居酒屋とは一味違う!落ち着いた大人の雰囲気を味わいたい人に!

居酒屋とは一味違う!落ち着いた大人の雰囲気を味わいたい人に!

大衆居酒屋も楽しめるけど、時にはちょっとしっくりお酒と料理を大人の空間で楽しんでみませんか?おしゃれ&カジュアルさも取り入れた素敵なお店をご紹介いたします。


DUBLIN

江南駅(カンナムヨッ)にあるアイルランドのパブをイメージしたアイリッシュパブ。
アイルランドやイギリスから取り寄せたドアや窓、またお店の外の街灯など
とってもアンティークで素敵です!
とっても雰囲気のある店内でビールをはじめワインやカクテル、ウィスキーもいただけます。

住所:ソウル市 江南区(カンナムグ)駅三洞(ヨクサムドン)814−5
TEL:02-561-3281
営業時間:15:00頃〜(翌日)2:00
休業日:年中無休

アイルランド産のGuinness(ギネス)は人気のドラフトビール!
きめの細かいクリー三ーな泡が最高です。
Erdinger(エディンゴ)は女性に人気!炭酸が少し強めで喉ゴシ良く飲めるビールです。


美味しいビールに良く合う定番メニューはこちらの
グリルソーセージの盛り合わせ(Grilled Assorted Sausage)
天然素材を使ったドイツ式で調理されたこだわりりのグリルソーセージです。
フライドポテトと4種類のソーセージでキリッと冷えたビールが良く合います。

The Timber House ザ・ティンバー・ハウス

こちらThe Timber House ザ・ティンバー・ハウスはちょっと変わった店内です。
3つのバーで店内が構成されています。
日本酒バーにカクテルバー、ウィスキーバーとエリアがあるんです。

住所:ソウル特別市 江南区 大峙洞 995-14, B1F
TEL:02-2016-1291
営業時間:18:00~翌2:00
休業日:年中無休


こちらは人気の日本酒バー。
日本料理を中心にお寿司屋、お刺身、お肉料理と一緒に各種日本酒を飲むことができます。
一流ホテルのバーなのにチャージ料無!と嬉しいバーなんです。
さらに生演奏のジャズライブを聴きながら、贅沢にお酒と美味しい料理を
ゆっくり楽しむ事ができるバーです。
(ジャズの公演時間 月~土曜20:30~翌日1:00)


ウィスキーバー。
落ち着いた雰囲気でお洒落にお酒を楽しめる空間です。
生ピアノ演奏ではリクエストも可能です。
寛げる空間でゆっくりと様々なウィスキーを堪能できます。

そしてこちらはカクテルバーです。
ウォッカベースのカクテルは女性に人気!
女性同士でも気軽に立ち寄れる素敵な空間を提供しています。

Top Cloud バー&グリル

地下鉄1号線鐘閣(チョンガッ)駅に近い33階にある「Top Cloud(トップクラウド)」。
ガラス張りの店内は窓から眺める風景が素晴らしい展望です。
ランチでもディナータイムでも外を眺めなら食事やお酒が楽しめます。
「Top Cloud(トップクラウド)」はシックなグリルコーナーとカジュアルなバーに分かれているお店です。
観光客にも人気ですが地元の韓国人も多く訪れ、プロポーズの名所とも言われています。

住所:ソウル特別市 鍾路区 鍾路2街 6, 鍾路タワー 33F
TEL:02-2198-3300(9:00~22:00)
営業時間:(ビュッフェ)12:00~14:00、18:00~20:30※土曜の夜
     12月の土・日のみ1部17:00~19:00
     2部19:30~21:00
     (グリル)12:00~14:30、18:00~22:00
     (バー)21:00~24:00
休業日:年中無休

こちらはカジュアルなバー、「Top Cloud バー」
Nソウルタワーや63ビル、光化門(クァンファムン)、明洞(ミョンドン)など一望できるバーです。
食事は高級ビュッフェスタイルでワンランク上のサービスとお手頃価格が嬉しい!
大型のマルチスクリーンがあり、サッカーの試合や様々ビデオが放映されたり
他にもライブ公演などもおこなわれているので、飽きることなく楽しめるバーです。
(ライブ公演:毎晩19:00~23:00まで)
ソウルの夜景を見渡せる素敵なバーなので、特別ば日に利用するのも良いですね!


こちらは「Top Cloud グリル」
カジュアルなバーから、大人の空間を演出している素敵なお店です。
景福宮(キョンボックン)に青瓦台(チョンワデ)、後方には北漢山(プッカンサン)を一望できます。
映画やドラマなどの撮影にも使われたほど素敵な店内なんですね。
料理には、ランチとディナーコースがあり目でも楽しめる彩り豊かな食事を楽しくことができます。
またグリルとビュッフェは予約をおすすめ!
シーンに合わせて利用できる大人のお店です。
窓際での食事は特に人気なのでイベント日に早めに予約をしましょう。

「Top Cloud グリル」自慢のリブアイステーキや季節の食材で最高のディナーがいただけます。
3種類のディナーコースの料金は85,500ウォン、107,800ウォン、129,800ウォン。



終わりに

食事とお酒を楽しみながら大人の雰囲気を楽しめるお店で大切な人、また気の合う友達や夫婦で素敵なひと時を過ごしてくださいね。

関連するキーワード


バー グルメ

関連する投稿


韓国に来たらコレは必食♡屋台グルメ

韓国に来たらコレは必食♡屋台グルメ

皆さん、こんにちはぽっぽちゃnです。最近ずっとマイナスの気温が続く毎日ですが、旅行に来る外国人は後を絶たないくらい人気な韓国です♪そんな韓国といえば屋台グルメ!韓国に来たら必ず食べることをおすすめするグルメをまとめました!


受験生の街、ノリャンジンで安くておいしい絶品グルメ

受験生の街、ノリャンジンで安くておいしい絶品グルメ

公務員試験や弁護士試験など受験生がたくさん集まるソウルのノリャンジン!安くておいしいお店が多いことでも有名です。今回はノリャンジンで人気の高いグルメを紹介します。


ソウルの夜、一人でもオッケーな飲み屋

ソウルの夜、一人でもオッケーな飲み屋

一人でソウルに行った時、夜ゆっくり飲みたい時、一人でも入りやすい飲み屋があったら嬉しいですよね。ちょっとしたバーから本格的な料理を楽しめる居酒屋まで、ソウルには一人向け飲み屋が意外と多いんですよ。


韓国在住の方必見!韓国で食べられる日本の食堂のまとめ

韓国在住の方必見!韓国で食べられる日本の食堂のまとめ

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。最近、韓国で留学や仕事をする日本人が更に多くなったように思います。隣の国と言えど、やはり外国!文化の違いなどでホームシックになっちゃうことなんてよくありますよね。そんな時、是非行ってほしい韓国にある日本の食堂をまとめました!


韓国旅行、食事をどこで食べるか迷ったらココで決まり♪

韓国旅行、食事をどこで食べるか迷ったらココで決まり♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国へ旅行に来たけど、どこで食事をしようか迷うことってありませんか?そんな時に、ピッタリの美味しいチェーン店をご紹介します♪


最新の投稿


2017年~2018年冬の韓国メイクルックを解説!

2017年~2018年冬の韓国メイクルックを解説!

今回は2017年冬の韓国メイクルックを解説します!


乾燥肌の方必見!乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します★

乾燥肌の方必見!乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します★

乾燥肌の方必見!今回は乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します。


おもいっきりがかっこいい!ショートヘアが素敵な女優、選抜3名

おもいっきりがかっこいい!ショートヘアが素敵な女優、選抜3名

ヘアスタイルの流行もめまぐるしくかわっていきますが、ショートヘアにしてかっこよく似合っている女優さんのまとめです。女子らしいロングヘアもボブも素敵なんですが、顔の美しさもさることながらライフスタイルや、仕事、ファッションセンスなど、彼女たちの個性もかっこよく見える気がします。


最近発売された新作韓国コスメをチェックしましょう!

最近発売された新作韓国コスメをチェックしましょう!

最近発売された新作韓国コスメをチェックしましょう!


いま旬の韓国ボーイズアイドルグループのアイメイクを徹底解説★

いま旬の韓国ボーイズアイドルグループのアイメイクを徹底解説★

今回は、いま旬の韓国ボーイズアイドルグループのアイメイクを徹底解説していきたいと思います!