K-POP&ドラマ&イケメン♡動画の「だら見」はじめの一歩

K-POP&ドラマ&イケメン♡動画の「だら見」はじめの一歩

youtubeで好きなアイドル見ていたら、どういうわけかここにたどり着き、はまってしまった!なんてことはよくある事ですね。 だら見は危険なのですが、ついつい見たくなってしまうもの。 K-POP、ドラマ、イケメン関連の動画をまとめました。


K-POP BOYSアイドルグループ KISSKISSKISS♡

K-POPファンにはおなじみですが、韓国のBOYSグループはメンバー同士でスキンシップがかなり多いですよね。
ファンもメンバー内カップルや、いちゃいちゃモード好きですよね。
なぜ多いのかについては、お国柄、長年一つ屋根の下で苦楽を共にしてきたから、ファンサービス、時々ガチなど理由はいろいろあるでしょうが、ライブでもバラエティ番組でもてっぱんネタですものね。
まあ、需要あるところに供給あり。

ということで、まずはBOYSグループの男性同士のKISSを集めた動画。
結構多いんですよね。

もう、みんな好きなんだから♡

韓国のアイドルは通らなければならない道があるんですよね。
「ペーパーキス」「ポッキーキス」「綿菓子キス」、BIGBANGもGOT7も女子も男子も避けては
通れないアイドル界の掟のようなもの。

アイドルの皆さんがかわいかったりきれいな事、ビジュアル的に美しきBLの世界感も漂ってしまう事、どのグループでもしょっちゅうあちこちで行われる光景である事などから、見ているうちに男性同士でも違和感がなくなってくるんです。麻痺しているのかはまっているのかの境界線が不明な状態に陥るという症状も起きかねないのです。
「K-POPにはまると腐女子になる」という所以はそんなところからも来てるんでしょうね。

K-POP BoysグループがGirlsグループのダンスを踊る

こちらもおなじみ、BoysグループがGirlsグループのダンスを踊るという定番のパフォーマンンス。
週間アイドルやその他のTV番組でのパフォーマンスの時もあれば、Liveの時にも女装もしてセクシーに踊ってみたり。キレッキレの高パフォーマンスなので、笑いもとりつつ盛り上がりますからね。

自分達のダンスも歌も覚えたり練習したりしなくてはいけないのでに、よくそんなに歌ったり踊ったりできるものだと感心します。

韓国ドラマあるあるパロディ

これは、マレーシアの方々の韓国ドラマあるある作品です。
やはり、どこの国でも同じように思うのですね。
細かな描写がいいとこついてます。
もしも、演じたら?というコンセプトですので、多くは求めないでくださいね。

アメリカやアジアや他の国でも、パロディやドラマの考察やドラマvs現実など、単なる趣味なのか学術研究なのか、よくわからないコンセプトの動画がアップされています。
ある意味、恐るべし韓国ドラマの繁殖力です。

The PERFECT Man Around The World

「世界の完璧男」動画です。世界中のイケメン男性の特徴などをイケメン男性と共に紹介しています。韓国男性については、美意識の高さからの美白や整形やメイクを好むというようなことを言っています。韓国イケメンは2分16秒~。
他国のイケメンもイケてますので、「韓国ネタ」からははずれますが、ただただ、イケメンの流し見にどうぞ。

この動画のチャンネルの’The Talko’は、List専門チャンネルです。もう止まらない?

K-POP ランダムチャレンジ in SPAIN

なんと、ひたすらランダムにかかるK-POPに合わせて、群衆が踊り続けるというイベントです。
ブラジルでも行われています。
女子が多い中、頑張る男子も発見。
皆さんお上手です。
何より、楽しそう、うれしそう。いい事です。

ちなみに、ブラジルのK-POP・korean cultureチャンネルです。
K-POPcoverチームによるダンスバトルや、ジャジャン麺などの韓国料理の作り方教室なども。
熱気が伝わってくるような、とにかくなんだか熱いです。↓

K.Ö. Entertainment

https://www.youtube.com/user/flashmobkpop

Esta é sua vida de noticias e conteúdo em vídeo sobre KPOP, cultura coreana, cobertura de eventos desenvolvidos (ou em parceria) com a K.Ö. Entertainment e m...

まとめ


韓国のエンタメには中毒性もありますから、はまった時の熱気がすごいんですよね。
最近は、また日本の市場に戻って来るとか?そうえいば、今年は俳優さん達のファンミやプロモーションでの来日も増えてきましたしね。

何かと難しい問題も多々ありますが、こういった種類の動画を見ていると「楽しんだ者勝ち」って思ってしまうのですが、いかがでしょうか?

このまとめのキュレーター

関連する投稿


みんな何して遊ぶの?!最近人気のアクティビティ♪

みんな何して遊ぶの?!最近人気のアクティビティ♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。どんどん暑くなり、本格的に夏が進む韓国ですが、皆さんは毎日何をしていますか?今日は韓国で人気のアクティビティをご紹介します♪


韓国の「年下男シンドローム」♪今、ブームに沸く事情とは?

韓国の「年下男シンドローム」♪今、ブームに沸く事情とは?

今、韓国は年下男シンドロームが席巻中です。年下男に関連する、あれこれです。


年代別、人気の韓流俳優&アイドルのまとめ

年代別、人気の韓流俳優&アイドルのまとめ

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓流ブームが日本に到来して、もうすでに10年以上が経ちました。未だに人気の高い韓国ドラマ、映画や音楽。今回は、年代別に人気のあった俳優&アイドルをまとめてみました。


女性よりセクシーかも?美しい完成度に感嘆、俳優たちの女装姿♡

女性よりセクシーかも?美しい完成度に感嘆、俳優たちの女装姿♡

いつもかっこいい俳優が、ドラマの中で女装する事、わりと多いですね。すっごくきれいな人から、微妙な方までのおまとめです。


どうしてこうなる?小道具炸裂!!韓国ドラマの衝撃「ビンタ」シーン

どうしてこうなる?小道具炸裂!!韓国ドラマの衝撃「ビンタ」シーン

韓国ドラマには、いろんな衝撃的なシーンがでてきますね。衝撃的すぎて、つい 笑ってしまうほど… 今回は「ビンタ」、それも素手ではなく、いろんな食べ物で顔をはたく、塗りこむ、もう大変!なシーン、集めました。


最新の投稿


2018年夏、韓国で流行っているリップメイクをチェックしましょう♥

2018年夏、韓国で流行っているリップメイクをチェックしましょう♥

2018年夏、韓国で流行っているリップメイクを紹介していきます^^


この夏、ソウルの一風変わったパッピンスが熱い!

この夏、ソウルの一風変わったパッピンスが熱い!

今回はいま話題になっている一風変わったパッピンスを紹介していきます★


ふくらはぎボトックス、ほんとに細くなった!薬剤はなにがいいの?続編

ふくらはぎボトックス、ほんとに細くなった!薬剤はなにがいいの?続編

ふくらはぎボトックスに関する続編です! ふくらはぎのボトックスを計3回行ったのでその経過を紹介します!


2018年夏★エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう!

2018年夏★エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう!

2018年夏のエチュードハウスの新作コスメを紹介します。


韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国で話題の果実顔女子♥今回は韓国芸能界の果実顔女子TOP10を紹介します!


特集記事