韓国俳優イ・ジョンソク♡子供時代の写真やモデル時代の画像

韓国俳優イ・ジョンソク♡子供時代の写真やモデル時代の画像

ファッションモデル出身のイ・ジョンソク♡東洋的なルックスがキュートです。 韓国ドラマ『ゆれながら咲く花』『ピノキオ』や映画で活躍している俳優イ・ジョンソクの子供時代の写真や、 モデル時代の画像を集めてみました。


イ・ジョンソクの子ども時代

「イ・ジョンソク」は韓国の俳優・歌手・モデルです。
生年月日: 1989年 9月 14日
身長 186cm、体重: 65kg
家族構成:長男、弟一人。妹一人。
趣味・特技: 囲碁、ゲーム、バスケットボール。テコンドー4段

写真上:弟とイ・ジョンソク(左)
写真下:父親とイ・ジョンソク

モデルの条件といわれている、小顔だったイ・ジョンソク少年時代。頭が小さいですね!
お父さんもがっしりした体型で小顔。

小学生時代のイ・ジョンソクは、すでにジャニーズ系!

この頃からテコンドを習っていました。
中学生の時に交通事故に遭いで入院を余儀なくされます。

その時に病院で療養をしながら、芸能人になることを夢見ていたといいます。

中学生から高校時代のイ・ジュンギ

イ・ジョンソクのモデルデビューは15歳。
中学3年生の時です。

韓国の最年少モデルとして、テレビのバラエティ番組に出演していました。白肌がきれいな少年です。

芸術系高校に入学したイ・ジョンソクは、その後転校して普通高校を卒業しています。
最終学歴は: 建国大学映画芸術学部

SMエンタテインメントの練習生として、イ・ジョンソクはトレーニングをしていました。

アイドルグループのメンバーとしてのデビューの打診があったようですが、辞退したということです。

イ・ジョンソク モデル時代

イ·ジョンソクは16歳でファッションショーのランウェイモデルとして登場しました。
このときも、韓国で最年少のランウェイ男性モデルでした。

中性的な顔立ちが印象的ですね!

俳優になるのが夢だったイ·ジョンソクですが、キャスティングされファッションモデルとして、活動していました。

イ・ジョンソク念願の俳優デビュー

2010年にテレビドラマ『検事プリンセス』『シークレット・ガーデン』や映画『鬼 』念願の俳優デビューを果たしました。


画像は、2012年12月~2013年1月まで韓国KBSテレビ放送された学園ドラマ『ゆれながら咲く花』(原題:学校2013)。

イ・ジョンソクは、学生服姿でコ・ナムスン役を演じ人気を博しました。

ドラマ『ゆれながら咲く花』はイ・ジョンソクが俳優としてブレイクするきっかけとなった作品です。

『君の声が聞こえる』『ドクター異邦人』『君の声が聞こえる 』『ピノキオ』『W』など多数のドラマや映画に出演しています。

イ・ジョンソクは、2015年にコリアドラマアワードで男性最優秀賞を受賞しました。

俳優イ・ジョンソクは現在もモデルとして活躍中!

俳優・歌手として活躍しているイ・ジョンソクは、現在もモデルとして活動しています。


2016年8月 モデルとして「W Magazine」を飾ったイ・ジョンソク。

SEIG Fahrenheitが公開した。
2017年春夏シーズン「MoNO_grapht」
イ・ジョンソクのスーツ姿。

「CelebrityとBeautyが融合したブランドの哲学とイ・ジョンソクイメージがぴったり!

2017年、機能性化粧品専門企業「SD生命工学」の新しいバイオテクノロジー色調コスメブランド「celebeau」のイメージモデルをつとめています。

イ・ジョンソクの兵役

1989年生まれのイ・ジョンソクは、2019年12月31日までに入隊する、兵役の義務があります。
2013年11月にソウル地方兵務庁で身体検査を受けた。と報道されています。

このまとめのキュレーター

関連する投稿


冷や汗が止まらない!見る人まで緊張させる韓国の推理ドラマBEST10

冷や汗が止まらない!見る人まで緊張させる韓国の推理ドラマBEST10

ストーリを面白くさせる分かりにくい黒い謎とそれを解いていく主人公たちのエピソードが魅力的なことで有名な全世界の推理ジャンル!その中でも今回は、韓国でも人気が高かった推理ドラマについて紹介したいと思います。


新感覚ドリンク、パック入りミルクティが人気急上昇中!

新感覚ドリンク、パック入りミルクティが人気急上昇中!

ここ1~2年くらい、韓国では一気にミルクティが人気となっていますね。 特に、人気カフェのボトルにはいったファジャンプントン(化粧瓶)ミルクティーが多いのですが最近ではパック詰めのものも。 ソウル市内3つの新感覚ミルクティご紹介します。


秋の韓国旅は、季節と歴史の風情を楽しんでみない?

秋の韓国旅は、季節と歴史の風情を楽しんでみない?

韓国旅行といえば、やっぱりコスメにカフェにグルメにエステ。実は観光したことない方もいたりしませんか? これから寒くなる前に散策するにはとってもよい季節がやってきます。 この時期だけのイベントなどもありますよ。


望遠洞(マンウォンドン)でスイーツの食べ歩き♪

望遠洞(マンウォンドン)でスイーツの食べ歩き♪

マンウォンドン古い街並みを残しつつおしゃれなカフェがたくさんありますね。 最近話題のあのお店や他のかわいいお店のご紹介です。


チーズオタも満足♡ソウルのチーズこってり堪能グルメ

チーズオタも満足♡ソウルのチーズこってり堪能グルメ

韓国でチーズグルメといえば、これでもかっていうくらいこってりのったものが多いですよね。 とろ~りのびるチーズってどうしてこうも食欲をそそるんでしょうか。 韓国のチーズオタの方の大好きなチーズとろ~りグルメをご紹介します。


最新の投稿


休みの日もいつでも歓迎♡秋夕にもオープンする韓国のグルメ店

休みの日もいつでも歓迎♡秋夕にもオープンする韓国のグルメ店

秋夕なると弊店になるところが多い韓国。しかもせっかく韓国へ観光しに来たのに美味しいお店が見つからないとあまり楽しくないですよね?そこで今回は秋夕でもオープンしている全国のグルメ店について紹介します。


韓国の小さなフランス♡ソレ村でフレンチ料理を楽しもう!

韓国の小さなフランス♡ソレ村でフレンチ料理を楽しもう!

韓国のフランスと呼ばれているソウルの「ソレ村」。ここは普段フランスのお店やフランス学校があるってことでとても有名なところなんですが、今回はそんなソレ村のグルメ店について紹介したいと思います。


2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

今回は2017年秋の韓国メイクトレンドを紹介していきたいと思います。


今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

夏が終われば、次のお楽しみイベントはハロウィン♪韓国でも近年はコスプレを楽しむアイドルや若者が増えています^^韓国のハロウィンがどにようにして楽しまれているかご紹介します♡


どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

旅行の妙味といえばやはり夜景!昼に有名なホットスポットを見て回ったら次は夜景が見たくなるものですよね?なので今回は、韓国の中でも夜景が綺麗なことで有名なパワースポットについて紹介したいと思います。