室77室、客室はシングルからダブル、ツイン、トリプル、さらに贅沢に宿泊したい人には
デラックスダブルにデラックスツインもあり広々とした客室です。
また洗濯室もあるので長期滞在しても安心ですね。
全館無料でWi-fiも利用できるから嬉しいホテル!携帯電話の充電器やドライヤーなど
110vコンセントや変圧器があるので日本の電化製品も使えますよ。






行き届いた掃除でとっても清潔です。
バスも洗面台もトイレもキレイですね!
洗浄機付便座全室完備。
無料でサウナも入れるんです。
垢すりやマッサージも別料金で利用可能。




アメニティーも充実!
全客室の共通備品はとっても多いですよ!

新羅ステイ光化門



4つめのソウル市内にオープンした新羅ステイ光化門。
鐘閣駅から徒歩5分とアクセスも便利な立地にあります。
国内外のVIP達も利用していて、サービスにインテリア、雰囲気は高級感が漂う
ワンランク上の特1級ホテルです。
便利な施設も揃ってビジネスマンに利用しやすいホテルですが、観光にもオスス。
景福宮(キョンボックン)、仁寺洞(インサドン)昌徳宮(チャンドックン)なども徒歩圏内。
ソウルの中心にあるため徒歩でショッピングもお食事も楽しめ、コンビニも近く一石二鳥です
夜遅くまで営業しているお店も多いのでゆっくり楽しめるエリアです。

※サイトによって料金が異なるためお安い所を探してみて下さい。
 (セール価格なども行っているサイトもあります。)

住所:ソウル市 鍾路区(チョンノグ) 寿松洞(スソンドン) 51-8
電話:02-6060-9000
チェックイン:14:00
チェックアウト:12:00








8Fがフロントになっています。全室399室と部屋数の多いホテルですが
セキュルティーもしっかりしてるので安心です。

地下2~4階 駐車場
1階 入口
8階 フロント、ロビー、レストラン、フィットネス
   ビジネスコーナー、ミーティングルーム
9~19階 客室


こちらはスタンダードダブルとデラックスダブルのお部屋。
スタイリッシュで清潔感のある落ち着いた客室です。
壁に掛けられたテレビ位置はちょうど良いですね!
大きく分けてダブル、ツイン、ファミリーツイン、グランドの4タイプがあります。
全館無料でWi-fiは利用できます。
110Vコンセントも設置されているので、日本の電化製品も利用可能です。






お洒落に設計されたバスルーム。
清潔感抜群。
シャンプー&トリートメントにボディウォッシュ、
ボディーローションまで勢揃い。
アヴェダのアメニティーは嬉しいですね!
トイレはもちろんウォシュレットです。
バスタブがないお部屋もありますが、
シャワーブースがあります。

こちらはレストラン&ラウンジバー「Cafe」(8階)です。
モーニングにランチ、ディナーで利用するレストラン。
モーニングのビュッフェではパンの種類も豊富で、韓国・洋食・中華と揃っています。
窓からは曹渓寺や都心のビルを眺めながらゆっくりと寛げます。

営業時間:モーニングビュッフェ (平日)6:30~9:30 (土日祝)7:00~10:00
     ランチビュッフェ   (平日)11:30~14:30 (土日祝)12:00~14:30
     ディナービュッフェ  (平日・土日祝)18:00~21:30
電話: 02-6060-9107 ~8


無料で宿泊客は利用できるフィットネスです。
チョット食べ過ぎたときに良いかも!

営業時間: 6:00~23:00
電話番号: 02-6060-9000
※16歳以上から入場可能です。

終わりに

高級感のあるホテルに泊まるなら旅行もいっそう楽しくなりますよね。是非韓国に旅行の際に利用してみてはいかがでしょうか。

関連するキーワード


ホテル リーズナブル

関連する投稿


必見!リニューアルしたパラダイスホテル釜山!

必見!リニューアルしたパラダイスホテル釜山!

豪華パラダイスホテル釜山、様々なレストランやスパ、子ども達も楽しめる素敵なホテルです。それで今回はリニューアルしたパラダイスホテル釜山をご紹介いたします。


5つ星!たまにはリッチな過ごし方してみませんか!

5つ星!たまにはリッチな過ごし方してみませんか!

いつもとはチョット違うリッチな韓国旅行をしてみたいと思いませんか?お部屋も料理も絶対充実できるホテルをご紹介したいと思います。


ソウルの旅をスタイリッシュに!こだわりのブティックホテル4選

ソウルの旅をスタイリッシュに!こだわりのブティックホテル4選

皆さんは旅行に行くとき、ホテルはどんなところにこだわりますか? 今回は、ラグジュアリー感もありつつコスパもそこそこの、こだわりのスモールラグジュアリーなブティックホテルをご紹介します。


韓国ソウルの安宿、1000円~泊まれる女性専用ドミトリー5選

韓国ソウルの安宿、1000円~泊まれる女性専用ドミトリー5選

ひとり旅におすすめの韓国ソウルのゲストハウス 。女性専用のゲストハウスや女性専用のドミトリー部屋のある格安の宿泊施設です。個室やファミリールームが併設されているところもあります。個人で旅行したり長期で滞在する時におすすめです。


夏に行きたい!プールが素敵なホテル

夏に行きたい!プールが素敵なホテル

最近、韓国では東南アジアの高級リゾートに負けないくらい素敵なプールのあるホテルが増えています。温水ジャグジーに浸かりながらカクテルを楽しめるプールだったり、誰にも知られないようなプライベートを重視したプールだったり、夏休みに行きたいプールが素敵なホテルを紹介します。


最新の投稿


ソウル!テラス席のレストランでゆっくり過ごしませんか?

ソウル!テラス席のレストランでゆっくり過ごしませんか?

良い季節になってきましたね!解放感のあるテラス席でソウルの旅を楽しみませんか?今回はおしゃれなテラスで食事やお酒、お茶を満喫できるお店をご紹介いたします。


夏の必需品日焼け止め!いま韓国で人気の商品を紹介★第二弾

夏の必需品日焼け止め!いま韓国で人気の商品を紹介★第二弾

夏の必需品日焼け止め!今回はいま韓国で人気の商品を紹介していきたいと思います!


韓国の夏といえばパッピンス★ユニークな見た目で話題のパッピンスを紹介します!

韓国の夏といえばパッピンス★ユニークな見た目で話題のパッピンスを紹介します!

今回はユニークな見た目で話題となっているパッピンスを紹介していきたいと思います★


夏の必需品日焼け止め!いま韓国で人気の商品を紹介★第一弾

夏の必需品日焼け止め!いま韓国で人気の商品を紹介★第一弾

夏の必需品日焼け止め。いま韓国で人気の商品を紹介していきたいと思います^^


2017年上半期 韓国で最も人気だったコスメは?ヘア・ボディーケア、香水編★

2017年上半期 韓国で最も人気だったコスメは?ヘア・ボディーケア、香水編★

2017年上半期 韓国で最も人気だったヘア・ボディーケア商品、香水を紹介していきます!